May 13 [Sat], 2006, 19:03
早川だッたンだッた!

小笠原家ずッといるカら小笠原渚でも違和感無イ−にカ(*ゝ・)b
遠藤先生に3人目の赤ちゃん生まれて
名前皆で考えてたね−w
稜仔のバカ炸裂今後も期待だヨb(笑)

知「あのね−遠藤先生に3人目の子供生まれたンだッて!
稜「やンかw」
知「うンb 何か知らない間にッ!」
秦「浮気ぢゃン言ッちゃッた−w
知「自分に似てるッて無理に考えてたァ直球
稜「あかンあかン!そこ触れたら可愛そうやでなb」
同情心も悲しイよッ

知「名前考えて−だッてww」
秦「人に頼んでいいン?w」
稜「自分の子やないッてわかってしもたからやろ−
知「何か『しゅウ』ッて入れたいらし−の!w」何故テンション高
秦「漢字とカは?」
知「ンー・・・何でもいいでしょw」流石ズボラ
稜「しゅウとカえらイ一般ピ−ポ−やな−!!」
知「しゅウちゃッて呼びたいンだッて!奥さンがポイント
秦「しゅウでいンぢゃね−?w」投げやりw
稜「ほンなら、秀英予備校とカどないやの?w」
知「いつモのバカ笑いですョb
秦「遠藤秀英?」
渚「頭良くなりそ−
稜「アでも照英ッぽイからあかンなあ−」錯覚
知「何故笑ウ!?
秦「イメージ悪w」
渚「照英最近見なイしね−w」
稜「ほな、しゅウベルトはあかン?」
ツボだョねきッとこれw
秦「音楽家も中々よさげ−」ヤル気無し
渚「最早ハーフだヨねぇ
稜「将来めッちゃ期待やンw」
知「ケホッケホッ」

ムセるまで笑ウなよォ(ノД`)にカ
何カね、もウ皆(得に稜仔とカ稜仔とカ稜仔とカ)ねーみんぐせンす無インだよね!!
遠藤先生、結論としてゎ『遠藤しゅウベルト』ですョン(゚∀゚)(笑)
これも個性サ春の午後 にカ

そろそろォ家に顔出そウと思ウ渚

 

April 27 [Thu], 2006, 19:45
森くまサンめっちゃ怖いでb

せや、めっちゃ久やなww堪忍やでー( ゚∀゚;)ブ
最近皆忙しいねんなーΣ(ノ∀`*)パチッ  (何!
やけど、家来てわざわざアフレコ練習するってどないなこっちゃ!!!! (わらウ
皆も見とったやろ??w
森のくまスんから始まる地獄   かっこええ気w

鈴と昂樹と涼哉と峻護あったからの、アフレコの練習しとってん!
ほんだら渚サンがピアノ弾きよってんなヽ(`∀`)ノゲラゲラ
昂樹がそっち行くからミンナついて行ったんよb (ブ
何言うかと思たら「森くまさんでピアノ勝負するか!」
ぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇえええええ。   きわど

んでな、秦から弾きよってんけど、
「花咲くもー・・」
「咲くもー・・」
「もー・・」
花咲くもーr・・・」
何回これあったと思いはる?w (ブヘb
花咲く地獄やんけb
くまサンに会われへん!! (わらウw
塚「花咲くもー・・」   えらい余韻楽しみはるなー( ノ∀゚)
途中おどげでねぇビブラートやでww
どないなこっちゃ!!!!!!    口癖(マテw
#使たらサスペンス劇場やんなwwwww (ブ
森のくさスん(涼)恐るべしb   涼占いやから違ごたb (w

俺最近疲れてしもて更新遅いのー(ノ∀`*)
他のみんなもっと大変やから堪忍したってなww (ブヘb
ほな恒例のパントマイム大会あるまでに練習せなあきませんな (b


鈴につられて増田クンにハマってしもた稜サン

 

April 12 [Wed], 2006, 14:29
8流し改名8しぼり革命ヾ(o´`o)

大富豪大会で革命言動きたな(*`・ω・)ゞ笑
ハワイで肉 しか口に入れてない颯です ワァァン( ノД`*)
何故かミリラ(ry 高校で逆ナンされた
ムリ俺英語出来ないって(・ω・`;)
何かサ、俺ボスと一緒に高校歩いたンだよな
ンしたらサクラスに入ってイキナリ


「そこのかゎいぃ男の子!!!彼女いるの?」 日本語訳


いぃ加減にかゎいぃとか言うな―――ッ!! ワラ

ヴォクかゎいぃ嫌いなンだって・・
でもサ、かっけぇから写真一緒に撮ろうって言ってもらえたンだよな(*`・ω・)ゞ
すっげぇ嬉しかったぜヽ(・∀・)ノ
ヴォクかっけくない_| ̄|○
でも知月とかサww
|д・。) マジ辛かったンらしい
知月英語苦手だから何言ってたかわかんねぇって言ってたけどな
一緒だったエッチャによるとかなり住所とかアドレスとか聞かれてたらしいンだ"(/へ\。)"))

ぜってぇダメだかンな(´Д`)! ブh

てか俺グリーンデ(ry のCD買えたぜ〜!!
マジ雑誌に載ってる真ん中に人(あえて名前伏せますb ワラ)な、嘉世いわく

やたらアゴを主張してるから前世は長谷川だね  ワラ

違うだろーーーーッ(*゚∀゚)ブh
あぁ・・・確かにアゴは主張されてることには違いねぇけどサ、
長谷川加えると長さとかの問題になるンだってガーン
ヴォクはとりあえず

どっちも嫌だかンな

8は確かにしぼられてるけどサ、今だにしぼりかたわかんねぇよ(ノД`)
てかA!!帰りの飛行機でサ、すっげぇ嵐ン中帰ってきたから飛行機ジェットコースター並に揺れてな、
知月と恵梨子サン倒れたンだって!!。・゚・(ノД`*)・゚・。
マジみんなパニくってたしサ・・知月ずっと意識無かったまま静岡帰ったしサ・・
意識戻ってよかったな・・(・ω・`。)
りょーチャンの変わりにしばらく俺がハワイの写真で日記更新なww

高校の授業中と訪問中に爆睡した颯 ワラ

 

April 03 [Mon], 2006, 20:01
お誘いあざーす


お初だな
ところで,俺はココの温かいfamilyにのめり込んでいいのか
かなり不安だが,宜しく・・なんか俺かたい
まぁー・・『もどきな家族』だからいぃな
最近は俺も受験終わってー・・春休みやってきてーっ.
今日,春休み最後の遊びを知月と過ごした
久しぶりに会ったからなーっ.
俺,縮毛かけた知月みて・・・は・・鼻血止まらんかった((素.
可愛かったなぁー
今度バンド復活させような


そういえば今日の昼飯ミートスパだったな
・・・ここだけの話・・・

                                味噌の味がしたぞ

・・・初日あざーす

とても感謝でイパーイの蓮

知月 

April 02 [Sun], 2006, 20:05
ガッツリガッポーリ家族( ゚д゚) ダー


今日はハワイに向けてトランクを買い変えまスたヾ(o´∀`o)ノ
水色のめたーn御洒落なデザインだゎや
イィのがみっかってよかったデシ!!

んでーっ((・∀・))今日お出かけする時にパパnが車のドア開けて―・・・

パ「悪いけど目薬買ってきてくれへん?w」
知「わかったーww」
パ「ほな、切るでー

って言うんです!!
パパn・・・ほな切るでは電話で言うセリフやないかい!!  ワラタ
もー・・・パパnは【'Å`】  ぶ
切るじゃなくて閉めるだよねーッwwwwwwwwwwwwww
子供にそんなんでイィのやら・・・(´Д`) 誰

まだまだありまスた
はるかと由季と車の中でサッカーお話してたらの・・・

題名:『もしもゴールキーパーがネガティブだったら!』  笑w

は&ゆ「もしもゴールキーパーがネガティブだったら』!」
は「ボ、ボク達、シュートなんか取れませんよぉ」
ゆ「ボク達ゴールキーパーなんて向いてないんですよぉ」
は「ていうか敵チーム強すぎですよぉ」
ゆ「あー、こっち来ましたよシュート撃ちそうですよ」
は「君が捕りなよぉ」
ゆ「君こそ捕りなよぉ」
は「ボクは無理だよ、君が捕りなよぉ」
ゆ「ボクも無理だよ、君が捕りなよぉ」
は「君が捕りなよぉ」
ゆ「君が捕りなよぉ」
は「そうやって君はいつもいつもあっ撃った」
ゆ「こっち来た」
は「危険過ぎる」
ゆ「逃げよう」
は&ゆ「ウワーーー!!」

Å`)ヮヶヮヵメなコントやるのサねーっw

何でキーパー二人おんねん!!
    ネガティブとかそういう以前の問題やろー(ノ
Д`)


もーツッコミ所満載だぁーッヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ
まだA他のもしも話あったゎや、また今度載せまsァハン

最近稜がコンタクトに戻ったコトに密かに気付いた知月 w

 

March 30 [Thu], 2006, 19:54
渚のくまは旅に出たのかねぇ((・д・`))

マジに稜仔作ったンだね−
稜仔凄ィじゃん('Å` 笑
そォそォ!今日はすンごく面白い人と友達になったンだ−(★´∀`★)ノ
あだ名・・・

とりあえず モールス女仔 (笑)
喋り方がモールス信号みたぃだカら!w(あ
稜仔でいうオタクな人の訳ですが・・・(´Д`;)リョーチャンのバカッ
とってもかわゆぃ仔なんですょ
・・・熱血ですが・・・(ァハン

モーチャン(略)と稜仔と渚でランチして−・・
その後(稜仔の)家帰ってドラマ見てたりしてたンだけどww
えぇ、あたかも自分の家の様に言いますよ・・・
居候3ヶ月目ですもの!!  威張るトコ違ッ

でね−・・・稜仔のご飯3杯ネタもあるのだけど・・ww
もっと険しい話があったのよン(ノ∀`*)〜

モ「実は私、宝塚部って憧れてるンです!!w」
稜「それえぇな−!」
モ「何処にも無いと思うンですけどね;」
渚「あっても演劇部だよね−」
稜「知月演劇部やで−!!略して劇部やww」
モ「イイなぁ−私もズカ部作りたい・・・

ヅヅヅヅヅヅヅヅカ部!?
えッ!?何何何ッッッ!?宝塚略してヅカ部!?

(*´艸`*)ブッ
ネーミングセンスがかけちょるわぃこの仔−ヾ(´∀`*)ノママにはもー手に負えませんb
子供になった覚えはありませンが・・・
した覚えもありませン(爆)

ァー笑いこらえるの必死だったゎ渚さン(●´_ゝ`)ノ
笑ってこらえてよカった−
モーチャンありがとォねぇww
今日は渚カらも稜仔カらも感謝だゎ
ヅカ部できたらイイね−!!w(笑)
えぇホントにwww(怪

稜「ヅカ部ってもはや、見てる方がこっぱずかしいンちゃうの?」何も考えずなるがまま
リアルキタ━━m9( ゚∀゚)━━━!!
グ・・・グッジョブ稜仔!!!!
彼女は意外と傷つきやすかった・・(*゚∀゚):;*.':;

これもまァ・・青い春の思い出・・・(笑)

(笑)が流行なのも今のうちだと実は思っている渚


 

March 30 [Thu], 2006, 18:09
小笠原稜がオタクに―・・・出合ったぁ―・・・(゚∀゚ )

下条アトムさん風に言ってみたいねんww
世界不思議なんとかのナレーションあるやろ?w (何!!
てかな、ほんまにオタクおった!!!
おどげでねぇおもろいねんよ!!!!! ブ
アレやな・・アレ
人見た目で決めるべからず (きわど!
めっちゃツボったわー( ノ∀゚)ヶラヶラ

俺こなぃなこと言われんの始めてやってんww
『誰に対しても優しくて、不器用だけど本当は寂しがりや』
誰だー!!!!!!!!!!!!     何かと嬉しい(ノ∀`*)ブ

これはもしかしなくても想像範囲広い時点で・・・オタク!!??

( ゚∀゚)始めて見たでー!!
( ゚∀゚)アルフィーのお弁当箱持ってそうやー!!   何かと憧れ(ノ∀`*)ブ
( ゚∀゚)密かにタコヤキマントマン好きなんちゃうんかー!! (懐かし

凝視しすぎて目が痛い      


俺ドラマ一緒に見とったらの
「この展開、ご飯3杯ィヶる!!!!!!!!」

断言しよったで!!!凄い人やの!!!!
せやな・・・こういう時にこそ言うべきやで秦!!!!!!!!
オタクは引っ込めってヤツb (ブ

めっちゃおもろーしてくれはったから、今日は良く眠れそうやなヽ(`∀`)ノ ブ
わてホンマによう言わんわww
アホかいなー(ノ∀`*) ブ     懐かしの名曲w うあ


ヨン様のモノマネに飽きを感じた稜

昂樹 

March 27 [Mon], 2006, 12:40
リョー仔マゾで作ってんな?   Bu



日々仕事に疲れる昂チャンですー
塚俺忙しいけどツッコミ好きだから書いちゃるbbbb
ぁーやっぽ俺優しいね兄貴bb Bu
塚マゾで今日のアフレコはめんでーかった(((゜д゜)))ァーシンドー
塚聞いてよー('Å`)bbbbb
ぜって俺の気持ちわぁるって

アフレコでさー、名前ふせるけど Bu
俺優しー
マネージャーっぽい人いんぢゃんー?
あのよく電話くる鈴木サン。
うぁマゾ鈴木アバウトー  ブフ
俺会話衝撃的なとこだけしか覚えてねーけど
今回始めて会う知らねー事務所の人と会ったわけよbbb
ぁー名字平松ねbb

鈴木「始めましてー今日は宜しくお願いしますー」
平松「相良サンとは始めてですね宜しくお願いしますbb」
俺「ぁーはい」   ブ
平松「よくラジオ聞かせてもらってるけど、話どおりですねー鈴木サンb」
俺「話ですか
鈴木「いつぞやの時はお世話になりましたよー^^」
俺「ぁー知り合いだったんすかーbb」
平松「知り合いっていうか・・ねえ
鈴木「いつもメール有難うございますbb」

メル友ってヤツですか!!!!????

マゾやべえー
今時こーいうドッキリっぽいの
ぶっちゃけナウイですよええとっても・・bbbbb ブフ
塚いつぞやのってマゾ何ですかー
ぇー何あれ怪しい関係 Bu
あんま俺興味ねぇわbbbbb

ぁーのどかですねーbbbbbb
どーでもいいけどリョー仔達はマッゾ謎いですしー。
今期は仕事上手くいってるしどーでもいいー
もうあれぢゃねー

悟りの心境  ブフ

バレンタインのチョコがあと9個も残ってるゥゥ〜  Bu
そろそろ飽きるっぺbbbbbbb
あーアレだbbbbb

芸能組の理屈

この世界大変ですわーbbbbbbb  マゾで



そろそろ全国版のラジオにしたい昂樹   ブフ

 

March 26 [Sun], 2006, 22:22
シンぢゃなくてジンだっつのにな―ヾ(゜ε ゜)ノ

俺シンじゃねぇって―(´Д`)
てかPC遊びでは初心に戻りますー。
チャットとかもやらねぇんでねwアソ
まァ、知ってる人は知っている知らない人は覚えてね秦チャンです

今日もまた小笠原家でツッコミありましたよ。
そりゃぁもうドッサリと・・・ヾ(´c_`*)ノ知月チャンが作ってくれた顔ナイスセンス鼻とか鼻とかww

小笠原家・・・リビングで稜とスペイン語勉強中にそれは起こった・・・   (言って見るb


稜「あー秦それ取ってー。」
稜「秦―――。」
知「あ、はいそれは秦ですb」何か得意気ww

知ってるっつーの知月チャン!!!!!!!!!!!!  笑

稜「反応がないからオレはお前が秦やくなったのかと思ったぞ?」

いや俺ぢゃなかったら怖いだろ!!!!!!!!!!

しかも、え!?何!?以心伝心ですかコノ御兄弟!!!

スゴすぎて御まで付けちゃったぢゃねぇかよ!!!!!!
  爆


俺「稜―携帯鳴ってるんぢゃねぇ?」
俺「稜―どした―?」
稜「返事してるやんけー」
俺「してねぇだろww」
稜「心でb」
稜「アイ ライク ユー」

いやいやいやいや・・アホは引っ込めb

そうだよ・・・それが一番ぢゃね?
てゅかその前に携帯鳴ってるんだから取れよお兄さん!!
稜頭はいいケドそれとこれとは話が違うw(言っちゃった
あー・・昂樹・・お前の毒舌っぽいのは俺に似たんだなb

「母さんや・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何かな父さん」
     ささやかな抵抗
こんな具合に抵抗したいモンですね父さん。   フフフ

ズボラなクールガイもどき掛け持ち気味たい秦

知月 

March 25 [Sat], 2006, 15:24
打ち上げわちょーぃ【'Å`】

ホントに稜もどき作ったんだコノヤローww ワラタ
結局は自分だもんね(・∀・)安ずれ兄貴よ・・・w


結果オーラィだコンチクショー ぶ

舞台のフリー打ち上げ会のツッコミ披露ヾ(o´∀`o)ノ バッチコーイ


昂「ぐずぐずするなーー!!」
皆「はーぃ
稜「大トロわざわざすんませんなぁおおきにww」
颯「キャビア多すぎだって!!ww」
桜「秦さんケーキ食べよーっw」
声だけ「お肉はどこなりかー?」
            もはや誰でもイィさね


こんなコドトもありましたww

美「人という字はね、二つの線が支え合って出来ていますw」
渚「どしたの?いつぞやの授業で金八みたいな事言った担任影響にされちゃった?w」
知「美貴ちゃんも支えてほしい人できたの?w」
渚「お!好きな人できたか!!
美「オフコース!」
渚「ユアウェルカムb ちょぃと!!渚さんと知月さんに打ち明けてごらんよーっw」
美「軽い一目惚れしちゃったんです・・・////w」
知「おぉ、甘いねーッ!!w甘酸っぱいねーッ!!w甘すぎるよーッ!!w」
渚「いつどこで誰に?w」
美「この前のアフレコ待ってる間に・・・」
渚「告っちゃえ!w」
・・・不特定多数ですかーっΣ(*ノ´Д`)ノぉょょ


稜と昂ちゃんなんかもー聞いちゃいねぇ・・・。
聞けよハゲども Σズビシッヽ(´Д`ヽ
        強調

よし!アレだぁッ!!作戦A実行( ゚д゚) ダー    Σ古ッ

協力せざる者肉食うべからず  (さらりと言ってみる。

「お天道様が許しても・・・この桜吹雪が黙っちゃいねぇぜ」
「命だけはお許しをーッ!!」

 Σ ノリ体質!!!!!!!??????

ヤバぃこれは汚染されるぞ前触れですぞ・・・(´Д`;)
どうする諸君!!
そんな報告書提出ヽ(・∀・)ノ

我ツッコミ王と思い込みたい知月 ぶ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modoki8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる