とうもろこし

2007年06月07日(木) 22時46分
最近のクロマロは家のとうもろこしにハマってます
なので、毎回ウ○チにはとうもろこしが入っております





散歩の途中にハウスでとうもろこしを食べております(^^;
毎日一本は食べてますね〜
でも、売りものなのでクロマロ達は小さくて店に出せないのを食べております。
クロマロ達はベジタリアンみたい
野菜大好きっ子でして。

4月最後の日

2007年05月01日(火) 21時48分
昨日更新出来なかったので今日更新(´・ω・`)

昨日から2匹の散歩を2頭引きリードに変更
おじいちゃん手作りです
なので、首輪がチェーン・・・・。可哀想だけど、あんた達が引っ張るからよ・・・。
飼い主の自分も悪いのですが・・・

時々、ピタッとくっ付いて歩くときがあってそれがめちゃめちゃ可愛いんですが
リードが1本になって散歩が少し楽になりました
それは、あまり引っ張らないからですね。


散歩後のクゥの最高の笑顔


そろそろ、シャンプーしないと・・・白の毛がちょっと汚い(^^;


甘えてくるマロ〜
あ〜自分の手がキモぃ〜・・・


家ではベットの上で寝ているトラ
撮ろうとしたら、嫌な眼されたぁ〜

明日行ったら、また休みだぁ(●´∀`●)

久々に

2007年04月19日(木) 23時18分
今日は久々にクロマロの散歩に行って参りました。
私は病院に行くので行く時間がありませんでした・・・
4日ぐらいお母さんに行ってもらってました
なので、1時間の長い散歩にww
まぁその半分はほぼ原っぱで遊んでました


マロちゃんシリーズ


クゥちゃんシリーズ

久々に遊んだんで2匹ともめちゃめちゃハシャイでました
マロちゃん、いつも以上にピョンピョン跳ねてました(^^;
動画、撮ったのですが眠いので明日にUPします

5月ぐらいにパル君に会いに行けるかな〜
4月はいろいろありますし、予防注射も行かなきゃ行けないんで
5月はGWありますしね

復活!!

2007年04月10日(火) 18時09分
デジカメ復活しました
今日、学校帰ってきたらOLYMPUSの箱がッッ
やっと綺麗な画像で載せれる〜って感動(´・ω・`)

早速ww
学校が始まったので朝行けないのでこれからはロングリードで遊ばせてあげます
なので、撮って来ました
クゥはチョコチョコして撮れない(´Д`;)…ヴッ
なのでマロちゃんのみ


良い顔してくれましたよ

動画も昨日よりは良く撮れました



音が入っていてうるさいです(^^;
それに隣が鉄骨を扱っている工場(?)なので・・・。


↓学校のこと、反転してね
うぅ〜、学校あんまりエンジョイしてません・・・
クラスの雰囲気に乗れない・・・
名前も覚えられんし;
でも、うちのあだ名可愛いと言われた
それはなんだか嬉しかった
小1のときから、そのあだ名で呼ばれてるから、名前で呼ばれたことな〜い
あ、男子ウザイ・・・ウッサイ
あーゆー、男とは付き合いたくない

散歩って

2007年03月23日(金) 17時13分
今日は朝の散歩行けなかったので夕方の散歩を長めに(^^;
明日の朝も行けないな〜・・・てか、夕方の散歩も行けない
お父さんの実家に行くんで・・・
ゴメンヨ。クロマロ
朝はお母さんに連れてってもらってねd(´∀`*) ォィ


携帯で撮ったんで画質悪い〜・・・
コメントは・・・何となく←ぇ

昨日の夜にお母さんに頼んで新しいブラシを買ってもらいましたw
インターネットで購入
欲しかったブラシがあったので・・・それは・・・・
ファーミネーター
ターミネーターじゃないよ??笑
画像は↓(画像はサイトからです。

9000円弱するのですが、私が買ったところは5000円で買えちゃいましたvv
4000円も得したね
届いたら感想でも書きますネ(●´∀`●)
一様、購入したサイト様のアドレス載せておきます
http://ivorygreen.ocnk.net/
ファーミネーターについて詳しく載ってありますよ

コメ返し↓

段々暖かくなってきた(●´∀`●)

2007年03月21日(水) 22時25分
段々暖かくなってきましたね
なのでお散歩日和ですね(●´∀`●)
そろそろ友達と散歩に行こうかな
今度して誘おうd(´∀`*)

さて、今日は散歩でいろんなに会いました♪
皆可愛かったです柴犬ちゃんが多かったなww
クロマロは大興奮ですよ;つ、つ、疲れたぁ・・・
2匹は大変だょ;しかも、2匹でちゃんと歩いてくれない
マロが特にちょこちょこしてるよ
クロを少し見習って欲しいわ〜(´・ω・`)

今日は2枚ずつですよw

昨日、いろいろあってコメ返しが出来ませんでした。
すいません。
P R
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:淋菜(本名とは全く無関係
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-最近はお菓子作りに夢中(・∀・)
    ・ペット-犬の散歩は自分の気分転換にもしてたり…(´ω`*)
読者になる
愛犬紹介▽

名前:クロ(クゥ)
性別:♂
誕生日:2004/03/18
犬種:柴犬系MIX
よく、柴犬に間違われます(´∀`;)

名前:マロ
性別:♀
誕生日:2005/12/20
犬種:バセンジー系MIX
顔の表情が似てるの(´∀`*)

愛猫紹介▽

名前:トラ
性別:♀
誕生日:2002/04/25
猫種:日本猫(キジ猫)
女の子なのに目つき悪い時あるよー(´・ω・,)



*script by KT*
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 移転 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 移転 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 移転 (2008年09月25日)
アイコン画像杏ママ
» 更新してなくてすいません; (2007年06月24日)
アイコン画像中島
» とうもろこし (2007年06月16日)
アイコン画像ちゃっぷ
» とうもろこし (2007年06月08日)
アイコン画像杏ママ
» (無題) (2007年06月07日)
アイコン画像ちゃっぷ
» (無題) (2007年05月31日)
アイコン画像
» すいません(´Д`; (2007年05月05日)
アイコン画像
» すいません(´Д`; (2007年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる