うほぉ 

June 07 [Thu], 2007, 12:02
きた
きた
きた
きた
きた
ついにきたょーーーーーーーーーーーーー

あたしの転職活動もついに終わりました。
最初は契約だけど一応採用されました。

やっぱあたしの言葉に間違いはなかったな
「あたしを必要としている会社はたくさんあるっ!!」
何を根拠にこんな事言うのか・・・バカだけど
でも間違いなかったね

とりあえずこれで一安心

話変わって2週間くらい短期でテレアポのバイトしてたんだけど
その帰りに、駅近く歩いてたら久々にナンパされましたwww
かっこよくないし、なんかしゃべり方むかついたから無視したけど
まだまだ自分いけるなって密かに思ってみたりwww
まさかこの歳になって声かけられるなんて思ってなかったょ
あっても街頭アンケートくらいだけだし。。。
カレシいなくてもなんとか生きていけるような気がしました。

再会 

May 23 [Wed], 2007, 17:19
昨日久々に、学生の頃バイト一緒だった子と遊んできました。
遊ぶというか、カフェでひたすら語り合ってただけなんだけどね。
でも、久々に会うと話がつきないねー
これって女の性なんでしょうか??
普段あんまり女らしくないぁたしだけど、こーゆぅとこは女だなぁって思っちゃう。
ってか、美容室の受付だったんだけどね
実は元カレとゆーか、最近振られたヤツだけど
そこのお客さんなんだよね。
「この前来たよ」
と言われても、知らんし、なんてコメントしていいのか・・・
なんだか複雑な会話だったゎ。

まぁ、仕事の話やら恋愛の話やら・・・
女ってこーゆぅ部類の話好きやね。
ドリンク一杯で4時間くらい居座って、しかもお水4回くらい入れてくれて
なんとも気まずい店員との空気だったけど。

たまにはこーして外に出るのもいい気分転換やね。

なんだかなぁ〜 

May 05 [Sat], 2007, 23:38
前回の撃沈ネタね。
撃沈なのかよく分かりません

詳しくはブログなんかに書けるような内容じゃないんだけど。

なんか時間経ったらまた戻るんじゃないかと
へんな期待しそうです。
ってか、むしろしてます。

なんだかなぁ〜

煮えきれない。。。


とりあえず

昨日書類選考通過の連絡あったから
来週の面接頑張ろう
今はそれだけ考えよう。

ガンバレ自分

撃沈っ!! 

May 02 [Wed], 2007, 15:26
久々だね
見事に撃沈したょ

あー
ハイハイ
振られましたょ
ぁたしの4年半の恋はあっけなく終わるのね

「他に好きな人ができた。」

って、ありえなくねぇ??

納得してるのか未練タラタラなのか
自分の気持ちがいちばん理解不能ですけど。

妙にスッキリいろんな事にやる気出してみたり
でも時々無気力になって泣いてみたり

なんじゃコリャーーーーーーーーーーっっ!!!!!

ってな感じなんですゎ。


これからどーするかね。
とりあえず会って話してスッキリさせないと。

あぁ
修羅場こわっ(´д`)

はぁ〜。。。 

April 23 [Mon], 2007, 14:33
先週の水曜からPC壊れてます
これは親のPCからですけど。

保証書どっかいっちゃったし、修理出したとしても今失業中だからお金ないし
とりあえず、最悪ってことだな。。。

話は変わって、この前友達のお姉ちゃんが結婚するとのことで
ネイルを作ってくれと言われました。
確かに趣味でやれないことはないが
検定持ってるっていっても、3級だしw
(ケアとカラーリングが出来る程度の資格↑)
まぁ、プロほどうまくはないけど一応出来るくらいってこと
でも、一応公開しておきます(ノw<)


完璧自己満足だな

決心!!! 

April 17 [Tue], 2007, 2:03
この前言ってたGIFTね
ようやく謎が解けました
長年の謎が。。。
あぁ、こんな結末が待っていたのね
おもしろかったです。
ありがとう
って、何が『ありがとう』か分かりませんが。
そこんとこつっこまないでね。ぅん。

今日とゆーか、むしろ昨日
ダーリンに会ってきた
でも、失業中のぁたし。。。
ダーリンなんか最近冷たいんだもん
心配してくれてるんだけどね。

でも、このままズルズルしてたら
きっとぁたしは『ダメ人間』まっしぐらな気がする
だから、決めました!!!!
自分に厳しく
ぅん。
仕事決まるまでダーリンに会わん
そしたら少しは焦るだろ。自分ょ。

頑張るからそれまで浮気しんでね。
そんで、ハゲないでね。
ふご。

GIFT☆ 

April 15 [Sun], 2007, 2:56
今日は前職場の方に借りたビデオ見てました
素晴らしい引きこもり具合だよね。
自分にバンザイ

結構昔のなんだけどね
おもしろい!!!!
キムタクが主演の『GIFT』
記憶喪失になった届け屋さんの話
うん。たぶんそんな感じ。
夕方にやってる再放送見てたんだけどね
少年犯罪がちょっと問題になってる時期で
このドラマでキムタクがバタフライナイフ使ってて
それが問題だとかで途中で打ち切り
全11話のうち8話か9話くらいまでやっといて
え?!一番いいとこですけど??
当然それはお蔵入り

結局記憶はどうなった?!
キムタクは誰なんだ?!
この何年か解けなかった謎です。
今日は途中までしかみてないんだけどね。
明日ついに長年の謎が解けます!!!
ありがとう○○さん
キムタクファンあなどれんねw

いぃかげんに。。。 

April 11 [Wed], 2007, 2:51
いぃ加減にマジメに転職活動しなくちゃねぇ。。。
毎日ぐうたら。。。
あぁ
ガンバロウ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/modemode510/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる