今日は

2007年04月30日(月) 22時28分
今日はいつも以上に疲れたのでもう寝ます…(p_`)
せっかく久しぶりに写真撮ったのですが、残念です。明日にアップしますね♪


明日からまた二日間、学校ですよ(´・ω・)
まぁ、スポーツテストなんで頑張りましょ!!!!
しかも、連休中にコンタクト買いに行くのです♪
学校がある日だけ使って土日だけはメガネだけどね。
でも遊びに行くときは良いでしょう??お母さん!!(笑)

コメ返し

2007年04月28日(土) 21時05分
ねこりんサン
読んで下さってありがとうございます(><
掲示板にもあんなに長く書いてくださり、嬉しいです。
気持ちが落ち着いてきました。
今日はいつもの道と正反対の道へ散歩へ行ってきました。
もう、あんなこと忘れてしまいます!!
本当にありがとうございました。

鈴チャン
トラへの誕プレ絵ありがとうございます
実物のトラにそっくりですよ
眼がもの凄く優しい眼をしている!!!!!
私は高校の宿泊研修でその日祝えませんでした・・・

マロ。来年になって、また太ったら最悪です・・・。
避妊してから本当に食べるようになったんで
もう、野菜で満腹感をさせなくては
ロイ君達は骨盤が大きいですよね??
それだったら平気ですよ。きっと(^^*
1キロ増えてしまったのですか?!それは大変です
ロイ君、大きいことはいいけど太らないでね!!!

もう、ほんと犬嫌いだからやったのか知らないけどほんと嫌でした。
あのとき棒を持った瞬間は本当に心臓バクバクしてました
おじさんが帰った後、怒りが出てきましたよ
なんで、うちが・・・って自分を責め続けた自分が馬鹿みたいです
コメントくださってありがとうございました

なに!?

2007年04月28日(土) 0時22分
今日(昨日?)、クロマロといつもの原っぱに行ったんですよ。
遊んで居てそろそろ帰ろうかなってときに仕事帰りのおじさんが近付いてきて…
いきなり、クゥを蹴ろうとしたんです!!
クゥは逃げたので怪我をせずに済みました(´Д`;
マロは身の危険を感じその人に向かって吠えました。
そしたら、今度は近くにあった木の棒を取りマロをその棒で叩こうとしたんで私は、
「何するんですか!?」って言いました。
そしたら、そのおじさんが
「俺に向かって吠えるからだ!!」とか言いました。
それに吠えているだけなのに「噛み付くだろ!?」
って言ってきました。
うちのクロマロは人なんて噛みません!!
それに道路から離れているところで人様に迷惑なんてかけていませんし、別にノーリードでもないです。そして、
「こんなところで犬を運動させるんじゃない!!」
っていきなり言われました。
こんなところってただの原っぱだし、人様に迷惑をかけないところなのにどうして??
しかも、名前やら何処に住んでいるやら関係ないことを聞いてきました。




これはうちが悪いのですか??
まぁ、もうあそこの原っぱに行かないことにしたからいいけど…
でも動物を蹴ろうとしたり棒で叩こうとしたりしているあの人は最悪です。
あれが当たっていたら、動物虐待ですよ!?
あのあと、最後に「犬はボールで遊んでいればいいんだよ。」
と、言って帰って行きました。
最後の言葉は犬に対する侮辱ですね、
ボールで遊んでりゃいい??犬だって生き物です。自由に遊びたいですよ。
ストレスだってたまりますよ!!ボールだけでストレスなんて解消出来ますか??



もう、イライラして眠れない…

病院

2007年04月22日(日) 18時44分
マロちゃん、今日はフェラリアの注射をし病院へ
車でブーンと30分で行って参りましたw
午後の診察が始まる頃に行ったので混んでませんでした
体重を計ったら・・・・な、な、な、なんと
12kg
あー前、計ったときより2k太ってる・・・・・・
確かにマロちゃんの素敵なくびれが無くなりました


マロちゃん、車の中では私の膝の上で外眺めてます
駅の前を通るので、人がたくさんいますよ。
マロちゃん周りをキョロキョロしてました。
クゥは来月に行ってきます〜♪

朝にまた、原っぱへGO
菜の花が綺麗に咲いていましたww

クゥとツーショット
でも、菜の花見にくいですね(><;


トラちゃん車の下で何してるの??
真っ黒で黒い物体ですね


あ、バトン専用のブログ作りましたw
http://modoki07.blog101.fc2.com/

動画

2007年04月20日(金) 22時47分
4月15日
070415
めちゃくちゃ引っ張られました
急に走り出したんでビックリしましたよ


4月19日
07041901
マロちゃん、ピョンピョン跳ねております
クゥも楽しそうですよ
やっぱり、うちとの散歩が久々だったから

07041902
マロちゃんはゴロゴロするのが大好き
クゥはマロから逃げるので精一杯

日曜が晴れだったら、暇になるな・・・。
勉強しようかな

久々に

2007年04月19日(木) 23時18分
今日は久々にクロマロの散歩に行って参りました。
私は病院に行くので行く時間がありませんでした・・・
4日ぐらいお母さんに行ってもらってました
なので、1時間の長い散歩にww
まぁその半分はほぼ原っぱで遊んでました


