一生独身

August 22 [Thu], 2013, 16:41
片想いの男の人との外出がうまくいくように以前からエステ行っておこうっと。依然として血液型判断はブームなのだろうか?やってみたら予想外に当たるかも!?希望の関係を築いてHAPPYな職場婚をするには今の職場は程遠いし(T0T)。うーん、一生独身と比べたら、たとえば職場婚も全然オーケーよねー?結局、自分を装ってお付き合いしても婚約破棄なんかになったら最悪で無駄だからね、ありのままのわたしで通そうと思うわ。

ああ、この先のことは誰にもわかりません。あーあー。今度のクリスマスはホントに何しよう??人それぞれベストな人間関係は違うものだよね。本当ですね。どんなにベタボレでも別れは突然にやってくるもの割り切ることも肝要だね。相手に求めるラブって、なに?と今は変なことを想像してみたり、現在のあたしは変だね(ノ゜Д゜)ノ。ホントに紳士の心理に興味津々(^^ヾ)。

今度の飲み会は思いっきりかわいい服装で行きたいから予行用意しておこう。手軽な方向に走ると急に自分を見失いそうで大変(ノ゜Д゜)ノ。できるだけありのままを理解することができる関係を築きたいね。遅くても3年後には間違いなく結婚してハッピーになってやるわよー。ご了承してから両想いになるときの女心の変化は凄くドキドキするものだね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フォン
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moderinngu/index1_0.rdf