★11月7日★ 

November 09 [Thu], 2006, 16:13








おひさしぶりの日記です!!!
11月7日に無事に19歳になりました★
たくさんの人に祝ってもらってかなりの幸せ者です!!!
ほんまにほんまに幸せやったなぁ〜
やっぱり今仲イイ人とかとは一生ず〜っと失いたくない存在!

誕生日はいろいろありました。
うれしいこと、たのしいこと、かなしいこと・・・もりだくさん!
いい19歳のスタートをきれたと思う!!
頑張ろう!!!

さいきん 

September 24 [Sun], 2006, 22:47
ひさしぶり!
うちは大学の学食でバイトはじめました!めっちゃ楽しい!友達いっぱい食べにくるし☆うちはレジやってるからめっちゃ会話しながら遊び半分でやってる!

あとはサークルのミーティング休まず行ってるし、サークルが楽しい☆もうすぐケンジ君が京都から帰ってくるしみんなそろうし、楽しみ!

最近毎日が充実しててめっちゃすき!たのしいもん!

ただいまべっぷー 

September 05 [Tue], 2006, 11:25
別府到着。

また山奥生活が始まる。
大阪帰りたーい(´・ω・`)


ケドがんばらな!!
今日はさっそくサークルのミーティング!


写真は大阪南港から乗ってきた船◎
サークルの先輩たちと偶然一緒の船でびっくりした!ケド先輩たちおらんかったら14時間ぐらい一人ゃったしよかった♪♪

今バスの中。
別府が懐かしい。笑

原付免許GET!!! 

September 01 [Fri], 2006, 22:36
今日朝の5時半からサクセスに行って、講習と模擬試験受けてきて・・・
10時から学科試験!!!!

なんと受かっちゃいました♪( ´∀`)
それで3時すぎぐらいまで実技の講習とかいろいろあって
免許証もらって帰ってきたよーん!!
原付こわい!!!!!
どぉしよぉ〜大分で絶対乗れへん!!笑



てかなんなんよ!!!!
うちなんかしました!?
そこまで避けられなあかんの・・・?
(оДо)
気まずいんかもしれんけどさ・・・ひどいわ。

ひまわり 

August 20 [Sun], 2006, 20:39
今日は老人ホーム『ひまわり』さんの盆踊りに行ってきた☆



そして今日ケンジ君がシンガポールに行っちゃった。連絡もなしで…。でも楽しんできてね。次会えるのは9月末か10月…。早く会いたいな。淋しいや。

ほっほい☆ 

August 19 [Sat], 2006, 1:42
イメチェンしましたぁ♪

髪の毛真っ黒◎
そんでもってショートに◎

むっちゃ変わった☆

ケンジ君とデート 

August 18 [Fri], 2006, 9:39
楽しかったぁ〜!!

12時に四条で待ち合わせゃってんけど…言い出しっぺのケンジ君が一時間も遅刻!笑(´∀`;)チャリがなくなったらしくて…なくなったってゅぅか友達の家におきっぱらしくて…あきれるわ↓笑

でまぁ、四条ぶらぶらして休憩がてらにリプトンに行った♪むっちゃしゃべったぁぁぁ!!(≧ε≦)ってゆぅてもほとんどケンジ君のノンストップトーキングゃねんな★笑 やっぱ彼はおもしろいわ!!ゲラゲラ笑いすぎてほっぺた痛かったし!わらかしてくれるわ〜♪

そんでまたぶらぶらしてケンジ君の買い物に付き合って、映画みた!『タイヨウのうた』ってゅぅやつ!めっちゃよかったゎぁ〜☆(*´∀`)それでプリクラ撮って、夜ご飯食べにお好み焼き屋サンいった★ここでもいろいろ話したゎぁ〜!!

三条の駅まで送ってくれてバイバイした!今日もホンマに楽しかった♪(*≧v≦)

あれから… 

August 17 [Thu], 2006, 2:42
もぅ三年かぁ〜…早いなぁ〜(T∩T●)"と思いつつ半分ウキウキでお母さんとお姉ちゃんとで摩湯の盆踊り行ってきた☆浴衣着て行ったょぉーん♪てぇちゃんにも会えたし、けんちゃんとせぃくんとも写真撮れたし満足☆めっちゃ夏って感じゃったなぁ〜…(*´∀`)今年もまたセミ事件が!!!!マジ懐かしい!!これこそ三年ぶりや♪いい思い出できたかな☆


明日はケンジ君と四条で待ち合わせ!ホンマは梅田で映画見る予定ゃってんケド…ケンジ君が服買いについてきてとのことで京都になった(´∀`;)また二時間もかけていかなならん(>∩<;)けど楽しみや★明日はめっちゃ楽しもう!!!!!!!!!もうきっと10月ぐらいまで会えへんしなぁ↓↓


ってことで明日早いからもう寝ます☆明日ってもう今日ゃけどな(´∀`;)おやすみなさい★

盆踊りおつかれさま☆

メール 

August 08 [Tue], 2006, 9:43
昨日今までにないぐらいのスムーズさでケンジ君とメールしてた♪(。→∀←。)ってゆっても多分これが普通のペースやとうちは思うねんけどね・・・(笑)彼はホント、マイペース・・・(笑)まぁそれがケンジ君っち感じっちゃけどね★|艸`●)☆.:゜+。★

そんで、メールで今度英語教えてっちゆわれて、しゃーなしで教えちゃん♪っちゆったら、じゃぁ教えてくれるかわりになんかしたあげるわぁってゆわれたんよ!!(笑)やし、なんか考えときっちゆわれた♡

で、この前の花火の時プリクラ撮ろうっちゆっちょったんやけど、撮れなくて・・・(っω;`。)そしたらケンジ君が『花火の時プリクラ撮るん忘れてたなぁ〜↓撮りたかったなぁ〜。゜(゜´Д`゜)゜。』っちゆってきてくれて・・・(笑)なんかプリクラ撮るんイヤなんかなぁって思ってたからむっちゃ嬉しかった★゛(≧ε≦●)ノ彡やし、英語教えるかわりのお願いで、プリクラ撮ろうってゆったら、いいでぇ〜!!っち♡(ノ∀`♥)それでいつ行く〜?って話になって、また今度遊ぶことにっ♪まぁまだ全然決まってへんねんけどね・・・

それでこの前の花火大会のとき、ケンジ君の携帯で花火の写メ撮ったらキレイに撮れんかったからケンジ君すねてはって・・・(笑)だからうちが撮った写メをあげたんよ!そしたら待ち受けにしてる♪ってメールが来て・・・むっちゃ嬉しかった!!!c(>ω<)ゞ

んで、今日ケンジ君はパーマをあてに行くらしくって、写メ送ってなっちゆったら送っちゃんけど、待ち受けにせな怒るで!とかゆわれたから・・・待ち受けにする予定☆(笑)でもなんか気持ち悪くない!?(笑)でもどんなんなるんかめっちゃ楽しみやし見てみたい!!キットよりいっそうお洒落ボーイになるんやろなぁ〜♡(○′艸`O)

楽しみにまっとこ♪

淀川花火 

August 06 [Sun], 2006, 10:36
行ってきたょ!!!!(*≧v≦)

むっちゃキレイゃったぁぁぁ☆゛+゜

ケンジ君浴衣ゃった(*´▽`*)
マジかわいかったぁ♪


うちが梅田で迷ってしまってかなり待たせちゃったんゃけど、文句ひとつゅゎずに待っててくれた(;_;)しかもお互い改札口をま逆に出てしまって、待ち合わせにも迷惑かけてしまった↓↓もぅホンマごめんなさぃゃゎぁ↓↓(>∩<;)

でもなんとか会えて、そっからぶらぶら…どこに行ったらいいのかもわからずにぶらぶら…笑 屋台で焼そば買ってちょっと座って食べて、花火始まる1時間前ぐらぃに場所行って座ってずっとしゃべってた☆(*^∪')bかき氷おいしそぉってゅったら、ほんなら買ってきたるわぁ〜ゅぅて買ってきてくれた☆(*´∀`)むっちゃおいしかったぁ〜!!!!食べながらいろんな話したょ♪♪ケドぅち話するんへたくそってコトがわかった↓(´∀`;)笑

まぁしゃべってたら花火始まって…

かなりキレイ!!!!!!!

ケンジ君も楽しんでくれてた♪♪(*≧v≦)




うれしい話はこれからょ!!笑

花火大会の帰りって人すごくてぎゅうぎゅうで大変ゃん!?そんときにケンジ君が離れへんょぅに手つないでくれたんょ!!!!!!めっちゃどきっとしたゎぁ〜。゜(。ノωヽ。)゜。笑 ほんでまぁずっと手つなぎながらバス停までいったわけですょ♪で、バスに乗って梅田駅まで行ってバイバイした☆バスの中もかなり楽しかった♪♪(o´∪`o)ノ


昨日はホンマに幸せでした☆゛+゜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像どーじ
» 入学式 (2006年04月04日)
アイコン画像どーじ
» 入学式 (2006年04月04日)
アイコン画像遜ッチャン
» modegirl* OPENやぁ〜 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modegirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる