藤田萌子の「モデ痩せ」体験談


キャッチ1






photo1
現役モデルの藤田萌子。

“キレイ痩せ”後は顔から

二の腕、バスト、ウエスト、

お尻、脚…

全てがまさしくモデル体型!



今日は安田先生にお礼をさせて下さい。


モデル活動の関係があって以前の太かった頃の体の写真はお見せできませんが、安田先生に出会うまで私は下っ腹がぽっこり出てしまっていました。



腹筋やダンベルをどれだけ頑張っても下腹がへこまないんです・・・

「このままじゃたくさんの人に憧れてもらえるようなモデルになんてなれない・・・」

と落ち込み、本当に悩んでいました。


あの頃の私は、「モデルとして頑張ることは絶対に諦めたくない!」

その気持ちだけに支えられていたと思います。


夢を諦められないからこそ、ほぼ絶食に近いほど食事量を減らしながら運動をするなどの危険なダイエットをしていたこともありました。

その時は体重が落ちたり戻ったりを繰り返していたのですが、繰り返せば繰り返すほど体重が落ちなくなっていきました。



しかもリバウンドを繰り返すうちにますます下腹のぽっこりが大きくなっていったのです。


ほっぺたがぽっちゃりしていて、あごについたお肉も悩みの1つでした。
カメラマンに「最近顔が丸くなってきたね」と言われた時には本当にショックでした。


二の腕も撮影でノースリーブを着れないほど太くて、二の腕から脇、背中、腰の後ろ側にかけての贅肉も気になっていました。

だからジムにも通って筋トレや有酸素運動をしていたのですが結局、二の腕も細くならず背中周辺の贅肉にも効果がありませんでした。


さらにはお尻も異様に大きく垂れていて、太ももとふくらはぎが太いため撮影用のズボンが入らないほどでした。



『ファッションモデルとして活躍したい』

一度はその長年の夢さえ諦めてしまいそうになるほど、
私の体はまさに
“コンプレックスのかたまり”だったんです・・・


それなのに・・・


そんな悩みの全てが、安田先生の“キレイ痩せ指導”のお陰でいっぺんに解決したんです!



→ 詳しくはこちら>>>


 
 
 

ファッションモデルが食べても太らない理由


キャッチ2




photo2

控室をのぞくとピザを1枚ペロリ!

ファッションモデルなのに本当によく食べます。



体型の悩み以前に私はご飯をあまり食べなくてもすぐに太る体質なので、普段は朝食も抜いて夜もほとんど食べないようにしていました。


撮影後の打ち上げではお酒や食べ物に囲まれるので食べてしまいますし、雑誌の編集長やテレビ局の人たちに連れられてお食事する機会がとても多いからです。



だからその反動で普段はほとんど食べることができません。

食べるとすぐに太る体質だから、我慢するしかなかったのです。


でもそんな生活をしばらく続けると無性に何かを食べたくなり、際限なく食べてしまいます。

特に生理中には甘いものを食べても食べても満足できず、一晩で3キロも太ったりすることがよくありました。


食べるのを我慢するとすぐ過食気味になってしまうのです。だから自分の体が太っていくとわかっていても、どうすることもできませんでした。



でも安田先生に教えて頂いた“キレイ痩せ法”なら

「食べたい」を我慢しなくても痩せられるし、とっても簡単だから全然苦になりません。


こんなに結果が出るから楽しくてダイエットが趣味になるほどです(笑)


安田先生には本当に感謝しています!そして、これからもお世話になります。





→ 詳しくはこちら>>>


 
 
 

藤田萌子のダイエットアドバイザー安田美和とは?


キャッチ2-1



まず初めに『現役ファッションモデル・藤田萌子の“キレイ痩せ”体験談』をご覧頂いたのは、

実はこの体験談こそ、これからあなたに“キレイ痩せ法”お伝えするにあたり、

非常に重要なポイントになってくるからなんです。



私が初めて藤田萌子に出会ったのは、ファッションモデルや女優、タレントとして、

今でこそトヨタや大手化粧品メーカーのCMに出演するなど幅広く活躍する彼女

まだ芸能活動をする前のこと。


彼女はモデルになる夢を抱いて、モデル事務所に通い始めたものの、

その当時は食事を抜いても太る体質だったために、

「もうモデルをやめようか」というところまで悩んでいました。


実は、あなたに先ほど読んでいただいた藤田萌子の生の体験談は、

追いつめられていた彼女に、私(モデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和)が、


"秘密のキレイ痩せアドバイス"をした時のエピソードなんです。




→ 詳しくはこちら>>>


 
 
 

モデル藤田萌子は太る体質。。


キャッチ2-2




photo3

キレイ痩せ後の藤田萌子。

ファッションモデルとして活躍中。




【モデル業界の真実と藤田萌子の深刻な悩み】


所属事務所が売り出せると判断した“素質のあるモデル”は仕事が

たくさんありますが、反対に“素質のないモデル”と判断されてしまうと仕事はほとんどありません。


そればかりかレッスン料にしても“素質のあるモデル”は無料、


“素質のないモデル”は数十万円単位で費用を負担しなければなりません。


撮影する時に着る服装も全てモデル自身が用意しなければならず、

撮影のたびに新しい服装を購入する経済的な負担が大きいため、

“素質のないモデル”は次第にやめていきます。


藤田萌子も私と出会った当時は、"太る体質"に深刻に悩む

そんな“素質のないモデル”の1人
でした。




→ 詳しくはこちら>>>


 
 
 

モデル事務所のモデルが痩せるためにする指導


キャッチ2-3



私がモデル事務所で「素質のあるモデル」にキレイ痩せの指導をしていたことから、

同じモデル事務所に所属する萌子とは廊下でたまにあいさつを交わすような仲になっていました。


そんなある日のこと。


萌子が思いつめた様子で私に・・・。





萌子・・・「 安田さん。私、もうモデルをやめようと思うんです。


・・・・・「 ・・・(まさかここまで思いつめているなんて・・・)

      ねぇ萌子、本当に諦めてしまう前に私に一度任せてみてくれない?」




実は私自身も過去に、何をやっても痩せられなくて辛い思いをした経験があったため、

『体質のせいで夢を諦めなければいけないなんてあんまりだ!』

『今の萌子をどうしても救ってあげたい!』


そんな気持ちでいっぱいになっていました。


そこで、事務所との契約とは別に、個人的な“キレイ痩せ指導”を行うことにしたのです。




→ 詳しくはこちら>>>


 
 
 

藤田萌子の痩せる食事法


キャッチ2-4



私が萌子に指導したのは、レッスンの合間の食事法でした。


食事法といっても、具体的にやって欲しいことを伝え、ほんの少しの説明を加えただけ。

誰にでもできる、とっても簡単なことです。



・・・・・「 細胞のミトコンドリアが生み出すエネルギー量を最大限に引き上げる

     ことでキレイ痩せ体質になれるの。
やることは簡単な食事方法の改善

     だけだからさっそく今日の昼食から始めてね。 」


萌子・・・「えっ?こんなに簡単なことで痩せられるなんてウソでしょ!?




萌子は、はじめは半信半疑でした。


私が『秘密のアドバイス』を伝えた時の彼女のビックリした顔は今でもハッキリと覚えています。

これまで何をやっても痩せることができなかったんですからそれも当然かもしれません。


萌子はすでに「もう、モデルをやめよう・・・」
というところまで思いつめられていましたから、

半信半疑ながらも、とりあえず私からの『秘密のアドバイス』通りに実践してくれました。



その結果、萌子の体は

あっという間に“キレイ痩せ”に成功し、本来の自信を取り戻したのです!


そして驚いたことに・・・それは実践を始めてからたったの21日間の出来事だったのです!




→ 詳しくはこちら>>>


 
 
 

藤田萌子の経歴


photo4

安田の“キレイ痩せ指導”によって美しく痩せた萌子。
その後芸能界でめまぐるしく活躍中。



photo5

スタジオでテレビ収録のワンシーン。
萌子の最新情報は公式ブログで。


<CM>



  • 2008年 トヨタ

  • 2007年 KOSEヴィセ

  • 2008年 年末ジャンボ宝くじ

  • 2007年 NOMUBARA


<テレビ・新聞・書籍>



  • 2008年 日テレ「サタデーバリューフィーバー 神の領域」


  • 2008年 TBS「プロポーズ大作戦」

  • 2008年 ドラマ 水曜ミステリー9

  • 2008年 キー局バラエティー番組

  • tvk 1230@ハマランチョ レポーター

  • 千葉テレビ 旅テレビジョン レポーター

  • 神奈川新聞 河川レポーター

  • 子供向け絵本 「おかあさんとあそぼう」 マスコットガール


<ラジオ>




  • 2007年 POWER OF 70'S 70'S CAFE in KDDIデザイニングスタジオ


<モデル>



  • 2009年 1stイメージDVD メジャーレーベルより発売

  • 2008年 ジングルジュエル ジュエリーモデル

  • 2008年 ファッションモバイルサイト モバコレ ファッションモデル

  • 2008年 スタジオ・ピア 広告モデル (コマーシャル・フォト掲載)

  • 2008年 Beauty*fan4月号 カバーガール


  • 2008年 ステキな大人の最新ヘアカタログ 2008春夏

  • 2008年 indeedストックフォト カップルイメージ

  • 2008年 Softbank社 +magazine2月号

  • 2008年 バージンピンク広告

  • 2008年 会計事務所イメージガール

  • 2008年 YAMANO ヘアカタログ

  • 2008年 VANITY エステサロンモデル

  • 2008年 エステサロン「answer」 パンフレットモデル

  • 2007年12月 PIXTAストックフォト ビジネスイメージ


  • 2007年 MSN 各種タイアップ広告

  • 2007年 ホットペッパー

  • 2007年 un*Limited主催イベントSHIN-Kvol.4ヘアショー

  • 2007年 LOViY主催イベント美祭 水着ショー

  • 2007年 アマナイメージズ ストックフォト ビジネス・オフィスシーン

  • 2007年 xlider japan PRモデル

  • 2007年 コミュニティサイトLOViY 7月号表紙モデル

  • 2007年 ヘアメイクスクール パンフレットモデル

  • 2007年 ALL About ForM


  • 2007年 SHIN-K vol.3 vol.4 ヘアショーモデル

  • 2006年〜 STUDIO Latif イメージガール


<WEB>



  • クチコミ不動産TV モテ部屋レポーター(レギュラー)

  • WWSチャンネル アナウンサー(レギュラー)

  • 株式会社 銀座・トマト 通信販売インタビュアー


<ナレーション>




  • DVD 「深呼吸ダイエット」ナビゲーター



<イベント>



  • 2008年 Enjoy耐久2008 レースクイーン マーズレーシングファクトリー

  • 2008年 avex EveryLittleThing album「Door」発売プロモーションイベント MC

  • 2008年 安室奈美恵LIVEDVD「namie amuro PLAY tour 2007」発売記念イベントMC

  • 2008年 月刊でるネット 姫レボ

  • 2007年 ファッションショー 司会


  • 2007年 BS民放5社 年末年始共同編成キャンペーン 着物モデルコンパニオン

  • 2007年 資生堂コラーゲンアップデート キャンペーンガール

  • 2007年 コナミ商談会 コンパニオン

  • 2007年 SIS東京スペシャルインポートカーショー ナレーター

  • 2007年 ソフトバンクキャンペーン MC

  • 2007年 ジャパン・インターナショナルボートショー2007 MC

  • 2007年 各種イベント xliderブース MC兼モデルコンパニオン

  • 2007年 un*Limited主催イベントSHIN-Kvol.4 MC

  • 2007年 プラハガール








photo10

キャッチ3


→ 詳しくはこちら>>>


 
 
 

小倉遥がダイエットした「モデルのキレイ痩せ法【モデ痩せ】」とは?


キャッチ2-01


再生ボタンをクリックして、動画(小倉遥さんからのメッセージ)をご覧ください。

※ 音が出ますのでご注意ください。



 






キャッチ2-01-2





photo6
指導中の1人、小倉遥さんが

安田美和へ手書きでメッセージ



安田先生、こんにちは。

いつもダイエットと美容関係でお世話になっている小倉遥です。


私は安田先生の“キレイ痩せ法”で美しく痩せてから、
ティーンファッション雑誌「Ego *System」の読者モデル、三洋イメージガールの2代目ミスマリンちゃんを経て、今ではグラビアアイドルや女優としてがんばっています。


ところで皆様はモデルや女優ってなぜあんなに簡単にスリムでキュッとした体型を維持できているの!!??って思ってらっしゃるかもしれませんね。


でも実は、私も食べたらすぐに太っちゃう体質でした。

いつもがんばってダイエットしてもなかなか痩せられなくて辛い思いをしてたんです。


細い体を維持することって、実は私にとっても本当に辛いことだったんですよ。

ダイエットって、本当に辛くて大変!!って。



でもそれが間違いだって事に気が付きました。


実は私がなかなか痩せられなかったのは

正しい知識もないのに間違ったダイエットをしていたことに気が付かなかったからなんです。


安田先生の「モデルのキレイ痩せ法【モデ痩せ】」に出会ってから、

キレイでスリムな理想の体型を維持するのがとても簡単なことなんだぁって知りました。

本当に簡単に、キレイに痩せられるんですよ!
ダイエットしてるのにお肌もキレイにそして健康になっていくんですよね!




→ 詳しくはこちら>>>


 
 
 

小倉遥のダイエット方法


キャッチ2-02





photo7

現役女優の小倉遥。

“キレイ痩せ”後は小顔になり、二の腕と脚も細くなった。


リバウンドも停滞期もない体。



私が女優になれたのも安田先生のキレイ痩せ法のおかげです!


美しい体に痩せられたおかげで871名も応募者がいた中から「三洋イメージガール2代目ミスマリンちゃん」に選んで頂くこともできました。


私は、“キレイ痩せ法”に出会う前まで、食べる量を減らしても全く痩せられない体質で、


「なぜ私だけ、食べてないのに痩せられないのかな?」



って、とても辛い思いをしていました。

運動をしても体重が落ちませんでしたし、少し落ちることがあってもまたすぐにリバウンドしてしまうのです。


だから安田先生の“キレイ痩せ法”で「細胞のミトコンドリアが生み出すエネルギー量を引き上げると基礎代謝量が上がって食べるほど痩せる体質になる」という今まで知らなかった体のしくみを知った時には、驚きと喜びでいっぱいでした。


なぜなら運動しても痩せられなかった原因が基礎代謝が低下していたことにあって、それを高めれば食べるほど痩せる「痩せ体質」になる、という解説にはとても納得できたからです。


それからの私は食事制限を一切することなく簡単に体重が落ちましたし、体もこんなに細くなったんです!



もうリバウンドやダイエット停滞期に悩むこともありませんし、撮影の前日に食べ過ぎて体重が2キロ増えてしまっても焦る心配がなくなりました。


安田先生の“キレイ痩せ法”は私のNO.1ダイエットです!

これからもよろしくお願いします!




→ 詳しくはこちら>>>


 
 
 

小倉遥の経歴


キャッチ2-03




photo8

安田美和のキレイ痩せ指導でスリムな美脚を維持。





<イメージガール・グランプリ受賞>



  • 三洋イメージガール「マリンちゃんを探せ!2005」

  • ミスマリンちゃんグランプリ受賞(871名の応募から)



<CM出演>



  • SANKYO「スーパー海物語 IN 沖縄」

  • コーセー「マリ・クレールマスカラ」インフォマーシャル

  • 給与明細(テレビ東京)内のCM


<雑誌掲載>



  • 週間プレイボーイ(2006/10/30・2007/5/7)

  • 「カスタムCAR」表紙(2007/3/1)


  • ヤングマガジン(2005/7/11・2007/1/15)

  • ヤングサンデー(2005/7/14・2006/5/18)

  • ヤングガンガン(2006/3/3・2006/3/17)

  • SPA!「グラビアン魂」(2006/12/19)

  • BOMB(2005/9/9・2006/11/9)

  • FLASH(2005/12/13・2006/10/10)

  • 週間現代(2006/4/23)

  • 「ジムニープラス」表紙・グラビア(2005/12/15)

  • Sabra(2005/9/8)


  • FRIDAY(2005/8/19)

  • Ego System(2005/3/25)


<テレビ出演>



  • テレビ朝日「全力坂」インフォマーシャル

  • BS-i「尾登さんのためのショウビズ講座 イチオシ」

  • BS-i「ガナルカナル・タカの出るネット編集部」

  • スカパー「グラビアの美少女」

  • BS日テレ「パオパオ」


  • BSフジ「グラドル女学院」


<ラジオ出演>



  • TBSラジオ「四番なかやま」ゲスト出演

  • FM世田谷「梨華と遥のエンタメネット21」




→ 詳しくはこちら>>>


 
 
 

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:安田美和
読者になる
はじめまして。
モデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和です。

私はモデル専属ダイエットアドバイザーとして、モデルや女優に部分痩せと体質改善、美容分野で指導をしています。

ここまで読み進めて下さったあなたなら、きっと体型や美容・健康に関する何らかの悩みを持っているはずです。

私が萌子に行なったある『秘密のアドバイス』から生まれたこの“キレイ痩せ法”は、女優や現役ファッションモデルをはじめとしたたくさんの女性を“キレイ痩せ”に導くことに成功しています。