マロちゃんシリーズ


クゥちゃんシリーズ

久々に遊んだんで2匹ともめちゃめちゃハシャイでました
マロちゃん、いつも以上にピョンピョン跳ねてました(^^;
動画、撮ったのですが眠いので明日にUPします

5月ぐらいにパル君に会いに行けるかな〜
4月はいろいろありますし、予防注射も行かなきゃ行けないんで
5月はGWありますしね

4月12日

2007年04月15日(日) 9時29分
三日遅れで12日のことをw

またまた原っぱで遊びました〜
ロングリード出しただけで興奮状態
マロちゃんはロングリードを奪って持って逃げ回るし・・・
遊べないよ、マロちゃん
クゥは大人しくお座りして待ってます(^ω^)






マロちゃん引っ張るから、映像ブレまくりだよ
でも、やっぱり遠くから見るとバセンジーみたいだな
やっぱり、入ってるのかな〜?
バセは毛が短いけどマロのお母さんは毛が長毛なの
だから、毛だけはお母さん似なのかな(●´∀`●)

あ、もうそろそろクロマロも予防注射だ。
何キロになったんだろう・・・こいつら・・・笑
お母さんもお金入ったら行こうって言ってる&先月ハガキ来たからネ

↓コメ返し

今日は…

2007年04月12日(木) 23時37分
↑は去年の夏の頃のマロちゃん(^ω^)

疲れたので、土曜日にでも更新します(´・T・)=3

今日、一昨日に足を怪我したので、病院に行ってきました。
消毒だけだったんですが。怪我していたところが悪化していました。
なので明日も来て下さいって言われまして…もう、パソコンやってる暇がありません(´Д`


慣れない生活なので、慣れるようにしなくてわ(`・ω・´)


携帯から失礼しました…(´ω`;

思い出した!!

2007年04月10日(火) 21時22分
サクラの名前思い出したよ(´∀`
『枝垂れ桜』だ!!!!

お風呂入ってたら、パッとでてきた(・∀・)
お風呂パワーだぁ♪(笑)
ある人の名前もでてきたし(^ω^;


トラちゃん、昨日寝てばかりでした。
しかも、なんか変だったし…
ん!?今日、トラちゃん見てない('・ω・`)
今からリビング行って来よう。
只今、マイルーム(´ω`*

復活!!

2007年04月10日(火) 18時09分
デジカメ復活しました
今日、学校帰ってきたらOLYMPUSの箱がッッ
やっと綺麗な画像で載せれる〜って感動(´・ω・`)

早速ww
学校が始まったので朝行けないのでこれからはロングリードで遊ばせてあげます
なので、撮って来ました
クゥはチョコチョコして撮れない(´Д`;)…ヴッ
なのでマロちゃんのみ


良い顔してくれましたよ

動画も昨日よりは良く撮れました



音が入っていてうるさいです(^^;
それに隣が鉄骨を扱っている工場(?)なので・・・。


↓学校のこと、反転してね
うぅ〜、学校あんまりエンジョイしてません・・・
クラスの雰囲気に乗れない・・・
名前も覚えられんし;
でも、うちのあだ名可愛いと言われた
それはなんだか嬉しかった
小1のときから、そのあだ名で呼ばれてるから、名前で呼ばれたことな〜い
あ、男子ウザイ・・・ウッサイ
あーゆー、男とは付き合いたくない
P R
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淋菜(本名とは全く無関係
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-最近はお菓子作りに夢中(・∀・)
    ・ペット-犬の散歩は自分の気分転換にもしてたり…(´ω`*)
読者になる
愛犬紹介▽

名前:クロ(クゥ)
性別:♂
誕生日:2004/03/18
犬種:柴犬系MIX
よく、柴犬に間違われます(´∀`;)

名前:マロ
性別:♀
誕生日:2005/12/20
犬種:バセンジー系MIX
顔の表情が似てるの(´∀`*)

愛猫紹介▽

名前:トラ
性別:♀
誕生日:2002/04/25
猫種:日本猫(キジ猫)
女の子なのに目つき悪い時あるよー(´・ω・,)



*script by KT*
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像杏ママ
» 更新してなくてすいません; (2007年06月24日)
アイコン画像中島
» とうもろこし (2007年06月16日)
アイコン画像ちゃっぷ
» とうもろこし (2007年06月08日)
アイコン画像杏ママ
» (無題) (2007年06月07日)
アイコン画像ちゃっぷ
» (無題) (2007年05月31日)
アイコン画像
» すいません(´Д`; (2007年05月05日)
アイコン画像
» すいません(´Д`; (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる