音楽が聴けるようになりました。。 

December 28 [Wed], 2005, 11:36
右の方に音楽を設置しました。。 とても良い曲なので聞いてみてください。

初めてブログ作ったよ 

December 28 [Wed], 2005, 10:35
皆さんこんにちは ぁたしは、今日始めてブログを作っちゃいました 実は、全然やり方を知らなかったりする はぁ〜クリスマスも終わっちゃったし・・・・。/そりゃ終わるだろ 次はお正月?? ィエーィ おせち食べれる〜/ぉい・・・。 あっ!忘れてたぁ〜 お・と・し・だ・ま んでもでも、こんな幼稚なぁたし・・・。 実は、6年だったりする?/聞くな なんで、今年は、入試あと一ヶ月も無い かなりやばい まぁダメだったらダメだな/ぉぃ というのんきなぁたしでした。。 ++++++++++++++++++++++++++++ こんな、ぁたしでよければ友達になってください でゎでゎ、
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moe-6-3-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる