魔女の携帯コスメポーチ 

October 25 [Tue], 2005, 23:24
本来“化粧品はたっぷり持ち歩きたい”派閥におりますが、
いかんせん今のバッグは小さいので、最低限これだけはっというのはコレ↓

   ・フェイスパウダー
   ・口紅
   ・グロス

あと、あぶらとり紙が財布に入ってます。
キャベツポーチは10cm×5cm×2cmくらいの小さなもの。
かさばらないのがいいです。

魔女の手帳2006 

October 21 [Fri], 2005, 23:05
雑誌『美人百花』でリンカさんのバッグの中身が出てて、(クロエのバッグ欲しいよっ!)
リンカさんの2005手帳が水森アドので、
はっこれだっ。これ可愛いよっ とすっかり私も欲しくなりました。
NHKの『笑う三人姉妹』でアドちゃんのイラストにはまった私にはいいタイミングだったってのもあって。

フェンディの手帳には眠って頂いて(といってもリフィルはマイメロでした)、すごい可愛いのを買いました。

新しい手帳ってテンションあがる〜!
手帳の魔法だ。もしくは魔法の手帳?

ページを開いてもカワイイ。
10月って次の年の手帳を新調する季節だなぁ。

魔女とよーじや 

October 20 [Thu], 2005, 22:52
やーもっすっごい久々にキロク。
やけに可愛いスキンが出ててびっくり!
こりゃまた色々グッズを記録したいと思いまして…

さて、言わずもがな“あぶらとり紙”で有名なよーじや。
先日行った時にその香りの良さに負けて買ったいっぴんがコレ↓

     ゆずの香りがスバラシイ、リップクリーム。
     も、ゆずそのもの。
     ゆずシャーベットが食べたくなる〜


ついでによーじやカフェに寄ってきました。
ぎゃふっ
目が合うと、ちょっとドキリとしました。

魔女のグラス 

June 16 [Thu], 2005, 0:18
近所(といっても車で十分…)にスタバができた一年前。
とてもとても嬉しかった。

コーヒーがどうとか、ラテがどうとかじゃなく、
スタバのスタイルが大好き。
お店の内装や、なにげに置いてるグッズがまぁカワイイ
ゾッコン・ラブ・スタバです。

論文を書く時、気持ちが乗らないことをやる時など、いつもスタバでやればはかどりました。
だから家にもぜひスタバグッズをという思いから使ってるコレ



スタバマークがあるだけで、あら不思議。
いつもの食事もカフェメシのよう
そんなスタバの魔法ですョ

魔女のハンカチA 

June 11 [Sat], 2005, 1:30
デパートで見たルルギネスのハンカチ。

「海の中の宝箱だっ!かわいい」


      4分の1まで広げたところ↑
夏っぽいし、買おうかなと思って広げてみると・・・水槽の中だった



ニャンが狙ってるよ

かわいいっす。
即買した一品。

魔女とハリウッドアクター 

June 10 [Fri], 2005, 0:05
TVで録画しておいた『デンジャラス・ビューティー』を観ました。
マシューズ捜査官役のベンジャミン・ブラッドがやばいかっこいい〜

ど真ん中ストライクってーいうよりは、内角高めにきた感じ(?)
フェロモン出すぎ。むせそう。
新庄並の体脂肪率激低なカラダがすげぇ

魔女とチョコレート 

June 09 [Thu], 2005, 0:02
チョコレートは魔法の薬。
イライラした心を癒してくれる。
ひとかけ食べたら、ささくれ立った心も少し穏やかになる、魔法の心の薬。

私がよく食べるチョコレートはちょっと厚みがあって、
ちびちび齧るように食べることができるやつ。
例えば、コレ↓はよく冷蔵庫にストックしてます。

コートドール。中はこんなん↓


チョコってやけるような甘さ。
だから、好きな食べ物にはランクインしないけど、いつもある。そんな感じです。

魔女の懐かしアイス 

June 07 [Tue], 2005, 0:22
子どもの頃、近所に小さなお店があった。
ちびまるこちゃんに出てくる“みまつや”みたいなの。
そこへいつも百円にぎりしめてお菓子を買いにいってた。

今の季節くらいから出てくるのがコレ↓

みぞれバー
写真のはグレープフルーツ味だけど、私がいつも買ってたのはアプリコット味。
子ども心に「アプリコット(の味)ってなんておいしいんだろう」と思ってた。

なんだかやけに心がキューっとなる懐かしい一品。
小学生の頃の、私の夏の日を象徴するものなんだろうな。


あと懐かしアイスがもういっこ!
トムとジェリーのアイスクリーム。
こんなの→
バニラとチョコがくるくるロールになってる棒アイス。
これはファミリーパックで売ってたやつだけど、好きだった。

魔女のペンD 

June 06 [Mon], 2005, 0:32
おかしな、いかしたボールペンたちよっ。
コレクターと呼べるほど集めちゃいないけど、
見つけたら買っちゃう。


そのほとんどは使いづらくて、本来の役目が果たせてにゃい〜
でもいいの。私の価値基準は“機能≦デザイン”だ・か・ら

魔女とキラキラ財布 

June 04 [Sat], 2005, 1:03
ash&diamondsのHPにグリッターラインの財布がお目見え!
ちょう可愛い

ギッラギラだよ
この色使える。かっこいいカモっ
ash&diamondsはふざけてるくらい派手なのが可愛いけど、(寿命が短いのが悲しいけど)
このゴールドのギラギラ気になる〜

買っちゃおうと思ったら、すでに売り切れだって…えぇ〜



この色も可愛いわぁ

両方欲しいなぁ
♡魔女の正体♡
♡名前 アイ
♡年齢 1978年生
♡香水 ベビードール
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modern_majo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる