1 ヶ月 

October 08 [Sun], 2006, 22:46
あと約1ヶ月すると、ひとつの結論がでます。

それまで、あと1ヶ月、ちょっとだけ我慢。

できれば 

September 07 [Thu], 2006, 19:33
今後、PJが変わっても、たまには一緒にご飯食べたいな。

昼でも夜でも。

やっぱり 

September 05 [Tue], 2006, 3:12
二人で一緒にいる時間が、とても楽しい。

かなしいこと 

August 22 [Tue], 2006, 17:18
「髪型変えたね」
「似合ってるよ」
「かわいくなったよ」

今まで言えたことが、もう言えない。

寂しい。
つらい。

ひとりごと 

August 18 [Fri], 2006, 12:26
言われてからやるのは恥ずかしいが。言われてもやらない方がなお恥ずかしい。
まずは、目の前の1歩から、コツコツと。

基本的だが、大事な目標:
生活リズムの改善、安定。
責任感。


直近、目に見えた成果を出すために:
半年以内に、7/7まで。
まずは来週いっぱいまでに2/7は行きたい。ちょっと頑張って3/7まで行くか?
7/7のあとは、1/1。こっちは、ハードル高いが、頑張ろう。

 

August 16 [Wed], 2006, 17:39
自分の問題をすべて解決してからじゃなきゃ、受け入れてくれないのかな、と思った。

お金のこととか、離婚のこととか、全部片付けてから出直してきます。

「自分だけが傷ついてるんじゃない」という言葉がずしんと来ました。

考えてなかった訳じゃないけど、改めて言われて重さを再認識しました。

その言葉を背負って生きて行きます。

決意 

August 15 [Tue], 2006, 23:28
その時にはもう手遅れかも知れないけど、胸を張ってプロポーズできるような男を目指して、コツコツ頑張ろうと思った。

二度目のスタートライン、かな。

漠然と、 

August 15 [Tue], 2006, 22:35
いつかはこんな状況になっちゃうかなって思ってた。
もちろん、願いはず〜っと一緒にいることだけど。

気持ちとしては、意外と冷静。前から考えてたからかな。

話してて、俺のふがいなさに呆れ果てた。
そこまで追い詰めてたのに、ヘラヘラ寄りかかってたとはね。

言われてからじゃ遅いと言われると思うけど、色々行動にうつすよ。


今いちばん心配なのは、キミの心。
気のせいかもしれないけど、嫌われても何でもいいから、絶対力になろうと思う。

謝るのはもういいって言われるから、最後は別な言葉で。


ありがとう。

思う 

August 15 [Tue], 2006, 16:19
一緒にいることで負担に感じたり、疲れたり、傷ついたりするのなら、もう結論はひとつしか無いのかな


ボクは、マイナス面を上回るプラス面を貰ったと思うけど、ボクだけ感じてたのかな


まだ、繋がってるのなら、
今まで話してた、ちょっとした未来の幸せをまだ感じてくれてるなら、
ボクはその為に頑張りたい。
改めてなきゃいけないコトは、改めていくよ。

まだ、キミが待っててくれるなら。

恩返し 

July 19 [Wed], 2006, 23:54
落ち込んだ時に励ましてくれて、立ち直った。

今度は、こっちの番。

できること、なんでもしてあげたいな。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modokoiunde
読者になる
Yapme!一覧
読者になる