おはよー(○゚ε゚○) 

2006年09月09日(土) 11時46分
今日は起きるの遅かったー・目覚めたらカーテン開いててなまら太陽の光顔にあびてて
顔すごいかさかさ・・・・笑

今日は土曜日だ♪テストも散々だったしクラスの友達も意味不だし・学校なんて!!!!!!!

辛くなったら連絡ちょーだい

おわび 

2006年09月07日(木) 21時53分
えりかーーーーーーーーーーーーーーー!
1ヶ月以上たってしまいました ごめんなさいm(_ _)m
ヤプログログインするのなまら時間かかるから大変なのねー
もし良かったら、なんかすごい常に更新したりする日記?あるじゃん?笑 わかる?
あれでやりたい・・・★ やってみたい・・・☆
あ・・携帯リミット即切れだ・・・爆笑
MESHでやるのもたのしそうだな!


えりかまじどうしたー???
さっき日記見たけど誰か中絶するの?

中絶といったら昔はっとした出来事があった

ほんと何かあったら言いなね? 心配するからさ!


中絶といったら昔はっとした出来事があったなwwwwwwwww




今日やっとテスト終わったのまぁ結果は・・なんとかなるだろう笑

鈴と萌はテスト終了はんなはテスト期間えりかは月末テストか

ちょい今日は顔ほてってた笑 パソコンやってるけど頭ががんがん

待ちにまった風邪かな?爆笑

じゃ、時間あるときみてな



お、遅れてゴメンちょ 

2006年07月31日(月) 11時30分
いいなぁ〜お小遣いとかぁぁぁ・・・・・・

ほしいす。なまらほしいす。
金ほしいす。

萌、普通の人かwなんか想像したら
おかしい事に 萌が浮いてる ってかんじする笑

花火大会のとき出逢いがありました
んー…わからん。だれ。。
てかしんちゃんきたとかなんだよ。。。
びびる
まぁ、いいが。


ある人えりかのアド知りたがってたんだよ って色んなひとにいわれて
でも酒のむまえに帰っちゃった
じゃぁ、残ろうよ、最後まで!みたいな
マジメちゃん
もう会うことはないな
てか、はずかしくてみんなの顔をみてません
みんなの顔おぼえていません


酔ったさ
女子群みんなして泣いてたからね
えりかともう一人辛い恋してる友達死のうとしてたからね
川はいろうとしたからね

でもとめられた
しょうたっていう人にとめられて
話して
『浮気されちゃったぁ〜あはは』
みたいに話して
最後に
『浮気すんなよ!』
って言った(・∀・)

浮気はだめよ
しちゃだめよ
されるのもするのもだめよ

昨日は街いったよん♪
あんまかえなかった・・・・
てかセシル服やすすぎじゃん!
ほしかったぁ〜

合宿たのしみだぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
・・・花火したいね♪笑
うふ うふふ
萌!早寝早起きだぞw


真とメールしてないや・・・
アド変えてるのかな。。
わかんないや・・
めっちゃ頑張って送ってない
てかアド・・しらない。
今日で最後のメールから1週間たつ
今日真ライブだ
彼女みにいくんだろうな。。
なんでえりかだけすすめてないんだろ。
まじバカみたい。
真は、もういないってのに・・・
真のことかくと長くなるよ?苦笑
未練たーらたら
くそ。
こんな辛いんだね、しつれんて。


今日、萌
がんばってね!!(ノ`□´)ノFight!!

帰還ー 

2006年07月27日(木) 21時22分
帰ってきたZO〜

久しぶりメールできなくてごめんよ携帯ついにとまってさ、、、

どうしましょワラ もしなにかあったらTELしてな電話の受けはできるから

いとこん家行ったら必ず犬の散歩するさワラ なまらかあいいの!

昨日昼間から3人でカラオケ行ったお 萌以外の2人なまらインパクトありすぎてやばかった〜

1人はV系なんだけど、髪の毛ピンクなの んでもう1人はまっきんきんのロリータね ワラワラ

萌なかなり普通の人だったよ

最初いとこが6時間歌おうとか言い出して、もう1人のいとことおばさんがさすがにそれはないって

事になって結局4時間歌ったぶっとうしで かーなりくたくただったよ〜笑

ちょっと痩せたかな?



早く合宿ならないかな〜

ずっとダンスしてたらやせるよね?? るる

おこずかいもらえた(♭'v`*) ありがとうワラ

真とまだメールしてる?

はらいて 

2006年07月25日(火) 15時10分
すいか食べた

おなかがおなかがゆるいゆるい

ハードなもくきんどにちげつがおわった・・・・

久しぶりのやすみだ

でも休みだとおもいだすよ

えりか姫系めざすからね

でも服たかいから

ギャル系になっちゃうかもしれない

1年後えりかは姫系だからね笑

大学行ったら古着♪

てか、MESH4人で同じ大学いきたいね

でもそれぞれべつべつの将来の夢があるからね

みんな一緒の将来の夢はMESHメジャーデビューか

合宿たのしみだね

たのしんじゃ駄目か笑

今日のゆめ最悪だよ

真と真の彼女がでてきた

なんで・・寝てるときにまで。。

大切にすればよかったんだ

なにもかも自分のせいだ

えりかもう

男のひと好きにならない

好きになれない

ただいま〜 

2006年07月20日(木) 17時36分
帰ってきたよー

えりかと会ったね〜★

今日も学祭・・明日は片付け つまんね

休みたい

まぁいいんだ 月曜日終業式だしね〜


宮本って一瞬誰かと思ったー
まぢでかー・
そんなに前からいたの(゜ロ゜ノ)ノ
普通にゃべーだろ

確かにむかつくけど ある意味未練がのこらなそうだ
いいよ 日記変えるか




あさってキャンプか
まだ母寝てるから言ってない〜
大人誰が来るって??笑

まぢ懐かしすぎるだろ

2回つづけてごめん 

2006年07月20日(木) 15時25分
つづけてごめん

宮本に股かけられてた!
っていってもえりか宮本と付き合ってないけどね

でも、そんな感じ

えりかのせいにしてたからね
つくづくあれだよ
あれあれ
男らしくないってゆう
ある意味男っぽいのか

サバサバしてるのがいいよね男は

えりかに股かける=今カノに股かけた

今カノをもう傷つけてるんじゃん
最悪な男だね
かわいそう
白くて小さくて男にもてそうな子ちゃん 笑

自分が悪いのにずっとえりかのせいにしてたんだよ?
キャンセル料半分ちょうだい
あげなくて良かった
もうこのときには宮本、付き合ってたんだからね


後悔した恋愛はこれがはじめてだ!
でも、初めてのON友だから逢いたいって気持ちは変わらない
ばかー?うち笑

まーもう会えない
メールで『きもちわりー死ねば?』って言っちゃったし
死ねばって思ったから言ったんだよ
最後の電話で『日記とかじゃなくてはっきりメールとか電話で言えば?』って言われたから
言ったんだよ

日記さぁ、
あいつ前好きだった女の子のもまだ見てるんだ
だからこれもずっと見そうなんだよね
萌はそれでいい?
えりかはやだ・・・・・・・・・・・・・・・・見るな
この日記、、てか記事?はもう見られててもべつにいいよ
べつに陰口じゃないし


でも、萌、日記変えよう!
萌のアドレスだったら多分大丈夫、見られない

みやもとしんのすけから消え去りたい

頑張ったよこれ
手紙と写真となどなど笑
時間かかった
これから燃やしにいく
ビデオはぐちゃぐちゃにして捨てる♪

ちゃんちゃん♪

・・・ 

2006年07月20日(木) 1時02分
楽しくない。
なんも楽しくない。

どれほど真の存在が大きかったか
失ってから気付くとか・・・だめだね。。

何みても思い出すのは真のこと。
過去は振り返らないってきめたのに
フラッシュバックはとまらない。

絵文字一つで泣いてる自分がいる
『真が使ってた絵文字だ・・』って
思い立ち去ろうとしてるのに
捨てられない
手紙とか全然捨てられないよ
保護メールは消したけど、
それ以外はムリだ。。

いろいろ聞いてもらう

そして
すずちゃん亮くんに元気をもらいます
てか、目的はすずちゃん亮くんだからね!
3人で遊んでるわヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でも泣きそう
人がいても平気で泣くようになっちゃった。。
子供の前でないちゃだめだよね。。

最近ネットの男の人から結構誘いあるんだけど
信じれるわけじゃないし
もう・・・・やだぁ。。。
真じゃなきゃやだぁぁ・・・・・・・・・・・



ごめん、弱音はいちゃった。。。


キャンプ・・懐かしいね。
とても懐かしいメンバーだ!
嫌な過去がよみがえる(;¬_¬)笑

土曜はんなムリなのかぁ・・・
残念だ。。すずもムリだし。。
二人かd(゚ε゚)

すずの学祭たのしみだ

学祭 

2006年07月20日(木) 0時04分
今日は学祭だったよー
つまんなかったぞ・・ 花火中止になったとかな 終わってるよな

まぢ先輩たちのステコンで歌なまらうまいひととかいて鳥肌たった

明日も学祭です


キャンプか〜しかも(゜ロ゜ノ)ノ
なまら懐かしいメンバー
つばっち こうた えりか  もえ ってとこがね基本的キャンプてなに笑
一体全体 なにを持ってけば


つばっちと明日遊ぶのかぁ〜色々聞いてもらいなさぃな

りょうちゃんとすずくん え ちがうな笑
鈴ちゃん萌のこと覚えてるか確かめてきてね


最近全くMESH遊んでないねー はんな土曜日あいてないらしいぞ〜
また近々マンションいこうな

んとね。 

2006年07月19日(水) 11時56分
今日の夜は翼と電話した。

てか、心配してかけてきた。

オールナイトだ!とか言ってて終わったの4時半だった

翼、真のこと覚えてたし 笑

付き合ってたとき話してたもんな

えりか『いいよ!浮気するから!』
つばさ『だれとよ?』
えりか『…真!!』
つばさ『むりだろw』
えりか『かっこいいんだよ〜♪しかもドラムしてるの♪』
つばさ『できるもんならしてみろ(浮気)』



って言ってたな。。

みんなに現実を受け止めろって言われたよ。

振られたという現実を

まだ好きだという現実を

もう戻らないという現実を

・・・受け止めます

時間かかるかもだけどがんばれば大丈夫だよね

ないてばかりのえりかはいない

たまに思いだしてまた泣いちゃうけど

だって果物食べれるようになったよ

泣かないで寝れたんだよ

朝起きるのは辛いけど

夜寝るときは辛いけど

真より良いひと見つける

そう、決めた

次愛すひとは傷つけない

辛い思いさせない

後悔するようなことは絶対しない

二度と2人の人を同時に愛さない

追記、別内容
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-erika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる