っています

December 24 [Mon], 2012, 11:19
立っていないマイ墓と泣く moncler - モンクレール ダウン 他のチャンスこの詩にしばらく前に私の電子メールをチェックした時に起こったか。私の墓に立っていないかし、泣主係争起源のしかし、メアリー モンクレール 2013 ・ フライ (1904年-2004) によって書き込まれると考えは詩です。モンクレール ダウンもちろんこの顕著な詩はここを共有しています理由は、あなたと力と知恵の言葉を共有するが、オリジナルの作者は誰ですを議論しないことです。Frye 最初この詩 1932 年にドイツのユダヤ人友人は、マーガレット シュワルツコフのため書いたこと言われました。マーガレット モンクレール 2013 新作 シュワルツコフ ドイツで病気だった彼女の母について心配していた。反ユダヤ主義の台頭愚かな彼女が彼女の母に参加していた。ダウン モンクレール彼女の母親が亡くなったとき、彼女はメアリー モンクレール ・ フライ彼女は彼女の母親のお墓の前でチャンスを持っていなかったし、weep.gucci handbagsFrye モンクレール激安 は、彼女の哀悼の一環として、詩を書いたを語った。彼女の友人のための感動の詩を書いたこのフライのように、あなたとミャンマー (ビルマ) モンクレール ダウン 2013 の生存者にこの顕著な詩を共有したいサイクロンと中国の地震。この詩を鼓舞、コンソールおよび人間の精神を強化する可能性がありますモンクレール ダウン 2013。私の墓に立っていないか、WeepDo スタンド私のお墓の前で泣くだけでなく、そこにはいません、わたしは眠りません。私は千の風に吹き、私はやわらかく舞い降りる snow.gucci shoesI しとしと降るにわか雨、豊かに実った穀物フィールド私します。私は朝の静けさの中で、優美な突進の i。旋回飛行中の美しい鳥の私は夜の星空になっています。私は花の咲く、静かな部屋には午前です。歌う、私各素敵なもので、鳥のよ。私のお墓で泣かないで立っていない、there.do 死ぬことはないではないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modernmoncler
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる