僕、フジョシモン*その2*

January 09 [Sun], 2011, 19:44

こんにちわっ★
さあ、さあ、書きましょうかね(^^)


前回は、BLとの出会いでした・・・♪

今回は、その後と今にいたるまでを書きます〜



BLは爆発だ!!!!


毎度毎度お騒がせします。悪ふざけです。ww

というわけで、携帯にどっぷりとハマっていった私。

親が黙っているわけがありません(キリ

そのサイトと出会ってから、ジャニヲタ度はうなぎ上りなのに比例し…
成績はどん底下がりでした
まあ、有無を言わさず没収されて、腐の世界と私の間には溝ができました←

ヲタ体質なウメコですが、当時、腐な知識は皆無でした。
なので、腐女子という言葉を知るわけがなく…

そんな中での、今思えば恥ずかしい話し★



某ドキュメンタリー番組★


ナレーション「今、巷では腐女子というのが話題となっています。腐女子とは、男性同士の恋愛に対して萌えるという女のヲタクのことを指します。」

まあ、こんなこと言ってた気がしますw

それに対してのウメコの第一声

「うわっ;まじかよ〜…ないわ〜…」

はい、矛盾です。
そして、自分も否定してます。

ナレーション「なぜ、彼女たちはそういったものを好んで読むのでしょうか?」
腐女子の方「彼らの恋愛はピュアなんです。」

ウメコ「ピュアとか、ええええ感じな〜い;」

また、否定しています。w

今思えば、もうお前は腐女子だったんだよ!!!といってやりたい…恥


そして、中3で運命の出会いを果たすのでした・・・^^

では、また書きます〜♪ ノシノシ











プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ウメコ
  • 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
雪月花
» 僕、フジョシモン*その2* (2011年03月28日)
満月
» こんにちは〜、僕、フジョシモン← (2011年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moe-byu/index1_0.rdf