ゆーちゅーぶ 

2006年12月21日(木) 2時01分
暇だったのでゆーちゅーぶで動画を漁ってみた
そしたらネオフェスが結構でてきて、井上さんとか中は(ryとかアイドルとかいっぱいでてきてた〜
そんでもって研究室でぎゃ〜ぎゃ〜いいながらDVD見たこととか思い出してしんみりしてみたり(ぁ

井上さんかっこよす
イトケンの動いてるすがた初めてみたけど、びみょゲフンゲフン(;´Д`)=3
鳥海さんも耐性ついたけど、あたし的にはなしの部類だな・・・
声が好みなだけに(ぁ
ぐりりのときの衝撃には足元にも及ばないけどね!ニコリ

テニプリ映画 

2006年12月20日(水) 1時48分
ついにみました、テニプリ映画
とりあえず…いろんなところにつっこみどころ満載で笑えました(ぁ
だってね…CGがね(´ω`)プ
あれはもう、原作知ってる人に対してのサービスだよね(笑
映像化すると、さらにありえない技の数々…さすがこのみだ

確かに、リョーマ役の本郷くん、かわいいね


テニスの前にブレイブストーリーもみたけど、ウエンツがカワユスだったよ

ちょwwwww 

2006年12月01日(金) 23時21分
買っておいて聴けてなかったアビスCD3

途中聴きながら飲み物吹いた一言
(超振動を制御できたときのガイの一言)
「それでこそ俺のルークだぁぁ!!」

え?公式設定でガイルクですか??
それともガイ→ルク?

どっちにしろガイのテンションの高さに笑ったw
ガッツポーズをするガイの姿が思い浮かんだよ・・・
またはルクを指差しながらみんなを見返すとかさ

も〜〜〜変態ガイめっ!(ぁ

密林つかえねぇ 

2006年11月26日(日) 18時24分
密林で攻殻DVD予約したんだけど(24発売でした)
いまだに発送すらされてないってどういうこと・・・・

普通に確認したら1〜2週間待ちになってたんだけど予約したのにもかかわらずそんだけ待たなくちゃいけないのか?

密林って、確認メールきただけだと注文確定じゃないから微妙なんだけど、さすがに予約分はきっちり仕事してくれよ!

ぎりぎり初回ねらってたのに・・・・
絶対無理・・・・

他で頼むのも考えたんだけど、25%オフで予約できたし、今から注文しても初回は手に入れられないっていうのもあるし、ここまで待ったんなら密林で待ってやるって気です

でもやっぱり頭にくるので苦情メールというか問い合わせメール送ってやった
予約したにもかかわらずいまだに発送すらされていないのって、予約の意味ないですよね?
ってwwww

まじで早くDVDよこせやゴルァヽ(`Д´)ノ

密林トラウマになるなこりゃ・・・・

ラメントフルコンプ 

2006年11月07日(火) 1時43分
フルコンプ終了〜〜〜!

一回目はひたすら長かったけど(テキスト量が多いのね)、それからはスキップ使ってさくさく進みました
全部やってみてだけど・・・・やっぱり顔はライが好みだな、と
でも、他のこたちもそれぞれの性格が出てて素敵でしたよ?
特に、黒猫アサトなんかは、やっぱりな、というかそうだよね、というか(笑
立場的には咎狗のケイスケっぽい
はじめっから主人公大好きってとこらへんが(ぁ

縞猫バルド(おっさん)も、結局はよかったしなぁ
微笑ましいよ、エンディングは
源泉も微笑ましかった記憶があるけど、やっぱり立場は一緒なのか(おっさんってとこが特に

ライは系統でいったらシキか?
でも鬼畜じゃないし(むしろつんでれだし)、壊れないし(バッドだと壊れるけどさ

もりもりだって言う時点でポイント高いからな・・・・(笑



ということで攻略完了してしまったので次は何に行きましょう?
なんかいいのあるかなぁ
今月末には玉響が出るけど、BLばっかり買ってもなぁ

らららめんと 

2006年11月03日(金) 20時17分
着々と攻略してます!

やっぱり世の中じゃエラーの嵐みたいだけど、全然快適なまいぱそちゃん
さすが排気音がうるさいだけあるね!!(グラボの排熱がうるさいのね

とりあえず・・・・ライが一番かな・・・やっぱり
狗のときとは違って、今回はおっさんはないだろ〜〜と思ってたら
思ったほど地雷でもなく(笑
さすがに一番大人な感じでした(最中が・・・ガハッ( ゚Д゚)

残り攻略が一人になっちゃったわけですが、残り一人がどこから分岐するのかさっぱり検討がつかん
どこからルートに入るんだろう・・・・
あと、おっさんのスチルが1枚だか2枚だか足らないんだけど、どこで取り逃がしてるんだろう・・・

今回はあんまりスキップが使えなくて(あんまり早くない)、既読スキップも面倒くさ(ry
さっさと攻略して次のワクテカを探そう・・・

クリア 

2006年10月29日(日) 22時50分
ラメント白猫ライさんくりあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
本命だったので最後までとっておこうとしたけど、はやる気持ちは抑えきれずに特攻しちゃいました★

世間ではエラーの嵐らしいけど、まいぱそでは1回だけでした
さすがに3Dネトゲに絶えうる程度にはメモリとグラボ積んでるからかな〜

ねこみみしっぽ、どうかなぁと思ったけど、そんなに地雷じゃなかったよ
人間ってすごいね(ぁ

しまったぁぁぁぁ 

2006年10月28日(土) 22時34分
ラメント受け取り2回も失敗した!!!!

昨日仕事に行く前に突然ぴんぽ〜〜ん ってきたんだけど財布の中には5千円・・・・足りんっ!!
泣く泣く、今日の6時過ぎに再配達をお願いしました

しかし

今日は今日で残業になり結局9時まで仕事に・・・・orz

明日こそ受け取ります、やまとさん

そして
思ったよりも発送早かったよメッセサンオー!
前あやかさんがこないっていってたから、発売当日に来ないと踏んで休みとらなかったんだけど
やられたよ・・・・きっちり仕事してくれたにもかかわらずこちらが失敗・・・

すっごいうきうきしてたのに(;´Д`)ウウッ…

御大スゴス 

2006年10月27日(金) 0時08分
今日メイトでドラマCDとバガボンドと井上雄彦御大のイラスト集を買ってきました〜〜

御大イラスト集、2冊同時発売でもちろんどっちも買ってだけど、思ってたよりも高かった(笑
まぁ2冊一緒だから余計なんだけどね・・・
でも内容は素敵

特に WATER の方
バガボンドになっていっそう色の塗り方っていうか筆の使い方が美しくなったわけなんだけど
も〜〜スゴス
芸術・・・( ´∀`)ポッ

ちょっと楽しみ 

2006年10月26日(木) 0時19分
仕事4出にはいったんだけど、今回はちょっとうきうきです

というのも、25にアビスのドラマCD二枚目が発売して(しっかりメイトで予約済み)、23だかにバガボンド新刊と一緒にイラスト集が2冊も出て(御大尊敬)、27にはラメント発売(これもメッセンオーで予約済み)

なんともヲタな出費が重なります(笑

とりあえず明日仕事7時までだったはずだから、帰りにメイト寄ってアビスと御大を購入予定です



でも仕事いきたくないんだけどね・・・ヽ(`Д´)ノ
なぜか今頃、将軍(うちのお局さまのあだな)にスキルチェック(ちゃんと教えられてるか)を受けることになり、それが30日にやってきます
明日から30まで顔を合わせないのでまだいいんだけど、それまでに復習しておかなきゃ・・・
これまで授業散々出といて(しかも初回とか任せといて)、いまさらダメだし食らうのって怖いよね・・・
入社すぐのときよりもがつっといわれるんだろうしさ

彼女の帰り際にさくっと死刑宣告を受けましたよ
そのときについでのようにマニキュアの色について言われたんだけど、それもいまさら?!ってことで。
別に言われるような色つけてるわけでもないのに
「ちゃんと売上出せるようになってからならなんぼ塗ってもいいけど(売上だしてねぇのにぬんなよボケ)」
とボディブローをくらいました
「塗っても透明かピンクとかならまぁ・・・(でもぬるなよ)」的なニュアンスで
以前に彼女に爪について「きれいに塗ってるよね〜〜」とほめられた自分としては納得がいかない

まぁ、彼女はそんなんばっかりなんだけどさ


・・・ぐちるのはやめよう・・・・・売りだせない自分が悪いんだしさ・・・・
絶対売りだして見返してがつっとマニキュア塗っていってやる!(笑

・・・普通の色ぬってたのになぁ|ω・`)ショボーン
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像つぶ
» ぎゃお (2006年10月10日)
アイコン画像あやか
» ぎゃお (2006年10月09日)
アイコン画像つぶ
» せっかく・・・orz (2006年02月12日)
アイコン画像あやか
» せっかく・・・orz (2006年02月12日)
アイコン画像つぶ
» せっかく・・・orz (2006年02月11日)
アイコン画像チヒロ
» せっかく・・・orz (2006年02月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 予約 (2006年02月06日)
アイコン画像あやか
» 今からエセ職人 (2006年02月01日)
アイコン画像カヤァ
» アビスではぁはぁ (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-hakidame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる