移転〜か閉鎖。 

July 11 [Mon], 2005, 23:39
んとーこのブログ使ってる友達が多いんで…
他のレンタルに走ろうと思います(ぁ
それが飽きたら閉鎖だろうなー…。
でぁ、更新しなくなると思うんで見に来てもつまらないかと(汗
スマセン、最後までダメ管理人で…、。

また会える日まで〜。

ぬほほー(゜▽゜) 

June 14 [Tue], 2005, 19:38
…ぅはぁああー。
今日は何だかいつもより眠たくて、学校で爆睡してしまいました…(;。。)
最近は疲労が激しいです><

+ + + + + + + + +

久しぶりにSSでも。むぅーやっぱり廃は萌え(親バカ。
ヒール量増えますた(´▽`)
















ROぜーんぜーんやってないゎ…。
高博スマンね(汗
とゆか誰かチケット(1DAY)プリ――ズ!!
早くしないとマギかエコに走りそうな予感が…orz
マギは面白いって皆言ってるしなぁー。
まぁ、今のところ主にはパンヤとROですが。

+ + + + + + + +

でぁ、このへんDE★


うちのハムタが最高の太ももです(マテ

赤点のお祭り騒ぎだZE!(狂 

June 07 [Tue], 2005, 23:17
…思ったより、成績ヤバメで…PC停止寸前っす…。
また更新お粗末になったらマジすみまs…ぁ、空き缶投げないでくだs…orz 

+ + + + + + + + + + +

電車男!初日に酢子たそと観にいったですよー。
会場は超満員で立ち見でしたがKIAIで観ました!
最初は凄い面白かったんですが…最後はねぇ〜…ちょと文句いっちゃえば、原作にもーちょい忠実に再現して欲しかったっていうか。
オリジナル要素はいりすぎじゃないかな、と(;´▽`)
でも観たあと「金返せー」とはならなかったのでまぁ良しとします(何
…帰り道酢子と喋りながら歩いてたら変なお兄さんに「この映画面白かったの〜?w俺も今度観に行こうかな!w」とかいきなり話しかけられてキョドりました(ぁゎゎ
怖かったゎー、。

+ + + + + + + + + + +

でわこの辺DE
明日も部活出れないっす、酢子毬スマソー><

赤点のお祭り騒ぎだZE!(狂 

June 07 [Tue], 2005, 23:03
…思ったより、成績ヤバメで…PC停止寸前っす…。
また更新お粗末になったらマジすみまs…ぁ、空き缶投げないでくだs…orz 

+ + + + + + + + + + +

電車男!初日に酢子たそと観にいったですよー。
会場は超満員で立ち見でしたがKIAIで観ました!
最初は凄い面白かったんですが…最後はねぇ〜…ちょと文句いっちゃえば、原作にもーちょい忠実に再現して欲しかったっていうか。
オリジナル要素はいりすぎじゃないかな、と(;´▽`)
でも観たあと「金返せー」とはならなかったのでまぁ良しとします(何
…帰り道酢子と喋りながら歩いてたら変なお兄さんに「この映画面白かったの〜?w俺も今度観に行こうかな!w」とかいきなり話しかけられてキョドりました(ぁゎゎ
怖かったゎー、。

+ + + + + + + + + + +

でわこの辺DE
明日も部活出れないっす、酢子毬スマソー><

モチツケ(。´・ω・)ノ゛煤i゜□゜*)ギャース!!! 

June 03 [Fri], 2005, 22:34
年上が大好きだぁぁぁああ!!(ノ0ヽ)
…落ち着こう自分…。
ここんとこ、キュン死にしそうで胃が(!?)苦しいです。

* + * + * + * + * + *

「なぜ人を好きになると、こんなにも苦しいのでしょう?」

それは心が君のこと、急かして蹴飛ばしているからで
シンプルな頭で聞けばいいのさLet’s get to love!

キミが胸を焦がすから、夏が熱を帯びてく
そして僕は渚へと、誘うナンバーを届けてあげる
淡い恋の端っこを決して離さなければ
この夏は例年より騒々しい日が続くはずさ
                      By ポルノグラフティ

+ + + + + + + + + +

…ポルノ!!秋ゑちゃんにアルバムのベストレッド&グリーン借りたらハマりそうになりました。
やべぇよ!岡野さんカッコイイよ!!惚れるよ!!目が色っぽいんだごるぁあ!
やばー、最近年上選になってキタヮ。
やっぱりもう大人ぁーな男の人はステキぜよぅはー(何。
妄想しながら今日はいい夢みたい気分です(危ないよ)。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ★ミ

明日は酢子ちゃん('A`*)と一緒に映画館でぃとです。
あたしは映画見るたんびにパンフレット買わないと気がすまないタイプ(どんなだ)でして。
本編見た後につまらなくても買ってしまうOBAKAな人です(パンフなら無駄金上等)。
――のため、マイルームには映画のパンフが仰山あります(笑)。
でも昔のとか見返すと結構楽しいもんなんですよっ!!
ずーーっととっておけば、「な○でも鑑定団」にも出せそうですし!(無理だろ、つか伏字の意味無いv)。
なんか切が悪いですがこの辺DE★

私とお付き合いしてください。 

June 01 [Wed], 2005, 18:52
…タイトル気にしないでくださひ…(ナンダョ
むぅ、今まで自分より凄い年上とか気になったりしたこと無いんですけど!!
つか自分でもマジ驚きでして!
小中とかまでタメか1つか2つ上くらいが一番いいとか思ってたんすよ…最近ヤヴァいっす。
30代も捨てたもんじゃないねっっ! キャッキャーッv>(*ノノ)
渋いね!カッコイイね!…インテリ系MEGANEさん萌えるね!
つか自分…もしや…メガネに萌え死んでいるだけ?なのかも(;´▽`)
ちょっと今自分が本体(?)が好きになてしまったのかMEGANEがただ単に好きなのか謎めいてきましたぞっ!(マテ
でもなんだか(ノД`*)トキメキマスゾ!(一生言ってろ!

+ + + + + +

やっと酢子と合同サークル結成できました(ぉ。
やっぱ自分が憧れてる子と組めるとやる気でますねー!w
協力し合って原稿カキカキしてます (、´▽`)〆(´▽`、)

酢子へ私信 * 
酢子ー、「電車男」土曜見にいけそうっすか?
当日見たいしっ★パンフ欲しいな!レンジ出てたらはっぴーです。
ぁ、それと帰りにとらのあなで酢子が買ってた可愛い本買いたいっす。


+ + + + + + + +

とりあえず今日はこの辺で。
模試の結果怖ー。
自分って一体将来何になりたいのか決まってないんでねぇ。

終ったーー…>< 

May 31 [Tue], 2005, 20:15
むぅ、テスト終ったでごじゃるよ。
疲れたでごじゃる。
今日は夏日でごじゃったな。
とりあえずめさ疲れたんで寝るでごじゃるよ。

+ + + + + + 

明日になったらRO復帰かもです。

…! 

May 20 [Fri], 2005, 22:56
ダメ管理人参上!
やっぱネットやらない…ってのはキツイようです、はい。
んでもって少し最近暑いので涼しげな金魚さんに変えてみました。
そいで、金魚と遊ぶ(?)こともできて少し面白いです。
前の魚のも遊べたけどね。

キタ―――!? 

May 16 [Mon], 2005, 23:10
ぅは、1300キリいったぞぉ。
ちと自分でも驚きっっ。
身内だけでもここだけいくもんなんだね(笑

+ + + + + + +

今日からしばらくネット止めます(?)。
テスト近いので、停止します。
でも終ったら直ぐ更新するので待ってろぃ〜(何様やねん。

+ + + + + + + 

もう、酢子がチビ直の声に似ていて萌え死にそうな日々を送っております(ワラ
つか、絶対似てるってー。
ダメだぁー、今度は毬が空ちゃんか祭ちゃんになってしまうょ!!!(ぇ
妄想パラダイスが尽きない学園生活ですよ!
いいだろ!(誰に言ってるの

+ + + + + + +

じゃあ寝ます。(マテ

むー。 

April 30 [Sat], 2005, 21:35
今日はお友達と一緒に募金活動に励みました…っ。
むー3度目だけどやっぱ立ちっぱは疲れるなぁ('A`)
皆と一緒だったから頑張れた気がします。
つか…圧子たそに元彼が居たなんてっっ!
マジ驚きました!w
いいよなー、圧子は性格良いし可愛いからモテモテだったんだなぁ…(゜0゜)
憧れるわ…共学っ!
ちなみに我の男性のタイプは学ランが似合っててインテリ系のメガネがさり気なく似合う男の子です…(*ノノ)ハァハァ(危)。
うん、酢子とあたしのタイプはわりかし似てるわね!ぁははー、w
やっぱ学ランっしょ!!!
あの黒にトキメキを感じますね。うん、ラヴィッ!




むぅ。
2ちゃんって怖いですねぇ。
我の学校の事が色々と書かれていてちょっちキレましたょ、w
中学生みたいなお子様に高校の事ツベコベ言われたくないですょ!w(ゥッゼー)

シバクゾモルァアア!ヌッコロスゾォオオオ!

…まぁ、今の学校の中学生は好きになれんとです。
皆生意気すぎだぁあっ。
授業中に机に足乗っけんなよバーカッ!ペッ('A`)⌒゜
そんなことやって、高校で留年して落ちこぼれになって社会になんて出られなくなってしまえ!!!


ぅー。いま学校でちゃんがブーム?ってます、w
言い出しっぺの我が一番しつこく連呼してるかも(ぁ
乙女として良くないですね…ぁは、ぁはははぁはは。orz
もっと女の子らしくなろうよ自分(汗



今日はこの辺DE!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント。
アイコン画像酢。
» (σ・ω・)σ <友ラヴィー! (2005年04月23日)
アイコン画像
» 薺オメデトッ! (2005年04月23日)
アイコン画像モエコ
» ('A`;)ヴァー。 (2005年04月11日)
アイコン画像
» ('A`;)ヴァー。 (2005年04月10日)
アイコン画像モエコ
» サンタポリーン!!! (2004年12月16日)
アイコン画像
» サンタポリーン!!! (2004年12月16日)
アイコン画像モエコ
» サンタポリーン!!! (2004年12月16日)
アイコン画像
» 今日は一人旅ー。 (2004年12月16日)
アイコン画像モエコ
» 今日は一人旅ー。 (2004年12月16日)
アイコン画像
» サンタポリーン!!! (2004年12月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-dialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる