不貞行為の証拠を集めるためには

December 02 [Mon], 2013, 14:25
結婚して数年が経ちますが、その期間のほとんどはろくなものではありませんでした。
もう何年も、不仲が続いています。
このままずっと結婚生活を続けていてもムダな時間になるだけだし、
いい加減潮時なのかな、とも思う今日このごろです。

それに、旦那はずっと浮気をしているんです。
私ももう気にも留めていなかったので、好きにしてっていう感じだったりするんですが、
離婚するとなると話は別になりますよね。
不貞行為が離婚原因ということになれば、
浮気された方の私が慰謝料をもらうことができると聞いたこともあります。
さらに、旦那の浮気相手にも慰謝料を請求できるとというんですよね。
慰謝料請求のためには、浮気の証拠を持っておくべきだと、
こちらのサイトにも書いてありました。
不貞行為<疑惑を徹底調査>確実に慰謝料をもらう方法

やはり私だけの力で証拠集めをするのは厳しいので、
不貞行為をしっかり証明できる証拠を集めるためにも、
探偵事務所の方へ相談をしてみようと思っています。
多少の費用はかかりますが、その代わりに確実な証拠を手に入れることができるなら
支払う価値のあるお金になると思います。
なるべく早いうちに、不貞行為の証拠集め、頼んでみるつもりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modev34
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/modev34/index1_0.rdf