家具作成の予定が…。 

2006年05月06日(土) 12時46分
GW中に家具を作る予定だったんだけど、
GWのちょっと前に、ニトリに行ったところ
カッコイイ家具がいっぱい!!!
ってなわけで、テレビ台、食器棚、パーテンションを購入
おかげでお金がなくなったので、
作る家具をちょっと減らすことに

<カラーボックス扉付>
カラーボックスに扉をつけてみた
カラーボックスって安いし、結構丈夫だし
いいとは思ってたんだけど、中が丸見えってところが
あんまり好きじゃないんだよねぇ
だから、扉を自分で付けてみたよぉ
それを2つ作ったぁぁ

<ゴミ箱>
カラーボックスの1つの背のベニヤをはめずに
それをもう1つのカラーボックスとくっつけて、
フタを付けて、3つに分別できるゴミ箱作成

<冷蔵庫カバー>
食器棚を作るにあたって、
冷蔵庫をキッチンから、部屋に移動させたんだけど
部屋に冷蔵庫があるってのが見栄えが良くないなぁって思って
冷蔵庫全体を隠せるカバーのようなものを作成

カラーボックスとゴミ箱は、白と茶色で作り
冷蔵庫カバーは白にしましたぁ

部屋全体を白と茶色でまとめようと思ってるので
それに合わせた色にしました

それぞれの写真は時間があれば載せることに

家具は、あとはベットとソファーがあれば、ほぼ完璧かな
まだまだ、インテリアは変えていく予定だけどね

下見 

2006年03月25日(土) 21時47分
本気でGWに家具を作るために
今日はホームセンターに材料の下見に行ってきた

下見をした感じでは、結構思ってるような家具が作れそう

ちょっと予想以上にお金がかかるかもしれないけど
やる気は満々

最近、仕事中にちょっと暇だと家具作りのことばかり考えてる
早くGWにならないかなぁ…

さて、3月にもなったので…。 

2006年03月18日(土) 19時11分
そろそろ今年のネタを考えないと
って、言いつつ社会人になり
自分のアパートにはパソコンがないから
実家に帰ってきたときぐらいしか
パソコン使うときは無いわけで…。
実家に帰ってきても、パソコンでやりたいことやったら終了
てなわけで、HPもブログもほぼ放置…。

とりあえず、今年のネタは誰かに考えてもらうってことで


ブログに関しては、GWぐらいに自分で家具を作る&部屋の内装を変える
をやろうと思い、その写真とかを載せようかなって考え中

カッコイイのができたら載せよう


今は、それを作るための材料を買うを貯めることに
全部で5万ぐらいは掛かりそう…。
だれかカンパして

1泊大阪旅行 

2005年12月14日(水) 20時46分
大阪に1泊旅行(?)に行ってきたぁ
って、オーストラリアの時の友達に会いにいっただけなんだけどねぇ


その友達と1日目はUSJに行って、その次の日は梅田をうろつきました

−1日目−
大阪に10時半ぐらいに到着
友達の家に12時ぐらいまで滞在して昼飯後USJに行って
USJのアトラクションを4つぐらい楽しみ
コーヒー飲んでめちゃでかいツリー見て
お土産買って帰ってきた

アトラクションは結構楽しめたし
20分ぐらいの待ち時間で入れたし楽しかった


けどぉ・・・
寒い!!
湾の隣だから、めっちゃ寒かった…((´д`)) ぶるぶる
ありえねぇよ、あの寒さ
途中から鼻水垂れないようにするのに一生懸命だった…。
アトラクションを待つ場所に暖房設備が必要ってマジで思った
↑USJ関係者、真面目に考えてみてください

そして、夜はお好み焼きを食った
さすが大阪、美味かった!!


−2日目−
朝、予定よりかなり遅い10時ぐらいに起きる
で、12時ぐらいに出発して、HEPってとこに行った
10代・20代をターゲットにした店って感じで
めちゃテンションが上がった!!
そして、マフラーをGET(昔のマフラー無くしたから…)
友達も近くの店で買い物して、2人とも満足

その後、たこ焼きを食べに行った
そこのたこ焼きは、そのまま食べてもいいし
明石焼きにしてもいいし、酢醤油やソースをかけてもいいと
食べるバリエーションが色々あって
めちゃ楽しめて食べれた
さらに、イカ焼きも食べた(姿焼きじゃないやつね)
これもめちゃ美味かった!!

さすが、大阪
マジで食い倒れの町かも

そして、岐阜に帰ってきたら

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

あぁ、バイト行くのが大変だぁ…。

エビ!! 

2005年11月03日(木) 23時56分
マックのエビフィレオ食ってみた
予想以上にエビが入っててビックリやった
味もそこそこいい感じやった
ただセットで500円調度にしてくれるといいなぁって思った
なぜなら、1000円で払うとお釣りが小銭イパーイ!!
財布が重くなるの嫌いなので、調度500円にして欲しい!!

ちなみに、みなさんはマクドナルドのことを
マックって言いますか?
マクドって言いますか?
俺はマックと言うけど、カタカナで書くとマクドナルドなのに
マクドではなくマックっておかしいよなぁって思ってます
マクドって言うようにしよぉかなぁ…。

バカ親へ!! 

2005年10月26日(水) 23時58分
最近始めたバイトは、大きなショッピングセンター内の服&雑貨屋さん
他のバイトの人はみんな良い人だし、仕事も興味があることで楽しくやってるわけなんだけど、ショッピングセンター内にあることから、親子連れが来店することが多い

今日も親子連れがいたんだけど、その子供がマネキンをガンガン叩いてた
その横で親は平然と服を見てる
そして、見終わったら普通に出ていった…。
その間、子供はマネキンを殴りまくり…。

おい、そこの親よ
マネキンは子供の遊び道具じゃねぇよ
注意しろよ

自分は一生懸命お洒落したい思ってるのかもしれないけど、母親として人間できてないことがバレバレだよ
見た目だけまともにしても、子供みたらどんな教育してるかすぐわかっちゃうよ

内面磨こうよ、バカ親さん

楽しかったぁぁ 

2005年10月04日(火) 0時03分
先日、友達のバンドがライブやるってことで見に行ってきましたぁ!!

前回は単独だったらしいから、長い時間やったらしいんだけど
今回は、30分ぐらいでした(´・ω・`)ションボリ

レゲエだったんだけど、ゆったりだけど熱くって感じで
めちゃめちゃ楽しめましたぁ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪

友達のバンドの後のメインが最高だった!!!
スタイルはカントリーロックって言ってたけど
カントリーに使う楽器を使って何でもありって感じだった
これが軽快だしノリやすいし、カナーリ楽しめました

久々にライブに行ったから、耳鳴りが凄すぎて
次の日も耳がキーンキーンいってました…

日本勝利!! 

2005年09月08日(木) 0時23分
サッカーの日本vsホンジュラスの結果は・・・
5対4で日本の勝利!!
勝ててよかったぁ
前半1対3で折り返したときはヤバイと思ったけど
なんとか逆転してくれました

けど、内容はひどかった…。
ミス多かったし、4バックは全然機能しないし…
改善点あり過ぎの内容でした

次の試合に期待しよう

えーっと 

2005年09月02日(金) 2時51分
今日は暑くなりすぎだったと思う
昨日は涼しくて、昼間でも冷房必要なかったのに
今日は、湿度高くて、ベットリして、かなりうざかった

そんな中バイトの面接に…。
3枚ぐらいアンケートを書かされて、その後めちゃめちゃ簡単な面接
そして、終了

手応えは全くもってわかんねぇ。
面接が簡単すぎで…

面接したかんじ、全然その店で働きたくなくなってしまった…

日本!! 

2005年08月17日(水) 23時22分
今日、日本vsイラン戦をテレビで観戦してました
久しぶりに日本戦を観て、結構興奮しました
結果は2:1と日本の勝利でした
いやぁ、よかった、よかった

ちなみに、2点目を取った大黒ってなんか華のない顔してるよねぇ
日本の本戦出場にかなり貢献した大黒なんだけど
もうちょっと華のある顔だったら、人気でると思うんだけどなぁ
ちょっと可愛そうな気もする
■PROFILE■
■HiDE■
■バスケ・スノボー■
■183cm 70kg(4月26日)■
■Australiaに居てます■
■顔濃いです■
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像modz
» 下見 (2006年04月17日)
アイコン画像しゅり
» 下見 (2006年04月08日)
アイコン画像modz
» 下見 (2006年04月05日)
アイコン画像しゅり
» 下見 (2006年03月26日)
アイコン画像modz
» さて、3月にもなったので…。 (2006年03月24日)
アイコン画像しゅり
» さて、3月にもなったので…。 (2006年03月24日)
アイコン画像modz
» さて、3月にもなったので…。 (2006年03月20日)
アイコン画像しゅり
» さて、3月にもなったので…。 (2006年03月19日)
アイコン画像クマチャン
» 1泊大阪旅行 (2005年12月17日)
アイコン画像modz
» エビ!! (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modz0911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる