最近 

October 13 [Sat], 2007, 9:39
最近放置してた(汗)





ごめン(泣)




これからわ更新するー

バトン☆ 

August 01 [Wed], 2007, 21:05
ティナごめ!!!

バトン今気づいた

約3ヶ月前のバトン


『私が思うあなたバトン』


*正直に書くこと

*お世辞は必要ありません

*エンドレスバトンなので止めないでください


1.誰から回って来た?

 ティナ

2.その人と初めて会ったときの第一印象は?

 うひゃーw

3.その人を色で例えて下さい。

 普段:赤 hideとじろう見てるとき:ピンク かなり落ち込んでるとき:青

4.その人の好きな所を言って下さい。

 うけるし、なんかさーすぐ異変に気づいてくれる友達想いで優スィー所

 あと妄想激しいところ

5.その人の嫌いな所を言って下さい。

 ちょ、、、じれったい時がある


6.その人を野菜に例えると?

 リアル人参

果物だとりんごだな

甘いものはだんご

7.その人を動物で例えると?

 リアル猫

8.その人のこと最初何歳だと思ってた?

 同期

9.その人って何系だと思う?

 男っぽいけどまぢ女系

10.その人って誰に似てる?

 個性すぎるから似てる人居ない

11.その人は可愛い?格好いい?

 両方

12.その人に向かって一言!

 うざい糞女だけどー何かとしらよろしくー

13.このバトンを回す5人を指名しましょう。

壱 愛

壱 要

壱 誰か

壱 閲覧者

壱 暇な人

壱 通りすがり
 

またまた♪ 

June 06 [Wed], 2007, 9:00
第二回目となる学校からのブログ更新となります

最近PCやってないから中々更新できないな

でも頑張ってこれからはちャあんと更新するね

塚ーばれたらまぢ終わり・・・・・

無いわー

でも、なんか先生もやってるからしばらくゎバレナイカナ

最近さー小限1行ってないや

行ってもみんな分からない奴多いからな

元常連消え去った・・・・・みたないなね

卒った奴も多いしね

勝手に卒った奴も多いしさ・・・・

まったくーふざけるなよ

愚痴はこの辺で終わり

次に、しばらく更新できなかったりするんだな・・・・

ごめんね。

俺もヒマな訳ぢゃないしさ

でも極力PCやるから・・・・

塚、身内はメールとかちょうだいね

返信きっと必ずするハズだから

あはは返事が来なかったらね・・・・・

許してね

んぢゃこの辺で

ノシーーーーー

学校 

May 25 [Fri], 2007, 12:00
今、学校の授業中

先生の目を盗んでの更新

見つかったらアウト

うわやばいよ

まぁ言い訳するよ

あー友達に見られたー

どんまいだな

そういえばさ部活めっちゃ楽しい

最高ー

塚、今さ技術の時間

金子先だから大丈夫だな

なんか必死にホワイトボードに字書いてる

今、危なかったよ

ばれる寸前だったけど、セーフ

まぁこの辺でおさらばー

あぁー 

May 20 [Sun], 2007, 22:03
今日ティナと午後から遊んだよ

多分土日も部活で埋まってたから久々で楽しかった

午前中は寝てたよ

睡眠不足だったからさよく眠れたよ

久々によく寝た

これで明日からまた頑張るかな

塚、水曜日から三年生合宿だ

京都だったかな?

そこら行くんだってー

行ってらっしゃい

またまた 

May 14 [Mon], 2007, 18:43
更新ストップ多くてすみません(;´・`)



これからわ頑張って更新します( ̄▽ ̄;)



春大見事に優勝ですo(><)o



一位で県大出場(∀)



うひゃー感動(;_;)



涙でなかったけどさ(∀;)声が掠れるまで大声で応援(-∀-)



勝った瞬間みんな飛び上がり((笑い



先輩とハグしちゃったアタシが居たりする・∀・ゞ



塚、一年生で四人までベンチ入り可能(゜▽゜)



だから今、全力尽くしてます( ^^)Y☆Y(^^ )



部活と勉強両方頑張りますよ(・∀・)ゞ

勝った!! 

May 03 [Thu], 2007, 21:21
今日も春大勝ったよ

よっしゃー!!もちろん五中の圧倒的勝利

もーうれしすぎ

明日も試合なんだ

明日はベスト4が決まるんだ

優勝して県大行きたいな

今日も岡本先生きてたよ。

去年までのバスケ部の顧問

なにかとアドバイスくれるし、みんなからすっごい信頼されてるんだよ

二階席から指示出してくれるしさぁ

あとね、そのあと片付けして弁当食べたのよ

半分残してごちそーさました

したらさ、横にちーこ先輩がきて、

要らない、あげる

って弁当のご飯くれたんすよ、

んでまいちゃんに、あーんしたり、えりか先輩にもした馬鹿

んで、アタシもパクーっと食べたのよ

超おいしいのよ

あとはエリカ先輩が全部食べたけどね

おいしかった

あとゎー三の試合をちょこっとみたりー

ちーこ先輩に、好きですよっていったり、

恋バナで盛り上がってた

したら、ミスチルのしるしを歌い始めて・・・・・

なんか切なくなった・・・

会いたくなっちゃうしさ

でも会えないんだよねー

アイタイヨー

しるし・・・・嫌いになった

もーーーややぁ

塚、明日試合だからお休み

超お久 

May 01 [Tue], 2007, 22:32
みなさん〜久しぶり

ずっとPCやってなかったのさ

更新遅れてごめんね

4月24日をもって私、杏菜は13歳になりましたー

ハッピバースデーでしたよ

いや〜先輩にも おめでとー って言われちゃったよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

照れますねぇ

そそ、部活も楽しいよ

この間春大だったのよ、勝ったよ

だから3日また試合なんだ

応援精一杯がんばるの

塚〜今、一番仲のイイ先輩は、ちーこ先輩、田端先輩、松下先輩辺りですかな

優しいッすよ

バレー部とも絡みまくり

あとあと、アカリといま仲良いんだ

結構喧嘩してたんだけど、最近してないし、毎日しゃべってるし

まぢ奇跡なんだけど

充実した中学校生活だよ

あすゎ、hideの命日なんだ・・・・

来るかなぁ・・・

塚絶対コイヤ

なんか命日って悲しいね・・・・

4月25日は尾崎豊の命日でした・・・・

なぜ人が死ぬのか、分からない。

死んでも、あなた達の残してくれた曲ゎ

ファンにとっては宝物です。

hide・・・・・明日絶対に天国からぢゃなくて

あなたのファンのそばに居てあげてください。

超お久の更新 

April 18 [Wed], 2007, 22:17
アタシも中学生になりましたよ。

うん、ギコチない中学生活。

しかも1年4組、出席番号1番

141ですね。イシイとも読みます

ショックー

そんなことは置いといて

ティナと離れたよ・・・・・えみとも・・・・・

みゅとゆぃとカナと愛美とは一緒

それゎよいが、燈【アカリ】ゎうるさいの、うざいの。

そんなアカリとゎ今ではまぁ仲良い方だよ

アカリゎ男ね

席替えしたけど、山口・アカリ・アタシとまた揃ったよ。

2回目の同じ班だよ

でも豆と一緒

でもー豆、男としかしゃべらん、でも可愛いほうだよ

塚、豆大人っぽいね

話し変わるよー

あのね、傘忘れて濡れて帰ったの今日で2回目

寒いの、くしゃみ出るの、頭ボォーッとするの・・・・

今日はティナに入れてもらった

入ったり出たりの繰り返し。

軽くアイアイ傘でした

んで、ティナ家近いからって事で、傘貸してくれた

サインキューだよね

家に帰宅、制服濡れてるから乾かす、着替える、飯、そして塾だった。

塾とかさ、宿題多いから嫌なんだよね

減らすとか言ったくせに減らしてないし。

そういうのまぢうざい

嘘つき だしね。

だから嫌なんだよね。

ちねよ、くそ。

なんて言っても宿題が減るわけぢゃ無いさ。

明日と明後日で片付ける。

どーせ単語書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

数学解けませんよ。

あーまぁ、がんばるさ

アカリ達に負けないように頑張るよ。

でもさ、勉強やってると、怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX になる。

怒りってゆーか、イライラだね。

まぁ、金曜日から正式入部なんだよね。

バスケ一筋で頑張ります

Iバスケかもね

んぢゃ今日寝て今日起きたから眠いの

んぢゃおやすみ

良い夢を

久しぶり 

April 04 [Wed], 2007, 21:38
今日は久々に遊んだよー

テニスしたのー

コート借りてぇ、ティ菜とやってた

案外、テニスって走る

疲れたさ

いやー、一週間ぶりの運動はきついや

でもね、久々のテニスは楽しかったよ

その後はサイゼリアえ行って2時間は居たかな

したらさ部活帰りの中学生がいるのよ

窓側座ったからさ

お兄ちゃんのダチ、ゆーた・ひかぴー・こみサン・青木公介・等にがんみされました

必死に伏せてんのにティ菜がさー、伏せるなーとか言って伏せさせてくれないの

もう最悪だったしね、おまけに知らないサッカー部の人にもがんみされた。

がんみトカ厳しいからきついから

まったくアタシそんなにめずらしくない

その後はアタシの家でくつろいだり、団地でまたテニスした

したら雷が ゴロゴローッって鳴ってティ菜びびってた

んで雨降って来て、雨宿りーみたいなさー

とにかく寒いことよ

だから、ティ菜に抱きついたらーやめろって拒否るんだよ

ティ菜のばーかばーか

それでも寒いから抱きついた

本当はあの人に抱きつきたかった

まぁ、ティ菜温かかったから良いのさ

結局、雨に濡れて帰ったから、びちょびちょ

くしゃみ連発、喉痛い

着替えて塾いったけど、頭ガンガンしてあんま集中できなかった

風邪引いてなきゃいいけど

お母さんにパブロン飲めって言われたけど、あれさ、粒でも苦いから嫌ー

だから飲んだフリしちゃいました

風邪だけは勘弁してほしい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:萌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-それとバスケすき
    ・恋愛-大好きな人居マス☆
    ・占い-信じてますけど何ヵ?
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» バトン☆ (2007年08月07日)
アイコン画像ティナ
» バトン☆ (2007年08月06日)
アイコン画像
» またまた♪ (2007年06月11日)
アイコン画像
» 勝った!! (2007年05月04日)
アイコン画像
» 超お久 (2007年05月03日)
アイコン画像ティナ
» 超お久 (2007年05月02日)
アイコン画像杏菜
» 超お久の更新 (2007年05月01日)
アイコン画像
» 超お久の更新 (2007年04月24日)
アイコン画像ティナ
» うわあああ (2007年03月17日)
アイコン画像ティナ
» 嘘つき (2007年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる