A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 0時00分
ぁヶましてォメデトォ
もぉ2006年ですょー!
今年もょぃ1年になりますょぉにっ!笑

HappyBirthday!! 

2005年10月24日(月) 22時23分
自分へ
ぉ誕生日ぉめでとぅっ!
そぅ!今日ゎ私の誕生日っ!
やっと年とりました!笑
新たな1年がんばりますっ!

1からやり直しっ♪ 

2005年09月21日(水) 22時48分
私のリヴリー、飼い直しましたっっっっ!!
Lv107(?)まで行ったんですが…なんか飼い直したくなってっ笑
人生1からやり直しですょ

久しぶりだぁぁ! 

2005年08月30日(火) 21時12分
夏休みがぁぁぁあと一日
まぁ宿題も終わったし、部活もないっ
精一杯あそぶっっっっ
それが一番ょし

おめでとう! 

2005年07月09日(土) 18時18分
久しぶりにモン見ました!
見れば解りますが…生後666日
ズバラスィですねw

久々日記w 

2005年06月25日(土) 12時43分
今山形です!!
期末試験前なのに…ノД`)
な・・・なんとか乗り切らねば・・・!!

密告ネット・・・ 

2005年04月26日(火) 22時51分
『世にも奇妙な物語』の話で『密告(チクリ)ネット』ってあったじゃないですか。
あれ・・・・・・興味津々に検索したらあったんです・・・
こわー・・・。
もちろん入会はしませんよ?でも、気になりますよね・・・

100!!!! 

2005年04月02日(土) 21時00分
Lv100達成!!!!!!!!

ついに・・・100レヴェル達成いたしましたw
467日かかって・・・
記念すべき日w

ホゥw 

2005年04月01日(金) 12時41分
こういうのを見るとうれしくなっちゃうんですよねぇw

10000突破!!! 

2005年03月30日(水) 14時32分
10000突破!!!!

ついに!10000人突破いたしましたw
誰がとったかわからないんですが、おめでとうございますw
これからもがんばっていきますw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modoki28
読者になる
Yapme!一覧
読者になる