人物検査No.3 

2006年09月03日(日) 18時41分
------------------
紹介
『しーちゃん』
あっくんから紹介してもらって仲良くなった。
真莉も。
すごい可愛い風貌から想像できないクールな声に愛くるしい笑顔。
それに、しーちゃんは気配り上手だし…みんなを笑顔にしてくれる。
最近は穏やかさが増して大人の女性になって、さらに魅力的な人になってて…ホント見つめてばかりの私は焦り気味。
毎日をクリエイティブに生きててキャリアウーマンみたいでカッコイイ。
しーちゃんの経験した話とかすごい為になるし。ホント吸収させてもらってばかりです。
ユーモアがあって毒もありキュートで身長や見た目からは想像できないくらいパワフルな人。
表面的な部分がどうとかじゃない。
偽り無く思うのは大切なのはハート。
これからも宜しくお願いします。

人物検査No.3 

2006年09月03日(日) 18時40分
名前:
【白1Il】
年齢:
【19】
学校
【LONDON帰り】
髪型:
【黒髪オカッパ】
趣味:
【日々をクリエイティブに生きる】
性格:
【毒吐き】
血液型:
【A】
将来の夢:
【ブランド立ち上げ。友達と男の子と3人で。友達がパターンで男の子がメンズデザインで私はレディースデザイン。ホントはあっくん入れたかったけど断られた。後悔させてやるW】
好きな色:
【黒と原色】
マイブーム:
【60's 70'年代風な格好】
好きな男性:
【髪は長くて毛がボサボサで前髪長めでフフンって口にやる気のない冷めた目で何考えてるか分からなくて色白で華奢で中性的で雰囲気がある無国籍な人・モッズっぽい人】
嫌いな男性:
【韓国人・中国人・てか日本除いたアジアの国の人。】
休日の過ごし方:
【服と戯れたり】
最近ハマってること:
【コルセットをする】
どんな服装しますか?:
【最近はレトロフューチャーな格好】
今一番やりたいこと:
【服学びたい】
成長する為に必要なことは?:
【差。】
浮気されたらどうしますか?:
【彼氏いません。】
あなたの彼氏はどんな人ですか?:
【彼氏いませんのよ?】
あなたにとって今の彼氏の存在とは?:
【彼氏…いりませんの私。ほほほ壊】
あなたの彼氏を表す5つの言葉で述べて下さい:
【と・お・い・存・在】
お疲れ様でした。
最後に一言お願いします。:彼氏いません。
最後に私に一言:
彼氏いませんのよ。

人物検査No.2 

2006年08月31日(木) 10時21分
------------------
紹介
『真莉』
女性性とは情深く揺れる水だという言葉があります。
真莉の言葉は、感覚的なようで情感に溢れています。
そこには日々何かを見詰め感じ
柔らかい心を水のように揺らしている女性の想いが濃やかに満ちています。
瑞々しく生きるとはこのようなこと、と
いつも真莉の麗しい心に憧れ続ける私なのです。

人物検査No.2 

2006年08月31日(木) 10時07分
名前:
【真莉】
年齢:
【17】
学校
【美術系の高校】
髪型:
【お団子でアシメで襟足だけクルクルパーマ】
趣味:
【サックスとアートと写真】
性格:
【意地っ張り】
血液型:
【AB】
愛読書:
【No6】
My格言:
【あなた(男)になんか頼らないから】
好きな花:
【plastic flower】
将来の夢:
【サックスに見るパターンの展開】
好きな色:
【白】
マイブーム:
【自分で吹いたサックスをあっくんにカットアップからエフェクターかけたり味付けしてもらった音楽を聴くこと。ドローイング】
好きな言葉:
【アナタの存在は幻なのに、なぜか私はアナタに夢中】
好きな音楽:
【ジャズ系のアンビ。ポストロック】
嫌いな音楽:
【エルレガーデンとか個がなく歌詞が単調で安っぽいの。吐き気がする。】
尊敬する人:
【あっくんと白川さん】
よく遊ぶ所:
【白川さん家】
休日の過ごし方:
【ゆらゆらと感情の雲に乗って】
心の落ち着く所は?:
【自分らしくあれる場所】
最近ハマってること:
【自分で吹いたサックスをあっくんに(略)。いつか持つお店で絶対流す。最近サックス吹きまくり。あっくんに送りまくり。お願いします早く旅から帰ってやってください。文化祭のショーで流すので。コンセプトはメールにあります。『泣】
どんな服装しますか?:
【自己投射した服装】
今一番やりたいこと:
【やりたいことをやれる環境創り】
あなたにとっての粋は?:
【粋を感じるその感情こそが粋。常に感情線はバリ3(死語)】
【知らない街の知らないカフェでまったり】
成長する為に必要なことは?:
【感情に振り回されて行動に振り回されることで。見つかる居場所】
最近ひそかに興味があること:
【構造体】
生きる上で日々大切にしてること:
【一瞬の感情と永遠の感情】
自分が男の子だったらどんな服装したいですか?:
【袴姿に雪駄履いてロンドンを闊歩したい】
好きな男性のタイプを漢字でどうぞ:
【孤高。反骨精神。孤独。】
好きな人間性について5つ述べて下さい:
【ナチュラル。愛おしさ。雰囲気。自分がある人。笑顔。】
これからの日本はどうゆう方向に進めばいいと思いますか?:
【アメリカからの独立。まだ戦後からの敗戦のまま】
お疲れ様でした。
最高に一言お願いします。
ミカloveee!!
前者あっくんに一言:ホントにあれ
お願いします。
私のイメージを超えるのはあっくんしかいないんでお願いします。

人物検査No.1 

2006年08月27日(日) 19時09分
------------------
紹介
『あっくん』
えっと 小学校が同じ人は分かると思いますが六年生の時に好きだった人です。
小学校の時から人に好かれるオーラのある人でこの頃から悪ガキで…中学に上がったら髪の毛ツイストにしてバイク乗ったり喧嘩したり酒飲んだり悪いことしたり。
尖ってたけど不良っぽくなくて悪ガキの延長上を歩いてるような。
そしていつの間にか好きから興味の対象に。
今までの人の中で一番最初に憧れた人。
そして行動パターンが全く読めなかった。
スケボーで学校来たり、いきなり放浪したり家出したり。
寝坊して遅刻してるのに先生に気付かれずにあんなにさらりと教室に入る所とか何かカッコ良かった。
私にないものたくさん持ってて羨ましくて。
夏休み手前に茨城から消えて夏の終わりに帰ったきた時のあの真っ黒に日焼けした肌に髪の毛をサムライみたく縛ったヘアスタイルにボロボロのジーパンに下駄履いてた姿…そして何してたの問いに『鎌倉でホームステイしてサーフィンしてた』あれにはやられました。
そしてみんな最後の中学の卒業式に来なかったアックン…ずっと私の師匠です。
あれは信念を突き通したんだよね。
オシム語録ならぬ彰文語録をメモしてます。
メールからも。そしてこの長い長いアンケートもあっくんの思考回路の研究の一環だったり。
アンケートを見てやっぱりアックンは面白いなと。アンケート消されたりもありますが。
冷たいけど暖かくて人を寄せ付けない雰囲気と人を寄せ付ける魅力。とりあえず言葉で語れません。
私の進む道も…先にはあっくんが居ます。
いつかあっくんの下でアシスタントデザイナーに…それが私の夢です。
これからも着いて行きます。

人物検査No.1 

2006年08月27日(日) 19時00分
名前:
【---】
年齢:
【1/x】
髪型:
【野性的な無造作ヘア】
趣味:
【クリエイション・寄り道・放浪・写真・音楽】
性格:
【I Know...】
血液型:
【A:B】
愛読書:
【Many】
My格言:
【成るまでやる・ABCDEFUCK】
好きな花:
【造花・コンクリートの隙間に咲く花】
将来の夢:
【I know.】
好きな色:
【BLAAK】
マイブーム:
【パジャマやボクサーパンツに手刷りプリント・心理学】
好きな言葉:
【静謐・edge・】
好きな音楽:
【無音・鋭利・緊迫感のある音楽・ポストロック】
嫌いな音楽:
【ありふれた歌詞も薄っぺらいサウンドもブっ飛んでくれ。そして情報とヴィジュアルに支配された音楽なんて消えちまえ】
好きな映画:
【Do//s】
尊敬する人:
【none】
よく遊ぶ所:
【心の中】
好きなガム:
【Watering kissmint】
入り浸る場所:
『u+x+l+e+c
4 5 3 2 1』
休日の過ごし方:
【感情に身を任せて…】
心の落ち着く所は?:
【神社・とある小道】
最近ハマってること:
【朝の寝癖のままの髪をスプレーでキープした寝癖ヘア。寝癖に見る美学】
あれば入りたい政党は?:
【脱亜党】
どんな服装しますか?:
【自分の内面を表す服装】
今一番やりたいこと:
【一軒家を借りてアトリエに改装し脳にあるイメージの具現化。未知をデザイン。】
あなたにとっての粋は?:
【ヘッドホンして好きな音楽を聴きながら知らない街を探索したりクリエイションしてる時。】
成長する為に必要なことは?:
【経験。壁・挫折。そこに生ずる精神力の真価。自己クリエイション】
最近ひそかに興味があること:
【アイヌ・無響室・都市開発・記憶の断片・テレビの砂画面・聴覚を刺激する音楽の視覚化】
生きる上で日々大切にしてること:
【日々を模索・生きることに自覚的であること・+から-を-から+を。・いつかは死んでしまうこと。】
自分が女の子だったらどんな服装したいですか?:
【メンズの服だけでコーディネート】
好きな女性のタイプを漢字でどうぞ:
【聡明・静謐】
これからの日本はどうゆう方向に進めばいいと思いますか?:
【東アジアを切り捨て海洋国家と手を結ぶべき。東アジア共同体なんてクソ食らえ。】
お疲れ様でした。
最高に一言お願いします。
Your Realty`s a Fantasy But Your Fantasy is killing me.
最後に私に一言:展示会見に行ったぜ笑
触発されましたよ…お互い頑張ろうぜ♪
------------------
紹介
『あっくん』
えっと 小学校が同じ人は分かる...

人物紹介 

2006年08月26日(土) 19時40分
まずは人物紹介をしようと思います。
自作のアンケートに記入頂こうと思います。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彰文
» 人物検査No.3 (2006年09月03日)
アイコン画像真莉
» 人物検査No.2 (2006年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modelcas-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる