プロミス 静岡と景気が悪いのは・・・

July 19 [Tue], 2016, 16:33
ニュース番組や新聞、どれを見ても溜め息のでる呆れた問題が
出てますね。大手企業の改ざんがあり、政治家のお金の
問題やらオリンピックまでも。結局、各界のTOPが私達庶民の
足を引っ張っているんじゃないですかね。車屋さんの改ざんの
不祥事で真っ先にその負担を追うのは誰でしょうか。

政治家が無駄に使うお金って本来どんな性質のお金?
いくら私達庶民が頑張って働いたって、節約したってTOPに
立つ人間がモラルに欠けていたら結局その皺寄せは一般の
私達なのでは。これじゃ国の景気なんて良くなるはずが
ありませーん。

プロミス 静岡市内にある自動契約機を利用したんですが、
すぐお金を借り入れすることもできましたし、カード受け取りも
その場で出来るので人目につくことなくスピーディーな
手続きができたので何かとホッとしましたよ!