あなたが痩せたいのはどの部分ですか。 

March 14 [Sun], 2010, 14:33
今現在ダイエットをしている人、
そしてかつてダイエットを行ってことがある人に
お聞きします。

あなたはダイエットをして体重が落ちましたか。
体が細くなりましたか。
ダイエットをして
痩せたい部分が痩せられましたか。

せっかく苦しい思いをしてダイエットをしても、
ただ体重が落ちただけで、
細くなってほしいウエストがそのままだったり、
二の腕や太ももがプルンプルンだったりしていませんか。

しかもリバウンドなどしてしまったら、何のためのダイエットかわかりません。

そんな意味のないダイエットとは
もうさよならです。

「モデ痩せ」は
痩せたい部分をきちんと細くするダイエットです。

⇒ 


自己流のダイエットや
ダイエットを何度も繰り返しているせいで、
体型が崩れてしまったという人は、
少なくありません。

それは正しいダイエットを学ばずにダイエットメニューを取り入れてしまったからなんです。
正しいダイエットを行えば、
食事の量を変えることなく、きれいに痩せることができるんですよ。

体重は落ちても体型は崩れてしまったので、
身体の線が出るような服は着れなし、
ビキニも着れない…

こんなことではせっかくダイエットした意味がないです。

「モデ痩せ」では
気になる太ももや二の腕もすっきりと細くなります。
そして、ポコンと出てる下っ腹だってスッキリ。

体型を美しくするダイエットで
きれいになりましょ。
今からだって、決して遅くないんですよ。

⇒ 


ダイエットアドバイザー安田美和のモデ痩せブログ
モデル体型専用部屋
ダイエット、モデ痩せ、そして美脚
マイ サイズダウン解体書
ワタシのパーフェクトダイエットライフ
健康ダイエットの近道
プロのダイエットアドバイザーによる痩身術
引き締めボディとダイエット食生活
スリム de パーフェクトボディ
健康痩身館
ニューヨークダイエットの秘訣
ダイエットの穴


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たんぽぽ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ガーデニング
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる