ダイエット 減量

November 14 [Sun], 2010, 20:17

☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法




今までずっと太っていることで悩んでいました。


毎日が憂鬱でなにが正しいダイエットなのかも分からなくなっていました。

炭水化物を抜けば短期で痩せられるけど集中力がなくなるし…なんといっても私は甘いものが好きなのでやめられないのです。


サプリや置き換えは効かないし、痩せてもせいぜい3キロほどで、更に代謝が落ちているので一回焼肉に行っただけで戻ってしまいました。




憎い脂肪は落ちる気配もありませんでした。

でも、このダイエットに出会って、甘いものが好きで運動の嫌いな私でも、これならできる!!と思って、購入した日から早速始めてみました。










⇒それから24日目ですが、写真を見てください!こんなになってしまいました! 







簡単エスカレーター式ダイエット法Special

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ダイエット?減量の方法。 私は20代後半、 身長167cmです。 体重は10月までは 38〜40キロ平均(体脂肪14%) だったのですが 10月半ばから、 軽い運動をはじめたからか、 今43キロ(体脂肪15〜6%)まで増えました。 今までより、食べる量は減ったはずなのに、 運動しだして便秘になり、 生理も来なくなり、体重増加です。 運動するまでは、 毎日体重を計ってましたが、 今では怖くて週2日くらいしか計っていません。 極端な例では、 クリームなど甘いものをガンガンに食べて、寝ての繰り返しの時は、 快便で体重も減り、 むくみもないのですが、 野菜を多めで、 甘いものはチョコレートくらいを食べて運動をして、寝る日々だと 便秘で浮腫みもあり不眠にもなる…のです。 一体、何が悪いのでしょうか なぜ太るのでしょうか… 絶食したらちゃんともとに戻るのでしょうか…。(続きを読む)


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ダイエット・減量についての質問です! 先日、自転車のロードバイクを購入しました。 大学で自転車部に入ろうと思い購入し乗ってみたのですが・・・ 予想以上にハードで体力がついていきません。 40km走ってみたのですが、冗談抜きで吐きそうでした。 そこで減量・ダイエットについて質問したいと思いますので 宜しくお願い致します。 自分は大学1年生 19歳 176cm 81kg 男 体脂肪率は31〜3%ほどです。 運動経験は小6〜中1にかけて柔道をしていたくらいです。 柔道を辞めてからはスポーツは一切やらなくなりました。 なので筋肉は落ちてその代わりに脂肪がいっぱいついてます。 現在の体重81kg→60kgぐらいが理想です。 −20kg減は優しくは無いと重々承知していますが、 健康の為にもスポーツの為にも細く、 そしてしなやかな筋肉を手に入れたいです。 前置きが長くなりましたが、質問の本題に入ります。 ・体力(走る持久力)を増やせるトレーニングはありますか? ・脂肪燃焼と同時に筋肉増量が 期待出来るプロテインがあれば教えて下さい。 ・また、その飲むタイミングは通常のプロテインを飲む タイミングで大丈夫なのでしょうか? 運動やプロテインに関しては自分でも色々調べてみました。 ですが運動やプロテインに関してはほぼ無知 (ましてや持久力を必要とするスポーツなら尚更)ですので、 皆様の優しいご意見をお願い致します。 宜しくお願い致します。(続きを読む)


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ダイエット、減量について、詳しい方、教えてください。 私は今、165センチで73キロあります。(体脂肪率20%) これを、なんとか10月の8日までにあと5キロ減量したいと思い、今色々とやっております。 実は、一週間前 まで77キロあったのですが、3食のうち2食を抜き、更にジョギングやビリーをやって取りあえず73キロ台まで落ちました。 食事についてはネットや書籍で色々と書いてあるのですが、水分については言及された情報がありません。 水分はダイエットを阻害する影響などありますでしょうか? 今はお茶や水、ヘルシア緑茶などしか飲んでいませんが、空腹の時や、運動後など、多量に摂取してしまいがちです。 よくボクサーなどは、減量期間中水分も摂らないようなことが書いてあったので…。 宜しくお願いします。(続きを読む)


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ダイエット・減量(食事内容)の質問です>< ご観覧ありがとうございます^^ 長文になりますが、 お付き合い下さいましたら幸いです。 自分は現在高2(17歳)の男。 体重83Kgです。 自分なりに色々調べて ダイエットをしていってるつもりですが、 これでいいのか不安な処があります。 今回皆さんに質問したいのは、 食生活についてなのです。 Webや本などに習って食事量は 朝…がっつり 昼…ちょびっと 夜…ハラヘッタ...(-Д-`●) ぐらいに抑えています。 例を挙げますと、 朝…トンカツやらハンバーグやら 昼…米100g ささみ1本 玉子焼き2切れの弁当 夜…野菜スープor野菜サラダ みたいな感じです。 食事の管理は父がしているので、 「オレの夕飯は朝ごはんに回して」 「昼の弁当は低カロリー高たんぱくにお願い」 と、言っています。 夜は野菜スープかサラダのどちらかです。 間食はしていません。 飲み物は水か緑茶かウーロン茶か無糖紅茶です。 朝食の時はウーロン茶を飲む様にしています。 とりあえず体が重いので 動こうにもそう簡単に動けないのが現実です。。。 なので食事制限である程度、体を軽くした後に 有酸素運動で肉体を絞るのが目標です。 とは言っても全く運動しないつもりではありません。 ウォーキングなりジョギングなり、 できる限りの事はやるつもりです。 目標は83Kg→65Kg〜70Kg。 現在の体重−13〜18Kgにしたいです。 夏、海に行きたいです。 思春期になってからはこの肉体が嫌で、 人前で服を脱ぐのが億劫でなりません。 なのでここ数年は海にも行ってません。。。 今年は車の免許も取れるので、 それに高校生活最後の夏なので 皆を乗せて海水浴に行きたいです…! 理想を持ってるからこそ、 現実が大きくはだかります。 どうか皆さんのお力添えをお願いします><!!(続きを読む)


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食事制限によるダイエット(減量)について質問です。 30代男性、体重58キロ、身長167センチ。 ここ10年で10キロ以上太り、62キロに。 ちょっとダイエットをして、55キロに落としましたが、 旅行に行って、美味しいものを食べまくった結果、 3キロ太り、現在の体重になりました。 表面的には標準体型(痩せて見えるらしい)なのですが、 顔太りしやすく、腹も胃下垂のため、すぐに張ってしまい、 ズボンも止まりません。顔がすぐむくみます。疲れます。 自分の理想をいえば、52キロくらいのときが元気に動けた気がします。 自分の基礎代謝量を0.6で割ったものが、1日に必要なカロリーだと知りました。 たとえば、自分の1日に必要なカロリーが2300キロカロリーだとします。 ◆質問は 朝、昼で800キロカロリーを摂取して、 夜寝る前にラーメンとか高カロリーなものを食ったとしても 1日のトータルで2300キロカロリー以内ならば、 (健康かどうかは別として)痩せていく仕組みなんですか? ちなみに、減量していた時期は 朝は菓子バンとコーヒー牛乳、(できるだけ睡眠時間優先のため) 昼に妻が夜作ったおかずを入れたお弁当と野菜ジュース (コンビニで売ってる「1日に必要な野菜が摂れます〜」みたいな) 夜はヨーグルトと豆腐(醤油なし)です。 とにかく、夜寝る前にガッツリ食べると胃がもたれるため 余り食べたくないのですが、仕事の後で本能的に腹は減っていますし、 妻の料理も作りたてがやはり美味しいので、 いつも誘惑に負けてつまんだりしてしまいます。 そのため、1日に必要なカロリーと痩せていく仕組みを 知りたくて質問させていただきました。(続きを読む)


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