コストコのお惣菜♪ 

2013年01月21日(月) 3時49分
コストコに行ってきましたよ〜
 
本当はサラダを買う予定だったのですが、
隣にいた若い女の子がキャーキャー
言いながら、一生懸命に選んでたので
つられてtomoも買ってしまいマシタ(笑)
 
 
メキシカンサラダラップ 5個 ¥798
 
薄い小麦粉クレープにトマト・チキン
・コールスロー・レタスが巻かれています。
甘いチリソースの味がして、私は
「思っていた以上に美味しい
と、評価は高かったのですが、辛い物が
苦手な母様はちょっと駄目なようでした。
 
でも、辛さは ほんの少しピリリ 程度なので
私は気になりませんでしたよ〜

激安定食☆ 

2013年01月07日(月) 6時55分
直方市にある"もち吉"本店の
食堂の唐揚げ定食です。
 
お値段、なんと350円っっ!!
 
破格です
 
ボリュームも凄いっっ
お腹一杯になりました。
 
お向かいの建物では、
甘いおせんべい作りが一枚100円で
体験出来ます
 
時間が無くて出来なかったけど、
楽しそうだったー
 
今度、時間がある時に
是非体験してみたいです

カワシマロール☆ 

2012年12月27日(木) 21時05分
門司港の有名なロールケーキです。
バタークリームです。
 
ほんのりとした塩味が良いんだなぁ〜
 
たまに無性に食べたくなりますっ
 
今日は一本頂きマシタっっ
カットしたものも売ってます。
 
左のお菓子はカップケーキで、
なんとチョコ掛け、
そして〜ナッツトッピングです
 
美味しそう
 
 
 
スイートルーム カワシマ
住所:北九州市門司区錦町4-5

年賀状☆ 

2012年12月25日(火) 1時25分
今年は初めて"スタンプ"で
年賀状を作ってみました。
 
がっ!!
 
思った以上に
作業が超大変で5時間弱、
時間を要してしまいました。
 
可愛いのが出来たんだけど、
こっ腰が痛い……(T-T)
 
そして、
あと宛名を書くだけなんだけど、
キラキラが乾かず
作業中断……
 
25日までに出したら、
確実に元旦までに届くから
間に合わせたいのだけどっっ
 
間に合うかしらっ(不安…)

つぶつぶいちごポッキー☆ 

2012年12月16日(日) 23時15分
なんと、プレッツェルの部分が
ハートの形なんです
 
最近のポッキーはすごいわぁ
 
バレンタインにいいかもね(笑)

GODIVA 

2012年12月12日(水) 20時41分
2012年のクリスマス限定の
トリュフチョコレートです
 
6個入り
 
しかも、tomo に 
「お世話になってるから〜」
と、2つもくれマシタ〜(^-^)
 
う・れ・し・いっっ
 
が、固形チョコ苦手〜〜 
 
中身はなんであれtomo は
"貰う"っていう行為が好きらしい

更新うどん♪ 

2012年12月12日(水) 20時14分
ワカメうどんに ごぼう天二本
トッピングしました
 500円ぐらいだったかな?
うろ覚えでスミマセン
 
ここのうどんは量が多くて、
食べても食べても減りません(-_-;)
 
沢山食べるtomo にとっては
とても嬉しいんだけどね
 
でも、減らなーい。
ワカメなんて増えてないかい(笑)

Mary's × Tohato コラボ〓 

2012年12月12日(水) 19時49分
メリーチョコレートとTohatoの
お菓子がコラボレーション〓〓
 
全部で五種類あります。
 
・キャラメルコーン ウィズ チョコレート
・あみじゃが ウィズ ホワイトチョコレート
・ビーノ ウィズ チョコレート
・暴君ハバネロ ウィズ チョコレート
・あみじゃが ウィズ チョコレート
 
昨日、大丸の広告を見て
「欲し〜っ〓〓」
って気になっていたら、
今日たまたまっ プレゼント〓で
三種類頂きました
 
うれし〓〓〓〓〓
 
しかも、大本命の
"ビーノ ウィズ チョコレート"
が入ってる!!
 
食べるのが楽しみデス。

コストコ☆ 

2012年09月17日(月) 8時47分
ホットドッグの値段が¥180にっ!!

私がコストコに行き出した
8年前ぐらいは¥278ぐらい
だった気がする…

円高効果ね☆

プリンセスピピ☆ 

2012年09月01日(土) 21時53分
門司港駅から桟橋に向かうと
左手にローソンがあります@

そのローソンの隣にお店が
あります。

店内はアジアンムードたっぷり♪

「ぐるなび 見ました☆」
って言って画面見せたら
マンゴープリンがついてきした@

カレーは結構辛かったデス。

でも、エビがのってたりと
ボリューミー。
お腹満腹になりましたっ

今度は焼きカレーが食べたいデス♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mode_tomojp
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-黒のアクセラに乗ってます
    ・グルメ- 菓子パンが好きー
読者になる

黒い車は汚れが目立つので維持が 大変...(T-T) ぁぁ毎日泣きそうです...
でも、何とか頑張りますxxx
最近、出勤中にtomoと全くおなし車がすれ違うので(時々だけど...)運転席覗き込んじゃってます(笑)
最新コメント
アイコン画像パスタ
» コストコのピザ☆ (2011年06月21日)
アイコン画像tomo
» 菓子パン (2008年03月29日)
アイコン画像一人暮らし男・レン
» 菓子パン (2008年03月21日)
アイコン画像tomo
» わんちゃんの食べ物 (2008年03月10日)
アイコン画像こうの
» わんちゃんの食べ物 (2008年03月09日)
アイコン画像tomo
» わんちゃんの食べ物 (2008年03月02日)
アイコン画像こうの
» わんちゃんの食べ物 (2008年02月26日)
アイコン画像焔夜
» 髪型w (2006年08月14日)
アイコン画像ゴマキ
» てぶくろ。 (2006年07月23日)
アイコン画像tomo
» リンゴ&カスタード (2006年07月11日)