翔ちゃん、ぎゅーってしていいですか?(CV:谷山紀章)

March 29 [Thu], 2012, 23:39


なっちゃんだと思った?残念、俺でしたー☆


…とまあ全国のなっちゃんきーやんファンを敵に回したところでこんばんわ、鳩です

先週の日曜日、地元の某イベントでうたプリの冬服あわせに参加させていただきました!
ドキドキで壊れそうっていうかむしろ壊れたよ1000%LOVE!

初うたプリあわせ、めちゃめちゃ楽しかったです!
プリンス達はまじイケメンだし春ちゃんまじ可愛いし
火を噴いた私のデータフォルダを見ていただきたいぐらいです

ただ、なっちゃんだけが…なっちゃんっていうか私が本当に残念クオリティで
ズラ被って早乙女学園の制服を着ただけのただの鳥類でした
あわせをして下さったひとりひとりに土下座したい

もうね、皆さん本当にすごいんですよ
レイヤーさんだからカメラ向けられてもキョドらないし(当たり前)
むしろ目線くれたりポーズとってくれたり
何なの貴方たち二次元から三次元に迷い込んじゃったの?ぐらいキャラになりきれてるんですよ

特にトキヤコスしてた方はまんまトキヤでした
いや原作未だに未プレイなので原作のトキヤを知らないんですが
でも多分これが本来のトキヤなんだなと思わせるイケメンっぷり
アニメでぼっちになってた意味がわからない
今までぼっちって呼んでてごめんこれからはちゃんと名前で呼ぶねっていうかイケメンって呼ぶねってぐらい私の中でトキヤの好感度が急上昇でした

なんで私コスするとか言っちゃったんだろうな…(白目)

私リアルにこんな顔→(^p^)してました
よくついったとかでこの顔文字使うけどリアルでこんな顔してる奴いねーよwwwとか思ってたけどいた。私だ。
なっちゃんなのでずっと笑ってたけど内心よだれしか出てなかったです
(^p^)

でも唯一なっちゃんやって良かったのは
「ぎゅってしていいですか?」の魔法の言葉で春ちゃんと翔ちゃんに抱きつきまくれたこと!
私が男だったらおそらくセクハラで訴えられてたと思います女で良かった!


解散後、またこのメンバーでリベンジしたいですね☆ってお誘いをいただいたんですが
自分のあまりのひどさに心が複雑骨折したので参加するかどうか…(^p^)

次回があればもっとマシなコスをしたいと思います

オリオンでSHOUTOUTしてやんよ…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鳩@がんばらない
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アオシマ
» 晒しあげ (2009年08月26日)
アイコン画像保坂
» ピクシブ (2009年08月16日)
アイコン画像アオシマ
» ピクシブ (2009年08月15日)
アイコン画像保坂
» ブンカノキワミアッー! (2009年08月08日)
アイコン画像朔鵺
» ブンカノキワミアッー! (2009年08月08日)