浅草^^

November 18 [Wed], 2015, 11:06
こないだ、久々に浅草の浅草寺に行ってきた。

もう、かなり行ってなかったな〜〜

いつも行くときは場外馬券所しか行かなかったから (笑)

大分感じが変わってしまっていたけど、楽しかった^^

ハイボール片手にプラプラ 笑

観光客がいっぱい!  いい感じだ〜〜^^

閉店セールのお店があって、ショートブーツ¥500でゲット^^

チョーラッキー!! かわいいし、しっかりした作り。

良いものを安く変えた時の快感。  たまらんらん♪

また、行きたいな〜〜













それじゃあ またねん






温泉

November 15 [Sun], 2015, 18:31
11日、12日で北茨城にある五浦温泉に行ってきました!

兄夫婦と母とあたしで。恒例の母への誕生日プレゼント^^

プレミアムチケットがあったんで、お高いホテルなんだけど、お安く泊まれました^^

お風呂もきれいだし、料理もとっても美味しかった! 1キロ太ってた〜〜 笑

六角堂を見て有名なお店でランチ。これが安くてすごいボリューム(笑)

とても食べきれなかった!  ごめんなさい^^

ホテルの料理も写真撮ったんだけど、照明の関係でうまく撮れてなかった〜〜

って、あたしのウデが悪いだけじゃん 笑

次の日はもみじ寺で有名なお寺に紅葉見物!  見事だった!京都にも負けないくらい

綺麗だった! 感動!! お昼はこれまた有名な定食屋へ。

あたしとアニ1はしゃもの親子丼定食。卵もしゃも。何て贅沢なんだ〜〜

これまた美味しくてリーズナブル!ここじゃなきゃ食べられないね^^

あとは道の駅でお土産タイム。ここはりんごも有名みたいで、りんごのソフトクリームが売っていた

おかんが、みんなに買ってくれた^^さっぱりで美味かった〜〜

相変わらずの愉快な仲間たちでとっても楽しかったです!

また来年も行こうねみんな^^





泊まったホテル
























それじゃあ またねん^^
















お祭り!!

October 20 [Tue], 2015, 10:01
こないだ佐原のお祭りに行ってきた〜〜!

関東の三大祭と言われるくらい有名らしい。これは行くっきゃないっしょ^^

車で行ったら止められないし、呑めないから電車で行くことにした。

初めて乗ったよここの電車。佐原まではあっと言う間!

駅についたらびっくり!!  何てかっこいい駅なんだ〜〜^^

お祭りも山車が14も出てて、すごかった〜〜 狭いスペースで山車を回転させるんだけど

すごい迫力!それが終わってみんな拍手〜〜そしたら一人のおじさんがこっちに向かってきた。

ん??なんだ。なんかやらかしたか!?そしたらおじさん、お神酒を片手に差し出して

拍手ありがとう!ぐっといってくれって!!  みんなも拍手してたのに。

何てラッキーなんだ!お神酒なんて普通飲めないだろ〜〜

おじさんもいきですごくかっこよかった〜〜!!

来年はきっと素敵な年になりそう^^

お兄さん、お姉さんもかっこよかったし、やっぱ行ってよかった〜

すごく楽しかった^^

また、来年も行こう!!

写真200枚くらい撮っちゃったよ(笑)

少しだけのせますね!



おじさん、サンキューです^^

それじゃあ またねん。

栗もらった!!

October 01 [Thu], 2015, 10:12
また今年も従弟ちゃんから栗が送られてきた!

およめちゃんの実家で作ってるらしい。立派な栗!

やっぱ栗ごはんでしょ^^

冷凍保存できるそうなので栗ご飯の分だけ剝いてあとは冷凍庫へイン!

いままで使っていた土鍋が割れてしまったので、前に使っていたおかまを出して使ってる!

結構お気にだったんだけど、テフロンがはがれてきたので土鍋を買ったんだけど

捨てられなくて、しまっておいた!捨てなくてよかった〜〜

大活躍^^ コンロにご飯炊機能がついてるんでこの子は軽いから使える

土鍋は重くてだめだったから楽だ〜

さっそく炊きましたよ! くりがほくほくで美味しかった^^

やっぱ、季節のものは食べなくちゃね^^

従弟ちゃんいつもありがとう!  美味しくいただきました







それじゃあ またねん^^


佐原〜〜

September 26 [Sat], 2015, 20:02
写真だけアップ^^













以上!!

それじゃあ またねん^^

まだ8月だよね?

August 30 [Sun], 2015, 15:57
暑いのが苦手なあたしでも、さすがに寒いよね〜

身体がついていけましぇん(笑)

エアコン使わないから、今年の電気代は安くて助かる〜〜

きっとこのまま涼しくなるんだろうなあ。

ちょっと寂しい気もするよね!!

お野菜も日照不足でお高いみたいだしね。

最近の料理。してるんだけど写真撮ってない!

あるものでご勘弁^^

きゅうりの辛子漬けWWW



またまた胸肉のピカタWWW



ナポリタンWWW



緑が少なくて色取り悪ッ (笑)

それじゃあ またねん^^





帰省

August 17 [Mon], 2015, 11:03
13日〜16日まで実家に帰ってました!久々楽しかった。

みんなに会えたし買い物も行ったし、良いものも半額以下でゲットできた

やっぱ地元はいいわ〜〜

カレー屋さんが近くにできたみたいで食べに行ってきた!

インドの人が作っていて本格的!!

ナンがすごく大きくてあたしの顔の倍以上はあった〜〜

カレーも美味しくて値段もとってもお安い。サラダ 好きなカレーが選べて飲み物もついて

¥1000しない

あたしが選んだのはチキンカレー辛口!

あたし的にはもっとからくてもよかった^^

残念ながら、スマホ画像なので写真はなし(笑)

なので、こないだの夕飯画像WWWWW







チキンカツ ツナとゴーヤのサラダ おさしみ

すげ〜豪華じゃん 笑

ご馳走様でした^^

それじゃあ またねん。






人間失格

July 27 [Mon], 2015, 10:22

こわっ!!

July 22 [Wed], 2015, 23:41
昨日実家から夕方戻ってきた〜〜

実はこないだもだったんだけど、あたしのドアの前にタバコの吸い殻!

気にもしないでポイした!!

昨日帰ってきたらまた、あきらかにちゃんと置いてある〜〜

は?? マジ恐くなった!吸い殻はポイして、戸締り強化!!

嫌がらせか? そんな覚えないですけど 笑

まあ、ちょっと様子見てみます!

写真は実家のまわり〜〜

変わったアジサイ! ってあんたがおかんにあげたんだろ 笑

忘れてました^^

ブラックベリーもなってた!

これ、毎年おかんがジャムにする!

大変なんだけどね〜〜

たまに、手伝いさせられる〜〜^^










今回はコンデジです!!

それじゃあ またねん^^


梅雨あけないの?

July 18 [Sat], 2015, 21:06
天気予報あたらなくない??

今日なんかお天気いいんじゃなかったの??

雨降ってきてるし〜〜 買い物行こうと思ったけど、重いものが多いからやめた〜〜!!

なので家にあるもので昼ご飯と夕飯!!

酒ないじゃん!!

あたしゃ、アル中か (笑)

お昼ご飯 パプリカとベーコンのパスタWWWWW



夜ご飯 生姜焼きWWWWW



またかよ 笑

ご馳走さまでした^^

それじゃあ またねん。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・晩酌-焼酎ダイスキ!!
    ・読書-島田荘司・京極夏彦がお気に入り
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像monami
» 膝小僧^^ (2015年04月16日)
アイコン画像くーちゃん
» 膝小僧^^ (2015年04月14日)
アイコン画像monami
» ストレス解消^^ (2015年03月05日)
アイコン画像eye
» ストレス解消^^ (2015年03月04日)
アイコン画像monami
» かっこいい〜〜 (2015年02月26日)
アイコン画像monami
» かっこいい〜〜 (2015年02月26日)
アイコン画像えりりん
» かっこいい〜〜 (2015年02月24日)
アイコン画像くーちゃん
» かっこいい〜〜 (2015年02月24日)
アイコン画像monami
» 白鳥の里 (2015年02月09日)
アイコン画像monami
» 白鳥の里 (2015年02月09日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/modoking/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE