きれいな夜景 

December 26 [Sun], 2004, 23:19
駅ビルの居酒屋でとても夜景なきれいなとこに行ってきました。ごく普通の居酒屋チェーン店なのですが、とても夜景がきれいなところです。おそらく以前はおしゃれなバーみたいなとこだったんでしょうね カップル用に二人きりで座れる窓際の席もあります

BB-TV 

December 20 [Mon], 2004, 23:43
最近加入したBB-TVが非常にお気に入り 「ビバリーヒルズ青春白書」とか「ER」も見られるし家にいても退屈しないです。ただのADSLなのにまるでケーブルTV状態、すごい時代ですな。

お引っ越しの予感 

December 15 [Wed], 2004, 0:39
ここのブログを使って4ヶ月近くになるが、いつも更新する深夜の時間帯がとてもおもかったりして最近とてもストレスを感じる。ここは携帯からの閲覧もできないし、そろそろ他のサイトに引っ越ししようかと検討中。やはりこういったものはストレスなくサクサクと動かないとね

山下公園にて 

December 12 [Sun], 2004, 23:31
何年かぶりに山下公園に行ってきました。天気があまりよくなかったのですが中華街での食事もおいしかったし、とても楽しかったです。うちから高速を使えば30分もかからないのでこれからはたまには行ってみたいです。

映画「いま 会いにゆきます」みました 

December 05 [Sun], 2004, 23:42
有楽町の映画館でみたのですが、なかなか良かったです。最初の方は展開がだらだらしていて正直ちょっと眠くなってきましたが.... 以前から竹内結子は好きだったんですが、まえ以上にファンになりましたよ

我が家にyahoo!BBがきた 

December 01 [Wed], 2004, 21:40
本日無事開通しました。NTTフレッツからの乗り換えだったのですがタイミングがあわず2日ぐらいは自宅なのにairエッジで接続する始末....最初ルーターのセットアップにとまどたんですが、電源落としてしばらく放置したら通常通り繋がりました.^^;
とりあえずブロードバンド生活が復活です!

大学でmacの導入増加 

November 29 [Mon], 2004, 1:51
少し前に東京大学で導入されたのが話題になりましたが、他の大学でも続々取り入れられているようです。
http://www.asahi.com/business/update/1128/001.html

iTunes再セットアップ 

November 29 [Mon], 2004, 1:31
自宅のmac環境がやっと復活したのでipod-miniの母艦をmacへ移行...しようかと思ったら失敗してminiも再セットアップするはめに。以前にも同じようなことをしたような気がする...必死にCDやらmp3データやらを母艦のmacに入れ直してなんとか復活。ついでに12月からプロバイダーをyahooBBに変更するのでその準備もする。

胃ぐすり 

November 27 [Sat], 2004, 13:04
昨日会社がらみの飲み会で、ほとんどの人が胃薬を持ち歩いていることが判明 みんなけっこうストレスたまってたんだなあと痛感。ちなみに僕は持ち歩いてませんが(笑)

平原綾香のJupiter 

November 24 [Wed], 2004, 1:40
約1年前の曲ですが、いつ聞いてもいい曲ですよね一時期NTTドコモのCMでも流れていたのでご存知の方も多いかと思います。
本日朝のフジテレビ系「とくダネ」でゲストとして出演されており、なんと生歌で歌ってくれました。そこでも報じられていたのですが、この曲が被災地新潟のFM局でリクエストが多いのだそうです。確かに癒される感じがしますね
ご本人の詳細はこちら
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaul
» 韓国ドラマ「天国の階段」 (2004年11月27日)
アイコン画像ヒロミ
» 韓国ドラマ「天国の階段」 (2004年11月22日)
アイコン画像あんこ
» 韓国ドラマ「天国の階段」 (2004年11月21日)
アイコン画像らぴあ
» やっぱauでしょ (2004年11月11日)
アイコン画像きるあ
» 一番好きなポッキー (2004年10月04日)
アイコン画像緋莢
» スウィングガールズ (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる