新たな夢に… 

2013年01月03日(木) 8時05分
明けましておめでとうございます。


2011〜2012年
新たな一歩を踏み出しました。
20歳の頃から目標としてこともクリアできました。


20代半ばそこそこで、運良く夢を叶えることが出来たことに感謝しています。


ありがとうございました。



2013年〜は、
新しい目標に向かって、進もうと決めました。



この日記は、一旦閉じようと思います。


出逢った人に感謝するとともに
これから起こるたくさんの幸せと出逢いを信じて。


ナナ


クルージング 

2012年08月24日(金) 11時01分
先日、クルージングパーティーがありました!
東京ゲートブリッジに
 
 
オリンピックカラーの東京タワー
 
 
 
夏の夜に
船上でビール片手にバーベキューも
涼しくて良かったです♪
 
おすすめです!

社員旅行イン沖縄 

2012年07月30日(月) 17時52分
ゴーヤーのビール
 
原材料にしっかりゴーヤーが!!

モネがすごく素敵でした 

2012年07月16日(月) 9時44分
アートの島
直島と豊島に行ってきました。
 
 
島の雰囲気と
地中美術館が素晴らしかった
 
 
素朴な島と
ゆっくり流れる島時間
緑と海が好き
 
 
今日からまた働きます

ふらり旅 

2012年07月09日(月) 8時54分
いつものように、ふらり旅

飲むのも好きだけど 

2012年07月02日(月) 19時59分
シャンパンゴールドのパール
 
 
 
 
大人になって、パールが好きになってきました
 
 
シャンパンゴールドのパール
 
 
素敵すぎて一目惚れ
 
 
 
 
この子たちは、可愛いジュエリーにしてもらう予定です。
 
 
 
飲むシャンパンも、もちろん大好き
 
 
ちなみに…
 
 
テレビの収録で使う偽物シャンパン
 
 
お金がある番組はシャンメリー
 
もしくは白ブドウ炭酸ジュース
 
それもなきゃサイダーに醤油です(笑)
 
 
 
 

おひとりさま? 

2012年06月04日(月) 13時39分
スーパーで買い物中
 
おひとりさま消臭って何?
 
と、よくよく見たら
 
おひさま消臭だった。
 
 
 
最近こういう勘違いが多い(笑)

塩麹ローズマリー焼き 

2012年06月02日(土) 20時46分
以前、頂いた手作り塩麹
 
大切に使っていたのですが
とうとうなくなってしまったので市販のものを購入しました!
 
 
手抜きディナー
付けて、焼くだけで簡単
 
 
 
生野菜がなかったので
温野菜を添えて。
 
温野菜のソースは
◇マヨネーズ
◇ノンオイルのゴマドレッシング
◇塩麹
を混ぜたもの
 
 
塩麹のおかげで、お肉も柔らかしっとりです。
 
ごちそうさまでした!
 
 

焼きタケノコ 

2012年05月03日(木) 17時02分
三重県からタケノコが届きました!
 
このタケノコは、焼きタケノコがオススメとのことなので
アルミホイルで巻いて
じっくり焼きました!
 
 
 
シャキシャキ&ホクホクに焼けました!
 
 
柚子胡椒と岩塩でいただきました〜
 
 
 
わざわざ、GW帰省中に
掘りたてを送ってくれたお友達に感謝です
 
 
 
ごちそうさまでした!

ルルのご飯 

2012年04月24日(火) 22時13分
 
最近、また生肉トッピングをしています!
 
 
この日は生鹿肉にヤギミルクの粉末
さらに、朝ご飯のブロッコリーに目玉焼きの白身部分を少しお裾分け。
 
 
カリカリフードは、ランフリー。
もう5年くらいランフリーを与えてます。
 
 
お肉を買いに、武蔵野までいかなくちゃいけなかったけど
先日、自由が丘にランフリーが出来ました
 
 
新鮮安心なご飯で
いっぱい長生き出来ますように!!
■プロフィール■
■名前■
  ナナ
■誕生日■
  8/20
■血液型■
   AB
■趣味■
ドライブ ネイル スノボ
■お仕事■
テレビの裏方
■彼■
6歳上の彼と二人暮らしです。   6th Anniversaryを迎えました
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像むぎま〜へ〜ナナ
» お花のある生活 (2012年06月10日)
アイコン画像わかばさんへ〜ナナ
» お花のある生活 (2012年06月10日)
アイコン画像なな〜もなかままへ
» 仕事初め (2012年04月24日)
アイコン画像ナナ〜もなかままへ
» 飴の中に (2012年04月24日)
アイコン画像もなかまま
» 仕事初め (2012年02月13日)
アイコン画像もかやん
» 飴の中に (2012年02月13日)
アイコン画像ナナ→れいんちゃん
» またまた紅茶屋さん (2010年11月16日)
アイコン画像れいん
» またまた紅茶屋さん (2010年11月15日)
アイコン画像わかば
» お花のある生活 (2009年09月05日)
アイコン画像むぎま〜ちゃん
» お花のある生活 (2009年07月29日)
Google
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる