(無題)

2007年05月31日(木) 16時31分
イスの上が涼しいのか今にも寝そうな感じ(^ω^;)

写真アップ↑↑

2007年05月28日(月) 18時52分
またもや久々更新(∀)
写真します
最近、おじいちゃんから一眼フレのデジカメ貸してもらって
空撮るのが習慣になってます
ついでにペット達もwww
コンパクトのデジカメでいつも撮ってるのですが
一眼フレで撮ると違いますね







ブレてしまった



クゥの夕陽が綺麗で良いショットになりました
その他にもたくさん撮ったのですが、
5枚までしか載せれないので写真用のページ今度作ります

でゎ〜

ベランダから屋根へー

2007年05月20日(日) 20時24分
トラちゃんの日課です(^ω^;)


今日はお昼食べてから
ワンコのシャンプーしました♪
最初はクゥしか洗わないつもり
だったんですが、兄が
「マロも洗ってみて!!」
と言うんでマロも洗っちゃいました(´∀`)
二匹とも大人しくしてくれましたァ
二匹ともピカピカ(*゜ω゜*)
そして、良い匂い♪♪
マロは洗ったばかりだったけど
外で飼ってるから汚れやすい;
なので、ちょうどよかったのかな??

そのあと、午後の散歩行って。
お母さんが
「クゥ、注射しに行っちゃおっか。」
と言うので急遽行くことに〜
クゥは車が苦手なので
毎回連れて行くとき大変です。


今日はいろいろと大変な一日でした(^∀^;)

久しぶりの更新

2007年05月20日(日) 17時34分
テスト二日前で勉強中。
なのでペット達の写真も撮る暇ありません(´・ω・`)
テスト終わったら、写真付きで更新しますね(^ω^)

今から急遽、クゥの注射をしに、
病院へ行って来ます!!

シャンプー第二段!!

2007年05月06日(日) 20時05分
私が体調を崩して、更新出来ませんでした・・・;
すいません。今はパソコンが出来るまでに回復しました

二日前にマロのシャンプーしましたw


緊張して風呂場で大暴れ
もう、写真ブレブレ


5分ぐらいシャンプーしないで風呂場を慣れさせてました

もう、シャンプーしてる間大人しくなんてしません
途中経過を撮ってる暇なんてない(^^;

なので乾かして、外に出て安心しているご様子

そこへ、クゥが乱入〜

マロの匂いをクンクン嗅いでました(^^;

今度あんたも洗うのよ


水嫌いの2匹・・・。
いっぺんに1日で2匹なんて無理ですよ・・・
しかも、私1人でやってるんで

その後、恒例の喧嘩タイム
といっても、本気で噛んでいない2匹
優しいんだね
07050402
07050402
by modoki

体調がよくなりません…

2007年05月05日(土) 18時23分
熱がなかなか下がらない状態です。
昼頃には37,2°と下がったのですが…
夕方頃から37,6°とまた上がってきてしまいました。

なので今日行くはずだった利根川に行けなくなってしまいました…('・ω・`)
せっかくのGW最後の晴れの日にこんなことで潰れるなんて…
またの休みの日にでも行きますかな(´∀`)


では、失礼しますm(__)m

すいません(´Д`;

2007年05月04日(金) 20時48分
すいません………
何だか、夕方頃から体調が悪くなりまして。
更新が出来ない状態です……(´・ω・)
今は携帯からです。

多分、疲労だとお母さんは言っておします。
明日には完治したい!!!!
せっかく、パル君に会いに行けるのに(pω;

すいませんが今日はこれで失礼しますm(__)m

シャンプー

2007年05月03日(木) 18時21分
今日はトラのシャンプー
昼食とった後にお母さんと近くのホームセンターに行ってきましたww
シャンプーを買いにね
まぁ、後は日用品を買って帰宅〜

久々のトラのシャンプー(´・ω・`)
冬場は寒いから暖かくなってからなのね
そんで、今日になった

いつも風呂場に水を飲みにくるけど、今日は何か違うのを察知したのか落ち着かないご様子

トラはシャンプー慣れしてるから、濡らせばこっちのもの
順調に進んで終了したよ

終った後の状態↓

ハリネズミ状態
タオルで少し手助けvvでも、トラはそれが嫌みたい
そして・・・・尻尾はというと・・・

毎回、これは見ていて楽しい←ォィ
10分ぐらい風呂場にある、電気ストーブの前で居座っていました。
その後は廊下で続き〜
その次はリビングのテレビの前

乾いてきたら、外に出て日光浴しながら乾かしてました


私が犬の散歩から帰ってきたらドアの前で座って待ってました。
ご飯食べて、そのままお父さんのベットで睡眠〜
シャンプーお疲れ様(●´∀`●)

明日はマロかな??
クゥは病院行く前にすれば??とお母さんの発言。
そうだね、そうしましょう

4月最後の日

2007年05月01日(火) 21時48分
昨日更新出来なかったので今日更新(´・ω・`)

昨日から2匹の散歩を2頭引きリードに変更
おじいちゃん手作りです
なので、首輪がチェーン・・・・。可哀想だけど、あんた達が引っ張るからよ・・・。
飼い主の自分も悪いのですが・・・

時々、ピタッとくっ付いて歩くときがあってそれがめちゃめちゃ可愛いんですが
リードが1本になって散歩が少し楽になりました
それは、あまり引っ張らないからですね。


散歩後のクゥの最高の笑顔


そろそろ、シャンプーしないと・・・白の毛がちょっと汚い(^^;


甘えてくるマロ〜
あ〜自分の手がキモぃ〜・・・


家ではベットの上で寝ているトラ
撮ろうとしたら、嫌な眼されたぁ〜

明日行ったら、また休みだぁ(●´∀`●)
P R
2007年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淋菜(本名とは全く無関係
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-最近はお菓子作りに夢中(・∀・)
    ・ペット-犬の散歩は自分の気分転換にもしてたり…(´ω`*)
読者になる
愛犬紹介▽

名前:クロ(クゥ)
性別:♂
誕生日:2004/03/18
犬種:柴犬系MIX
よく、柴犬に間違われます(´∀`;)

名前:マロ
性別:♀
誕生日:2005/12/20
犬種:バセンジー系MIX
顔の表情が似てるの(´∀`*)

愛猫紹介▽

名前:トラ
性別:♀
誕生日:2002/04/25
猫種:日本猫(キジ猫)
女の子なのに目つき悪い時あるよー(´・ω・,)



*script by KT*
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像杏ママ
» 更新してなくてすいません; (2007年06月24日)
アイコン画像中島
» とうもろこし (2007年06月16日)
アイコン画像ちゃっぷ
» とうもろこし (2007年06月08日)
アイコン画像杏ママ
» (無題) (2007年06月07日)
アイコン画像ちゃっぷ
» (無題) (2007年05月31日)
アイコン画像
» すいません(´Д`; (2007年05月05日)
アイコン画像
» すいません(´Д`; (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる