なんで少ないノ!!?? 

2006年08月06日(日) 2時11分
なんでこんなにも訪問者が少ないんだ…(`△´#)

前Yaplogやってた時も少なかったケド…。。。

やっぱりぁたしに合うのはgooなのかしら??

だってgooだと1日最低でも50人は来てくれるし多い日は300人ぐらぃ来てくれるし〜(゜∠。)

でも今gooめちゃくちゃ状態だカラ、リセットしてもう1回やろっかな。。。

Dance 

2006年08月05日(土) 21時47分
さっきまで東京湾納涼船で踊ってきまちたぁ〜(・∠・)♪♪♪

楽しかった〜☆

後ろに速水もこみちに似てる若い大学生っぽぃのがいてビックリ(゜□゜゛)笑っ

次のお楽しみは16日の豊島園だにゃ〜('△'**)

それまでまた読書と勉強に励むゎんゎん(´◇`;)

写真はその時に撮った写真でしゅ☆

東京湾納涼船 

2006年08月05日(土) 13時50分
今日は東京湾納涼船に行ってきまちゅ♪

家族で(^*^)

楽しくなるとイィにゃ〜☆

黒い太陽 

2006年08月05日(土) 0時17分
さっきまで"黒い太陽" 見てたんだケドやっぱり夜の世界は厳しいネ( ̄○ ̄;)

でもやってみたぃんだ、、、。

友達と一緒にトカだったらもっと楽しそう〜☆笑っ

周りにそーゆー子居るし('□')

歌舞伎町=輝いてる町

だとぁたしは思ってる!!

とにかくホストもキャバも大変そう。

そーぃえば14日のアンテナ22でお水の花道やるらしぃね(゜◇゜∀)

絶対見なきゃ!!

ビデオも撮らなきゃ!!笑っ

TOP DANDY 

2006年08月04日(金) 21時23分
TOP DANDYで1番好きなのは優士(´□`↑)

優しそ〜だし、(^○^*)

前テレビで優士が信虎と戦って、でも負けた時スゴくがっかりした…!!

で、たまたま今月BEST5見たらやっぱり1位は信虎だったケド3位に優士が入ってて嬉しかった(*^▽^*)

H-1グランプリも中間結果6位でイィし!!

これからも頑張っ☆★

でもRomanceの凉にも頑張ってほしぃ〜(・∪・)

やっと〜*** 

2006年08月04日(金) 20時29分
はじめまして〜(´◎`)

ブログ上では"ゆいか"でやらせてもらぃます!!

みんなこれからょろしくです(*・∀・*)

暇な人居たら是非ともコメントくださぃな☆

ではでは↑↑↑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かックン
» やっと〜*** (2006年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modestyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる