Dear http://yaplog.jp/moderngirl/ 

April 02 [Sun], 2006, 0:53
拝啓 「このブログ」様、

こんにちは。お元気でしょうか?貴方の創造主、あるいは神である「tommy」の立場で今日は書きたいと思います。長らくご無沙汰しておりました故非常に申し上げ肉のですが、結論から言いますと、私、本日を以って私は貴方に死を与えたいと思います。約一年間の間、私の考察、創造、愚痴、癒し・・あなたには私の人生の様々な面でお世話になり、狂おしいほど愛しているのですが、私の心はもう貴方を必要としていないようなのです。貴方を浮世に出してから今日まで、本当に色々な事がありました。お伝えした事も多くありますが、それ以上に、貴方にさえ伝えられなかったことは数々あり(それに対しては後悔しています・・・)その過程に、私自身が大きく変わってしまった、というのが一番の言い訳です。けれども、それに対して私は嬉しく思っています。なぜなら貴方の死は、他人に自分の気持ちを伝えることを怖がり、敢えて伝えない事で自分自身を守ってきた臆病な私の死も、同時に意味します。貴方とは、そんな臆病な私と浮世を結んでいた媒体のようなものでした。けれども今の私には貴方の換わりとなってくれる人がいます。思うに、その人の事を貴方よりも愛してしまいました。

しかし、かつて愛した貴方に、残酷な死を与えるのはやはり私にはできないようです。私は私の過去を恥じ、憎んではいますが、同時に、愛しています。いいえ、愛さなければ今の私自身すら否定することになるから、愛するように強いられているのです。そして健忘症の私は、より貴方の死を厭います。思い出を忘れないための日記。貴方に死なれては意味を成しません。

拠って、神・tommyと健忘者・tommyの最終の審判は、貴方に永遠の眠りです。この手紙を以て貴方に変化が訪れることはありません。愛する貴方にお別れをいわなければならないのは非常に寂しい事ですが、もし貴方も私に対して少しでも愛を持っていて下さるのなら、たまに様子でも覗きに来て下さい。http://fweb.midi.co.jp/~ichigo/

そこで会う私は、貴方のことを覚えていないかもしれません。しかし、かつての貴方への愛は本物です。

そして私は私です。
ありがとう、そしておやすみなさい、愛する人。

敬具、
tommy

どうにでもなれ 

December 10 [Sat], 2005, 19:24
今テストちぅ。
やる気、全くおきない。
何にも、燃えない。

なまぬるい
なまぬるい

楽しくない、でもつらくもない。
何するのもめんどくさい。

...numb

どうしたらいいの? 

September 19 [Mon], 2005, 20:53
彼との関係はあの1週間でもう終わったのは知ってる。
だってもう行くこともないだろうマレーシアと日本の間で、
このままでいられるわけないでしょ?
でも、「絶対に手紙を送る」といった彼の言葉を信じて、
心なしか待っている私がいる。
でももし手紙が届いたとしてもそれからどうしろっていうの?
 
そういっても。。。
たまにすっごくさびしくなる、
会いたくなる、もう一度でいいから私の為にギターを弾いて。
 
 
 
 
ごめん!
忙しくて更新できない!また暇を見つけてまとめてするよ!
取り急ぎ、かきたかったから書く!

旅立ち★ 

August 17 [Wed], 2005, 18:54
マレーシア、キター━(゚∀゚)━!!
明日から17日までいってきます。
10日間の旅行とか初めて★とにかくわくわくよ♪♪
永遠の別れでもないのに、
なんか今日部屋とか自分の持ち物とかきれいにまとめて、
すごく威厳のある旅にでるような気分だよ。
 
ここで、わたしがマレーシアに行こうとおもた理由をば。
なんかね、現実逃避したかったってのが動機だったんだけど、
(ほら、知らない土地で知らない人といるとか、
まるで自分が今までの自分を捨てて生まれ変わった気分にならない?)
参加者を見たらなぜか知り合いが2人もいるじゃないか!!
ってことで、その計画はおじゃん。
次にの理由として、私なんか、今あるこーゆー都市化された世界でしか
生活したことないのね。もっといろんな世界を見てみようと思った。
やったことないことやってみたいっていう人間の好奇心よ。
それに、最近今まで以上に環境問題なんかに興味を持ってまして、
耐え切れなくなって応募しちゃったってワケ。
 
実はこうやって私が行くことってただ私の経験になるけど、
私がこの企画に参加するお金を寄付するほうが
よっぽど環境のためにになるよなとかいう気があったんだけど、
で、迷ってたんだけど、
最近になって参加するってことの意義に気づき始めた気がする。
そんな現実的な視点で本をいくら読んでも、
人間同士のかかわりの中でしか
学べないものってあるよなあとか。謎
 
・・・まだよくわかってましぇん。笑
帰ってきてからじっくりたくさん書きます。
それでは、長らくさようなり。

古着ー。好きよ。 

August 07 [Sun], 2005, 20:37
今日は休日。マレーシアへの旅立ちの日も近づいてきたし、
もっていく服いっぱい買ってきたよ★
植林するんだし、相当汚れるということも考慮して、
古着を中心にいっぱい仕入れた。
古着なら、汚れても様になるでしょ?
だぼだぼジーンズとくたくたTシャツ・・・とか。
そのままライブいけそう。
てか胸にVOLUNTEERとか、WARM HEARTとかそういう系の言葉
書いてあるTシャツ見つけて、妙にお気に入り。
私のマレーシア行きの目的とどんぴしゃ
 
で、マレーシアとは関係ないんだけど、
民族系のロンスカみつけて一目惚れした。
写真取れれば付属したいが、生憎デジカメが壊れてるの;;
最近流行のエスニックより強烈です、民族具合が。
それがヨシ。

Music Batton 

August 05 [Fri], 2005, 20:59
バトンとか、流行乗りたくないのでやめようかと思ったけど
ミュージックバトンは興味あったので書かせていただきます★
 
・Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

・・・4.49Gとか。爆
 やー、初めてファイルの容量とか見たけど、まさかこんなにあったとは!
 ちなみにiTunesの曲数で見ると937。目標は1000です。(* ̄∇ ̄*)
 

文際アートカレッジに、 

July 31 [Sun], 2005, 0:04
行って来た★(*゜▽゜*)
感想は・・・、
なかなかグー!
実際授業とか見たわけじゃないから分かんないけど、
要領がいい感じ?やってることとか。
一年間で美術(+英語も!)の概要をつかんじゃおうという学校だけど、
アバウトに美術する感じなので、超初心者の私にはぴったりかもね。
とにかくうちの目標は留学なので、その目的にはピッタリだと思います★
 
あー、
とにかく留学したいんよ!
問題はマネー
うち貧乏だから留学なんてとてもじゃないけど無理な状態。
生活が破産する、笑。
この学校はサポート制度あるから、留学を延期してもいいらしいけど、
やっぱり若いころに留学したいしなぁー・・・。
でも親に依存するのはうちのプライドが許さない。
くそー、バイトして貯金したい、
奨学金もらいたい、 宝くじ当たりたい!
 
それに留学もそうやけど、文際に行くのもお金かかるんだよね。
東京に住むと生活費が・・・。涙
 
やっぱり世の中金だなぁ。
 
そういう結論にたどり着く、うちって惨めだなぁ。

最近出来た友達 

July 29 [Fri], 2005, 0:42
彼女とっても素敵。
わたしの持ってないものをたくさん持っている。
それに、彼女は何処にいても彼女なの。
なんていうかな、誰の色にも染まらないっていうか。
私なんか人によって態度違うと思うし、テンションも違う。
よく喋る人と一緒ならよく喋るし、喋らない人と一緒だったら喋らない。
 
でも彼女は誰とでもさりげなく喋る、彼女のペースで。
多分彼女に敬語とか絶対使えないと思うけど、
彼女ならそれもアリかな?って。
彼女には怖いものなんてないんじゃないかなーとか思っちゃう。
いろんなことに怖がってる自分って馬鹿みたい。
 
そんな彼女が来学期から学校に戻ってくるんだ★
しかも同じクラス。私、嫌でも影響受けちゃうよ。

Pornography 

July 23 [Sat], 2005, 20:27
Watchアイコンをクリック★☆
この曲超カッコイイ!!(*`▽´*)
Carl Baratが超カッコイイ!!!

なんとなく 

July 23 [Sat], 2005, 20:13
物事の本質は単純で簡単なもので構成されてると思う
一つのものをひとつの言葉で表せたら どんなに楽だろう
違うものは違うと割り切れたら どんなに楽だろう
 
でも、こーゆー差異があるから世界は美しくて
わたしは私でいられるんだよな
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像青空
» 文際アートカレッジに、 (2005年08月28日)
アイコン画像しゅんすけママ
» 旅立ち★ (2005年08月18日)
アイコン画像ひとみ
» 模擬国連 (2005年06月26日)
アイコン画像tommy
» 新学期 (2005年04月18日)
アイコン画像まりも
» 新学期 (2005年04月11日)
アイコン画像Hitomi
» Gwen Stefani (2005年04月11日)
アイコン画像Hitomi
» ピカデリードリー (2005年04月11日)
アイコン画像tommy
» Gwen Stefani (2005年04月10日)
アイコン画像Hitomi
» Gwen Stefani (2005年04月01日)
アイコン画像tommy
» 別に書くことないんだけどー、 (2005年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moderngirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる