がばお 

August 23 [Sun], 2009, 0:35
新しいブログです!

さよなら〜ヤプログ!

http://arabiita.exblog.jp/

ブログ変わるよ! 

August 12 [Wed], 2009, 4:22
 えー、ブログ引っ越します!

      ↓

 http://ameblo.jp/sunnyafternoon/

 



 今までよりも、笑い偏差値高めで、
 
 よりオモロくなるでしょう!

 これからも我ら二人を宜しく頼んます!!


 

  

つきぬけた 

August 05 [Wed], 2009, 0:13
 突き抜けたものこそ、かっこいいのです。

 清志郎さんの派手派手ファッションとか。

 民生さんの気だるい感じとか。

 いとしこいし師匠の漫才然り。 

 やり切ることの難しさ。

 かっこいい人は何をしてもかっこいい。


 


  そんな訳でゆかちゃん、耳貫通です。

 

ダイナマイト・プッシー・キャッツ 

August 03 [Mon], 2009, 21:38
 今日はネコによう会いました。



  身構えて、子供を見守るネコ。

 

  下に子供います。

 

 




  こちら警戒はしてますが、そこまで嫌がりません。

 

  


  こちら爪研ぎ中です。

 


  何だか急いでます。

 



  こちら完全無警戒リラックス中です。

 



  色々触らせてくれます。

 


  若干めんどくさそうですか。
 
 
  

  


  



  ゆっくり寝て下さい。邪魔して申し訳ないです。
 

 

 

武蔵野エレジー 

August 02 [Sun], 2009, 23:33
 江戸川区花火大会に行って参りました。

 
 会場はこんなんです。

 

 140万人もお客さんが来るのに、河川敷が馬鹿でかいので
 
 広々とゆっくり見れます。

 2時間前に着いて、ボクらは夕飯を買いに行く事に。

 屋台は詐欺的に高かったので、近くのスーパーに行きました。

 そしたら、花火大会の当日のこの時間に、どでかい巻き寿司が

 半額で150円、いなり寿司100円。

 これまたデカイ唐揚げが5個で120円とかなりの良心的な価格で

 売ってまして、即買いでした。

 普通、祭りの屋台やったらどれも4,5百円は取れるのに、

 ええスーパーでした。

 
 ゆかちゃんと

 「どうかスーパーの従業員がこれからも幸せでありますように」
 
 とささやかな、祈りを捧げました。


 土手に寝転びながら、巻き寿司食べながら花火を見る。


 

 

 

 

 

 ボカぁ幸せなんだなぁ!!
 
 by加山雄三


 

 

August 02 [Sun], 2009, 0:37
 夏休みの目標

1、夏祭り
2、軽井沢
3、築地
4、鎌倉
5、大磯(海)
6、ピクニック
7、色即ぜねれいしょん
8、うなぎ
9、釣り堀
10、ピアス
11、コンタクト

やる気がでない 

July 27 [Mon], 2009, 15:33

飲み会にも1度も行ってません。

むしろ全然遊んでいません。


オールなんてもってのほか。



酒もタバコもしてません。


毎日自炊。

食費は月1万円に抑えてます。


仕送りから月々2万円貯めています。



奨学金を継続するため
勉強もS又はAを取れるように
頑張っています。




胃がいたい。
イライラする。

いい事ばかりはありゃしない 

July 20 [Mon], 2009, 2:13
 家人がヒドく落ち込んでしまっている。

 こういう時、ボクはどうすれば良いのだろうか?

 全くの無力である。

 家人の好きな音楽ぐらいしか、かけれないのである。

 
 音楽家は偉大だ。

 ジョン・レノンが試みたように、
 
 世界を平和にはできないかもしれないけれど、

 人を少しでも元気にさせる、そういうパワーがある。

 お笑い芸人もそう。

 どん底にいる人間を笑わせる事ができるのだ。

 そういうエネルギーってエゲつなく巨大だ。

 
 斉藤さんの「歌いうたいのバラッド」を

 流していたら終盤のええところで

 「プゥ〜〜〜」と2,3秒ぐらい長めのオナラを

 俺はしてしまった。

 「しまった!!…」

 って顔で家人の方を見ると、

 「クスッと」  
 
 笑っておった。

 
 オナラこそ偉大だ。。

 

イカす看板シリーズ〜その6〜 

July 18 [Sat], 2009, 0:16
 久我山、喫茶店。


 

イカす看板シリーズ〜その5〜 

July 18 [Sat], 2009, 0:12
 下北、LOFT。


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisuke&yukari
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
    ・映画
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかり
» やる気がでない (2009年07月28日)
アイコン画像もり
» やる気がでない (2009年07月27日)
アイコン画像
» 夏の気配 (2009年07月14日)
アイコン画像ゆかり
» タイ尽くし (2009年06月04日)
アイコン画像ため
» 鈍獣 (2009年05月18日)
アイコン画像ため
» 鈍獣 (2009年05月18日)
アイコン画像タケタケ
» 鈍獣 (2009年05月17日)
アイコン画像ダイスケ
» 鈍獣 (2009年05月17日)
アイコン画像ゆかり
» 寺巡り (2009年05月11日)
アイコン画像ゆかり
» 愛し合ってるかい? (2009年05月07日)
Yapme!一覧