東京の夢の国vvv 

August 31 [Fri], 2007, 15:22
本家のブログに書けなくて申し訳なーぃ!!!

彼氏のKeNと
東京ディズニーランド(TDL)行きました★

8:00に八王子の駅に集合して
TDLへGooooo!!!!!!!!!!!!!
TDLに到着したのが10:00頃だったなぁ。
てか雨が降ってた!!!!
ぁわぁっっ最悪↓↓
振ったり・・・止んだり・・・なんのさっ!!!!!!!!

TDLのタダチケット2枚使って入場〜
来たよ夢の国!!!!!!!!!!!!!!!

色々と楽しかったわぁ☆
お土産も買ったしvvv
悪い事もしちゃったし。。。
沢山思い出作っちゃったー♪

タダ券だったし、人一杯いたし、
2時ごろTDLを出て
舞浜⇒東京⇒新宿⇒橋本
って訳で橋本行きました★
そこで・・・・


きゃーーー☆
ペァリング買ってしまった*:.。☆..。.(´∀`人)
きゃぁ幸せぇvvv
その勢いでプリクラ撮って

その後わぁ・・・・・・言わない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
恥ずかしいからっ

帰る時間になって大泣きの嵐↓↓
まじで淋しいもん
あぁ今度逢えるのは・・・
2日だなぁ。

今度ゎ運良くすぐ合えるわぁ★
我慢だぁvvv

彼氏で来ました☆ 

August 23 [Thu], 2007, 15:07
ぇっと・・・ぁー。。。
彼氏できましたです。
はぃ☆
8月19日から付き合ってます♪
本家のブログには
事情が有って書けないんですよ(ノω・、)
申し訳ないっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

山梨県に住んでいるんです!!!!
あぁまた遠距離恋愛だよ。。。
遠距離・・・嫌い
凄く辛い。。。
本当に辛いんだよ??遠距離恋愛ってさっっっ

久し振りにあって
帰る時なんて涙ボロボロだよ↓↓
本当に好きだから
涙が止まらないの。。。。


帰りの電車の中なんて
大泣き。。。
今まで近くに有った温もりが
無くなる。。。。
凄く淋しいです。


今まで味わった事の無い
淋しさ・・・。
まじ心がズキズキするよ

馬鹿だよ 

August 16 [Thu], 2007, 3:31
久し振りにかくなぁ。。。
あははははははは笑

元中の彼の記事ゎ消しちゃいました★
だってもぅ別れちゃったからねぇ

。。。私ゎどぅしようも無い馬鹿だ。。。
ェルメス((元元カレ))にメェルしてしまった。。。
もぅ馬鹿としか言いようが無い・・・。

なにエルメスへの感情ぶら下げてるんだよ!!!!!!!!!!!!!!
馬鹿っっ本当に馬鹿だ!!!!!!!!!!!!!!

寄りが戻る可能性なんて
ちっとも無いよ。。。。。。。。。。。
また自分が傷付くだけなんだよ。。
馬鹿
馬鹿
馬鹿
馬鹿
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modern-sex
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らいむ
» 東京の夢の国vvv (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる