キモオタニートが元モデルから告白された!魔法の恋愛秘術で万年童貞オタクの悩み解消!内容

July 02 [Wed], 2008, 13:48
詳細はこちら



■Q&A

 Q.私もアキバ系オタクですが、本当にモテるようになるの?

 A.はい。確実にモテます。


 このマニュアルはむしろ今まで全くモテたことがない、しかもいわゆる「オタク」とよ 
 ばれる人向けに作られたマニュアルです。

 私自身の実践した経験に加え、恋愛心理学、統計学の見地からも実証されている
 方法を用います。

 しかもその結果導き出した結論は「むしろオタクのほうが恋愛は有利」というもので
 さえあります。是非これを機に私と一緒に恋愛オタクに変身してバラ色の人生を歩
 みませんか?



 Q.恥ずかしい話、私40歳で童貞なんですけど・・・・

 A.何も問題ありません。明日から即モテます。


 モテるのに顔や年齢、学歴、ましてや過去の女性遍歴なんて一切関係ありません。

 あ、ちなみに私も高校中退でこの間までニートしてましたよ(笑)

 でも、友人の大卒のエリートでも落とせない女の子を落としたこともあります。

 私のマニュアルは一度も女性と話したことのない、童貞の方でさえ対象としていま 
 す。安心してお読み下さい。



詳細はこちら



 Q.ナンパとか、多人数にモテたいとは思いません。ただ、どうしても
 付き合いたい意中の女性を100%落とす方法ってないんですか?

 A.もちろんあります。むしろそれこそ本題なのです。


 厳密に言って100%とはもちろん断言できませんが、95%以上の確率で落とせる
 方法ならございます。

 やはりみなさん、意中の女性というのは必ずいると思います。

 ちなみに私の今の彼女は元モデルですが、この方法を使って落としました。
 
 意中の女性を、とっておきの攻略法・・・・しかも、簡単で、お金のかからない、ある 
 方法を使って意のままに落とすというまさに夢のような攻略法です。(もちろん犯罪
 行為ではありませんよ笑)

 これこそまさにこのマニュアルの真髄であり、松本式オタク恋愛攻略法の根幹
 なのです・・!!



詳細はこちら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キモオタニートが元モデルから告白された!魔法の恋愛秘術で万年童貞オタクの悩み解消!内容
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moderu551/index1_0.rdf