In Wonderland練習開始! 

January 22 [Sun], 2012, 22:44
どーもこんばんは、くみこだよ!

明日からはなんとIn Wonderlandの練習開始日です
卒公組の皆さん、1・2年生のみんなも体に気をつけて頑張ってください!^^(><)

In Wonderlandということでブログのデザインも変えてみました^^
ぴったりなのがあってひっくりw

って本当に楽しみだ!
卒公のテーマは私もすっごくお気に入り、
とってもいい公演になるの間違えなしです

今回はダンサーとして参加はしないけど、
ミートを一緒に重ねて、構成も、コマもいろんなことの話し合いが学年全員でできました。
4年生みんなで協力して考えたものがもう練習開始日間もなくということで
本当に楽しみです!

さて、今週からテストやレポート提出などがありますがー、
私も最後までちゃんと気を抜かずに頑張ります!

じゃ、ここまでにしまーす!
ではまた!^^





ブログ書いちゃおーっと 

December 17 [Sat], 2011, 14:52
こんにちは!もうすぐクリスマスだね^^
イルミネーションも綺麗だしクリスマスの雰囲気〜

さてレンジャーの4人なんとニューカレドニアにいるのですw
早い卒業旅行でね^^
楽しんでるよね!いいね〜

日本は今寒い〜。特に夜ね。でも今はまあまあか。

今日はバイトのクリスマスパーティー。
準備はできたし、あとは行くだけだな!

短いwでもこれぐらいにしておっー

バイバイ





12月 

December 05 [Mon], 2011, 10:02
最近月1更新ブログになってるねw


12月入って、一番大忙しな時期です

卒論に公演に。
頭がごちゃごちゃで
机の前で空白の時間がよく流れる。

はやく卒論から解放されたい

公演は
早くも来週がダンサー締め切り。
私たちはモダンラストの公演
ついに自分達の卒業公演じゃー


公演つくるのは2度目だけど
簡単じゃないねーwww
まぁだからこそ
楽日の達成感がたまらないのです


練習が始まるまでに
もっといいものにプラン練って
練習にのぞみたいね。

たくさんのダンサーが出てくれるといいな



今日も卒論にミートがんばるぞー

やあ! 

November 11 [Fri], 2011, 21:05
久しぶり!

確かにみんなまだこのブログチェックしてくれてるかな?w

私か今日チェックして書こう!って思ったよ

さてレンジャーは第1回総会が終了
卒業公演に向けて着々と準備とか話し合いとかしていきたいですね 

ブログに書き込む詳しい内容はちーちゃんに発表してもらおうかな?(^^)
もしかしたらお客さんがこのブログを発見して見に来てくれるかも〜・・とかw

今日は急に寒くなったけどみんな風邪とか引いてないですか?
でもなんかやっと秋〜とか冬が来る〜的な温度になったので私はちょっと嬉しいです
なんか外出たらちょっと寒いけど歩いたら暑いとかちょっとめんどいからねw

今日は中間試験が一つあってそれも終わったからちょっとホッとしています

あっ!言いそびれたけどソフィア祭お疲れ様でした!学生最後のソ祭楽しかったなー
天気も良かったしね
久しぶりに会った先輩とかスタッフさんにもあえて良かった

最近はあんまりダンスとか体を動かしてないような気がするけど〜、
その代わり自分時間とか考える時間とか、友達過ごす時間が増えたなって感じます

モダンを現役でやっていたときはとっても楽しかったし毎日も充実していたけど、
もう学生生活も残りわずかさし、悔いのないように他のことにも楽しみます!
・・ってもう4ヵ月で卒業とか、きゃーすごいね(^^)

とりあえず完璧に卒業のOKがとれるまでは油断できないので、がんばろうー

みんなもまたブログ書き始めよう〜

というこでまた!

やあ 

October 27 [Thu], 2011, 9:22
このブログの存在もはやみんな忘れかけてると思われるよね


最近の私は旅行についてとソ祭についてしか考えてなくて…

明日から卒論に復帰しようと思います




はやく旅行いきたいよーーーー
あと1ヶ月半がんばる!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modern ranger
読者になる
Sophia Modern Dancers
仲良しもだん4年
♥もだんレンジャー♥です(´▽`)

メンバーは6人。
戦隊ヒーローのように、少人数ながら奮闘することに由来。

現在は一時引退中ですが
交換日記的なスタンスで更新してゆきます(*^^*)

ツッコミ、コメント、愛の告白(え。)大歓迎です☆


その他のリンク:

卒公ブログ

http://yaplog.jp/2011dolls/

2年生ブログ

http://yaplog.jp/wrsmd09/
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろ
» 残高0円 (2011年08月18日)
アイコン画像くみ
» ドライバー (2011年08月10日)
アイコン画像
» ハリーポッター (2011年08月06日)
アイコン画像
» ハリーポッター (2011年08月02日)
アイコン画像チヒロ
» jo na mi (2011年07月30日)
アイコン画像
» jo na mi (2011年07月29日)
アイコン画像
» CLUB CITTA (2011年06月21日)
アイコン画像e
» CLUB CITTA (2011年06月19日)
アイコン画像
» いらいらさん。 (2011年06月13日)
アイコン画像
» newstyle (2011年06月11日)
Yapme!一覧
読者になる