ブログのお引越ししました。 

2005年12月13日(火) 16時35分
ずっと画像がアップできなかったのでお引越ししました。

今後ともよろしくお願いします。

お引越し先

コインチョコレート 

2005年12月07日(水) 0時35分

餅まきネタに続き・・・。

このコインチョコレートはお餅、小銭、他のお菓子と一緒にまきました。
ほんとうは花咲かじいさんのように金持ち気分でそのままコインをばら撒きたかったんだけど、
衛生的にどうかなと思ったので3個ずつ袋詰してまきました。

コストコで購入。(はじめてみたけどクリスマスの時期だけかな?)ベルギー製で1.27キロあります。

1800円ぐらいだったかな。
お味はとてもおいしかったです。
残ったものは縁起がいいのでお餅と一緒にご近所におすそわけしたり、子供たちのおやつに。

たくさんの量だったので眺めてるだけでリッチな気分でした。
先日姪っ子たちがやってきて子供たち5人でつかみ取り大会をして無事に終了

届きました。 

2005年12月06日(火) 1時27分

定期購読のLEEの1月号が届きました。
今月は例年の高橋郁代さんのカレンダーと雅姫さんデザインのリネンポーチ。
カレンダーは毎年お花が大好きな姉へ譲ってます。とてもセンスいいです。
リネンポーチはもったいなくて使えそうにないです。素敵な小花柄ですね。

LEEは一番好きな雑誌でここ数年買いつづけてます。
本棚にも限界があるので処分する時も大好きなページはスクラップしてます。

今月号はちょっとお値段アップしてました。



先週、お餅まきをしました。寒い中たくさんの人に来ていただき感謝です。
拾いたいのをこらえ撮影に回ってました。

屋根の上の旗、わかりますか?この旗は5色ぐらいあるのですが、お産の腹帯にすると安産だとか。
なので白色は娘の時までに保管しておこうと思います。


kodomotachi 

2005年12月04日(日) 23時09分

はじめまして。 

2005年12月04日(日) 22時23分

はじめまして。このたびブログを開設しました。思ってることや大好きなものなどをつづっていけたならと思います。皆様よろしくお願いします。
写真は第一日目ということで、玄関先から。
我家の顔・表札です(^^)。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» ブログのお引越ししました。 (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» ブログのお引越ししました。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ブログのお引越ししました。 (2008年09月25日)
アイコン画像emmy
» ブログのお引越ししました。 (2005年12月14日)
アイコン画像♪♪beeさんへ♪♪
» コインチョコレート (2005年12月12日)
アイコン画像bee
» コインチョコレート (2005年12月12日)
アイコン画像sayurin
» コインチョコレート (2005年12月11日)
アイコン画像miki
» コインチョコレート (2005年12月09日)
アイコン画像♪♪megさんへ♪♪
» コインチョコレート (2005年12月08日)
アイコン画像♪♪mikiちゃんへ♪♪
» コインチョコレート (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modelato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる