アプリで加工(WITH看板)

December 20 [Sat], 2014, 16:00
怒涛の更新はこれで終了です。

ブログの画像はいつも何かしらのアプリで加工しています。
WITHの看板画像を加工してみました

リカちゃんキャッスル出張イベント横浜

December 20 [Sat], 2014, 15:52
タイトル長いw

行ってきました。
写真はクリスマス向けの商品でめちゃめちゃ可愛い!

MM Xmasツリー

December 20 [Sat], 2014, 15:37
たくさんあるみたいだけど
二ヶ所撮りました。

ランドマークのツリーは撮らなかった。
毎年大きくておしゃれなんだけど
今年は小さめだったな。ディズニーとコラボだったみたい。

実物大ガンダム

December 20 [Sat], 2014, 15:21
実物大のガンダムを初めて観ましたー!
気にはなっていたけどお台場行くことなくて、。
知らなかったけど外国人観光客が多いんですね、お台場(ガンダム目当て?)

馬鹿でかいわけではなくて
「乗り物」のサイズだなぁとは思いました。
あと足元にいると踏まれそうな感じがしました

3Dペインティングアート

December 20 [Sat], 2014, 15:06

レオン?ケールというアーティストの作品が
渋谷ヒカリエにありました。

今は珍しいものを気軽にケータイで撮影して
SNSで共有するのが宣伝になるのかね
…っていう思考についなっちゃったけど
どうなんだろ。
昔だったら撮影禁止にして
「来ないと見られない」ってやり方で呼んでたような気がする。

タイムスリップ(箱根)

December 20 [Sat], 2014, 14:34
紅葉の時期に箱根に行きました。

駒ヶ岳ロープウェイに乗ったんですけど
てっぺんが何十年も前のまま保存されてるみたいな
(別に保存してるつもりはないんだろうけど)、
タイムスリップしたかのような感覚に陥りました。
わざと昭和を再現したお店だったりを見かけるから
こういう場所はもうないんだと思っていました。

14.11.06 ビギイベ

December 20 [Sat], 2014, 14:16
ファンクラブイベントなのに何故か激戦という…
まじで当たってない人いるし(^_^;)

運良く当たりましたので行ってきました。横アリです。

ユノの料理コーナーが身内にしか見せられない内容で
いつも楽しいんだけど今回はチャンミンと共同でこれも良かったです。

フォワロワーさんとも沢山会えて充実でした。
あと何度フォロワーさんたちと会えるんだろ。。

SMT TOKYO そのさん

December 20 [Sat], 2014, 13:51
書くの忘れてた

今回のペンラ折れやすいそうな。

二年間位東方神起見てみて
一曲に全力でパフォーマンスしてるのを日本で観れるのは
SMTだって思った。

単独コンサートとエイネは出番が長いので
ペース配分していて一曲に全力を出せないよう。。
SMTは数曲やったらひっこめるのでがっつりやっているように見えます。

どのグループもそういうペースなので
SMに好きなグループが多ければ絶対行くべき!!全力を観たければ!

今度日本でやる時は東方神起がいるか分からないけど
観に行くんじゃないかな?

冬のコリラックマ

December 20 [Sat], 2014, 12:21
ゲーセンでゲットしたもの。
リラックマ全般好きなわけではないんだけど
たまにめっちゃツボに入る!!

口から血ィ出てるみたいだけどw

SMT TOKYO そのに

October 16 [Thu], 2014, 12:48
写真はライビュ会場入口と
その会場で買ったグッズのブレスレット
に、トンペンの証Tペンラ(組立前)

グッズを確実に欲しければ
味スタより映画館の方が楽みたい。バッグも買った!

SJはキャラがこういうお祭りイベントにぴったり(^ν^)
日本向けトークはトンかBoAだけど
SJは見てるだけでおもろいww

MのSwingが好きなので、味スタでは近くで見れて嬉しかった!
大雨だったから机と椅子のパフォーマンスが見ててヒヤヒヤしたけど
大丈夫だったみたい(;´Д`A

味スタ、大きいけどステージ4ヶ所だったからみんな肉眼で見れたんじゃないかな?

ヘンリーも好き!ヘンリーなら正直曲は何でもいいくらい好き
チョウミもめっちゃカッコいいのにSwing1曲しか、で残念
トッタオッパはウネで歌わないなら
出てきちゃえは良かったのにー!
日本なら大丈夫かと。

SJってユニット多いから純粋なSJのカムバが2年くらい空いていて
イトゥク無しのリリースって韓国ではしてないかな??
(日本では兵役中リリースしてたけど)


(続く)

最新コメント
アイコン画像…(ブログ管理人
» ちょつとまって (2012年12月24日)
アイコン画像堀内
» ちょつとまって (2012年12月24日)
アイコン画像
» 絵心 (2011年08月14日)
アイコン画像サウ
» 絵心 (2011年08月14日)
アイコン画像
» 主に泣いてます (2011年08月09日)
アイコン画像夢羽
» 主に泣いてます (2011年08月09日)
アイコン画像
» 31 (2011年08月09日)
アイコン画像堀内
» 31 (2011年08月09日)
アイコン画像管理人
» 地震 (2011年03月13日)
アイコン画像まる
» 地震 (2011年03月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:…
読者になる
とくにテーマはありません。
Yapme!一覧
読者になる
広告