羽村 いつ樹 海老つけ麺
2009.09.28 [Mon] 13:54



なんか、率直な感想は・・・

好きな商品を集めていたら、収拾がつかなくなった・・・

そんな、ネットショップ。


でも、流石に見たことないアイテムたくさんあった。


特に、製氷皿はネットショップ上唯一の品揃え!

というか、こんなに、製氷皿ってあったの?

というくらい、陳列されてます。


話のネタになるところでいえば

ライフルのカラシニコフの弾丸をモチーフとした氷が作れる

製氷皿がとってもきれいでした!


>>>> 氷の弾丸・製氷皿


お酒好きな人にプレゼントしたら、きっと喜ばれると思いますよ〜。
 


羽村 いつ樹 海老つけ麺 | My First JUGEM!
急上昇ワードヘタリア 映画化、羽村 いつ樹、真かに漬け、産業再生法、多以良泉己、奥菜恵 ブログ、サヨナライツカ、川原食品、U3-X、LPNストレッチポール、ぱふぱふニュース、焼きかりんとう本舗、天使のパン、先軍思想、ポポパンチ、聖飢魔II、とうふ . ...

羽村 いつ樹 いつき - 主婦の意地
羽村にある「いつ樹」で月曜日のみ限定で営業していた「青樹」をやっていた青木店主が独立して出店。 羽村時代とは少し味わいに変化を加えてきたそうです。 荒煮干しそば スープは豚骨・豚足・鶏がらなどの動物系をじっくり煮出し、厳選した3種類の煮干しを . ...

BuzzTube - 羽村 いつ樹
敢えて言わせていただくなら麺はもう少し固めがいいのですが、そうすると『伊藤』みたいなラーメンになってしまうような気もします。 羽村にある『いつ樹』の定休日を利用して、間借りの形で営業していた『青樹』ですが、このたび「たま館」に出店。 ...























P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:model789
読者になる
2009年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
マジックブレット メレンゲ (2011年05月21日)
アイコン画像30代以上に興味ありますか?
グループホームring 岡山 (2009年11月07日)
アイコン画像ERI
グループホームring 岡山 (2009年03月10日)
アイコン画像タイラノ清盛
ジェルネイル キット (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
高円宮杯 決勝 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
マジックブレット メレンゲ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
tgs 中継 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
緒方拳さん (2008年10月08日)
Yapme!一覧
読者になる