ログイン鯖の調子が… 

2006年09月05日(火) 1時31分

天津のミニゲは…微妙?
と言いつつ釣りに200kくらい使ってしまいましたがw
s装備出ると聞いたので、まぁ出なかったんですけど。



なんとか8月中に97に。大体一ヶ月かな。
学校も始まったので…次上がるとしたら冬でしょうか。
上がった後当分はやる気出ないかなーと思うので
他のゲームに浮気しながらちびちびと。

奔走 

2006年08月26日(土) 2時39分

レポート書いてる間、試しにプリを待機させておいたら
2回程襲撃が。
ブラッディロア狙ってましたが
まぁそう簡単には出ませんか…。
結局暗黒意志を少しだけお持ち帰りで。



空き瓶集めしてたら発見したので
時間取って2,3回やってきました。
パープルのほうなのでドロップは微妙でしたけど。
RMC見てたらカードはかなりな額するみたいなので
少しは期待してたんですが!



何か来週から天津でイベントやるみたいですけど
やっぱこれもゼニー回収目的ですかね。
あの商人とプリのコンビは騎士の狩場に置いてなかったので
まだ利用してませんが。
今度はミニゲーム?が色々あるみたいですけど
賞品のアイテムに期待…しても無駄かなw

300個 

2006年08月22日(火) 4時45分

やっと集まりました。
何故か最後の1個は、出すのに2時間とか掛かって…。
なんとか挫折せずに集められてよかったです。
そしてsサクレは露天買いで。
レアは狙うと出ないもんですしね!(面倒だっただけですが

次はたぬき帽作りたいですが
武器も揃えたいので、しばらくはどこか稼げるところに…。

副産物 

2006年08月12日(土) 4時17分

どうせならマントください、マント。

まんでれ 

2006年08月07日(月) 2時08分

ニブルで狩ってると、結構知り合いに会うんですよね。
以前同じGに所属してたプリさんとか某●●●〜なBSさんとか。
あと知らない人と結構話とかしたりして。
狩場で話すのとか久々ですよ、ほんと。
それと会う度に支援・塩かけてくれる優しいプリさんとかもいて。
何というか、ニブルって面白いですねー。
ミルクがぶ飲み生活は経済的にきついですが…!



やっとレアげっと。
…どっちも微妙なのですが。
ロリcは効果だけ読んだらなかなか良さそうなのですが
(被弾時一定確率でヒールLv3)
相場がいまいち。
確率が低いか…まぁ低Intでヒールも微妙ですか。
そのうち試してみますかねー。

黒猫@70個。
出来れば8月中に…。

毎日が日曜日 

2006年07月31日(月) 0時27分
ゲーセン行ってみたら、奇声発しながら頑張ってる人がっ
ちょっと遠めに見てて面白かったw


取りあえずネタ武器を衝動買い。
風クレをちょっと前に失くしてたので。
もちろんLBのダメは3。これがInt6の力っ



96歳になりましたー(天使SS撮り忘れ)
ニブルでミルクがぶ飲みしながら、なんとか生きてます。
猫を自力で300個集めようとして、ただいま160ちょい。
しかしカードやら装備やら
大したレアが未だひとつもorz

無気力 

2006年06月25日(日) 1時22分
取り合えず試験やら色々面倒なことが終わるまでは
ROもあまりやる気が…と思ってましたが。
一応レベルアップー。

目標出来たのでぼちぼちとやろうかなっと。
達成出来るのはいつになるか分かりませんが。
それ以前に達成出来るかどうかが…。

hackは面白かったです。
前作に比べて全体的にかなりいいですしね。
謎も多いしvol.2.3が楽しみです。
フィアナが楽しみすぎる!

映画 

2006年05月06日(土) 1時38分
TSU●AYAで色々借りて見ましたー。

コンスタンティン、パイレーツ・オブ・カリビアン
バトルロワイアルU、戦国自衛隊1549、バイオハザードU
チャーリーとチョコレート工場、電車男、ドラゴンヘッド

他にも色々見たような気がするのですが記憶が曖昧…。
取りあえずパイレーツry と戦国自衛隊、バイオUは面白かったー。
特にパイレーツはかなり。ジャックがw
ランク王国見てたら続編出るみたいだし、楽しみです。
戦国自衛隊もなかなか面白いと思ったんですけどねぇ。
アマゾンのレビュー見たら原作のがかなり人気あるようで。
バイオUはアクションがいいねっ
ホラーはあまり好きではないのですが、そんな気になりませんし。
続編出そうな感じですしね。
コンスタンティンは結構期待してたのですが…にいまいち。
あまり派手な戦闘ないですしね。
チャーリーとチョコレート工場は…びみょ。
子供向けな感じが。
バトロワUは展開早すぎて誰が誰だか…。
竹内力のキャラは面白いですが。
電車男はなんと言うか、普通の恋愛物な感じで。
ドラマは面白かったんですけどねー。
ネット住民はなかなかでしたがw
ドラゴンヘッドは…個人的にあまり。
今やってるダヴィンチコードも面白そうですね。
っていっても宣伝が凄いだけかもですね…。

再誕 

2006年04月27日(木) 23時43分
『人よりレベルを上げて、人よりいい武器を求めて。
その先にあるのはなんですか』
                 by かぼちゃぱんry

ネトゲ廃人にはきつい言葉ですね!
というわけで.hack発売日迫ってきましたが、
次の日から試験…。
まぁやりますけど。
大神もやってみたいんですけどね。和みそうでw
幻水5あたりも欲しいのですが。

ギルティ/買ったのですが…いまいち。
アーケード一回もクリアしてませんorz
メルブラ派な自分にとっては、ギルティはCPUがかなり強くて…。
ゲーセンでやってて乱入されるのは面白いんですけど。
ほぼ負けますがorz

気力がありません 

2006年04月25日(火) 0時42分
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
アイコン画像蒼緋
» 300個 (2006年08月24日)
アイコン画像鈴木
» 300個 (2006年08月24日)
アイコン画像蒼緋
» まんでれ (2006年08月23日)
アイコン画像げし
» まんでれ (2006年08月15日)
アイコン画像蒼緋
» 再誕 (2006年05月06日)
アイコン画像しげ
» 再誕 (2006年05月01日)
アイコン画像まろん
» 再誕 (2006年04月29日)
アイコン画像蒼緋
» OZ/Over Zenith (2006年04月04日)
アイコン画像しげ
» OZ/Over Zenith (2006年03月31日)
アイコン画像蒼緋
» イナバウアー! (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moderato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる