見える 

December 26 [Wed], 2007, 22:34
今日は武道館にライブ見にいったんですが・・・そこに大きい国旗があったんです。


ふんもっふ・・・(´ω`)ノ●

カラオケ 

December 21 [Fri], 2007, 13:19
カオス!!!!笑

ちょwww 

December 20 [Thu], 2007, 20:02
サクラ『黙れメガネ!!』



ほ、惚れた!!!!笑

きたきたきたきたきた 

November 21 [Wed], 2007, 19:25
DVD来ましたぁあああああっは(⊃∀`)



なんかもう

え死ん
だ切





あのダンス覚えなきゃぁあああああ(ノω`)

ふわああい 

November 11 [Sun], 2007, 9:01
今日ので/ん/お/うは犯罪でしたね笑


緑の良はもう・・・私に萌え死ねと言っているのかと思いましたね・・・こりゃ・・・。

てゆうか、もう全体的に良がみんなから愛されすぎだと思うんですけどWWW
ぶっちゃけみんなホモだろwww


とか思ってしまたwww

カイは良狙いすぎwww

ゆーーとも良が大好きだよね!大丈夫!うちは分かっているよ(´∀`)

あああああやはりで/ん/お/う最高だよぉおおお



てゆうかココナツ萌えぇええええ!!
お前ら二人きりになりたかったからミルク追い出したんだろ!見え見えなんだよこの淫獣めが!!!←自重しろ


ナッツ嫉妬ぉおおお笑
可愛すぎるこのイケメン!

『ココとナッツはいい友達だね!』
違う!恋人だぁああああ
この小娘が!勘違いしてんじゃねぇ笑


こまちとルージュの可愛さは異常。うん。


なにか出た!!←www


やはり男が女に守られるのってなんか笑えるね笑
可愛いからいいけどね⊂==(^ω^)==⊃


今日の作画はよかったね!うん!


ぷっwww
小々田www
ださwww


『自分にできることを』てで/ん/お/うのパくりやんかwww


ああもう朝のこの時間帯はアカン・・・笑
萌え殺されるわぁ(´・∀・)
てゆうか映画ぁああ!!

ココナツ手つないでたよぉ!?え!?笑


この記事、ココナツ率が高いのはで/ん/お/う終わった後、ココナツリアタイだったからです笑
で/ん/お/うも大好きだかんね!笑

ついに 

November 11 [Sun], 2007, 8:06
イ/マ/ジ/ン達がクラジャン歌ったぁああああああ


朝からなんてカオス・・・笑


なんかすごい気持悪い感じしたけど気のせいだよね!答えはきいてないぃいいいいいいいいい笑

カラオケ2 

November 06 [Tue], 2007, 15:32
●バスロマンス(モンチー)
you(ひぐらし)
夢であるように
●ふたりごと(ラド)
●プロポーズ(シド)
やわらか戦車5
やわらか1
やわらか2
カタルシス
やわらかタ/ロ/ス(替歌)
アクエリオン
クラジャン
●セプテンバーさん
残酷なニートのテーゼ(替歌)
●リドリーマー
●蜜指
勇侠
●ブルーフィルム
●月と太陽
●ヴァンパイア
●JOY
●マリアの爪痕
●ミシング
●本能
●タッチ
●suicide note(ジャンヌ)
●ウエンツ
●TUBASA
ヒカリ
みくる
●僕、ディナー
ユラユラ
オトコノコオンナノコ
サクラサク
●ローリングスター
●ハイドアンドシーク
●チェリー
●ドールズ
●長い夢
you
片道
●夏恋
ダブアク(コーヒー)
ダブアク(竜)
残酷な天使のテーゼ


普通の曲→33
オタ→48


うわぁ・・・笑

カラオケ1 

November 06 [Tue], 2007, 15:27
猫子と2人でカラオケに行って歌った曲リストです笑

普通の曲には●がついてます!
長いので2回に分けて笑
やや略してあります!

まっがーれ↓
ラビィ
COOL EDITION(朝倉キャラソン)
バタフライ(デジ/モン)
ハレ晴レ
3分の1(る/ろ/うに)
やっぱり君が好き(メ/ダ/ロット)
FOR REAL
リ/アアク
冒険でしょでしょ
まどろみの輪廻(う/たわ/れるも/の)
ダ/ブアク
ダ/ブアク(空気)
●とび魚のバタフライ
聖少女領域
ダ/ブアク(金)
ダ/ブアク(竜)
片道きゃっちぼーる
暗黒天国
ア/クゼロ
ダ/ブアク(コーヒー)
最強○/×計画
真・う/たわれ/るも/ののテーマ
断罪の花
あなたが・・・いない
●星降町にて
●ゴーヤ
●二時頃(aiko)
●アスパラ(aiko)
●ぶっ生き返す
●絶望ビリ-
恋ごころ
●こいのうた
奈落の花
嘆きノ森
●ハナノユメ(モンチー)

うぎゃひぃあいえい 

October 28 [Sun], 2007, 8:35










ああもう!
才能に嫉妬!


来週は萌え死ぬ!
確実に死ぬ!

ポーション6 

October 28 [Sun], 2007, 0:01
来ました我らがクラウドちゃん(´∀`)Vv


一万年と二千年前から愛してるぅうううぅ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希美奈(きみな)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
オタクです
腐女子です
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