おひっこしー 

March 27 [Mon], 2006, 20:03
お引越しですよぅ
http://rosy-me.jugem.jp/
しかしまだ表示されません。30分くらいまってね。

............ (; ゜∇゜) 

March 04 [Sat], 2006, 13:11
こっそり復活!と思ってたら3人くらい知り合いに見つかりました。笑
ま、まあしょうがない…!(?)
と言うことで復活です。

今後の身の振り方をお知らせします 

November 27 [Sun], 2005, 19:29
引退はしません。たまにインします。理由はいろいろある…って言いたいんですが、割と単純です。リアルですることが増えてきたことと、私のRSへの興味が薄れてきたこと。これが二つ重なってしまったんですね。RSの中でお世話になってる方達には申し訳ないのですが…しばらくはインできそうもないです。ごめんなさい。

お久しぶりです 

November 16 [Wed], 2005, 16:36
インしない日が続いてます。もう1週間はインしてないなぁ…
やる気が起こらない、です。
ダラダラと続けていくよりはすっぱりやめたほうがいいのかもしれないなぁ。

午後の紅茶を飲みながら 

November 02 [Wed], 2005, 22:22
今日はたくさんいいことがありました。すごく楽しかった。ちょっと考えさせられた。

ひゃはー 

October 31 [Mon], 2005, 15:11
熱が上がってきたわーしんどいーお腹いたいー頭痛いー心配してくれる相手もいないよーゲラゲラ 寝ます

報告 

October 29 [Sat], 2005, 13:11
今までいたギルドを抜けました
少し前から考えていたことだったけど、ギルマスさんに耳をするとき、少し手が震えました。このブログを初めて、ずっとお世話になった皆と、もう会えなくなるのかな…と思うと、やっぱり悲しかった。しばらくはいろんなギルドを転々とする予定なので、いつか対戦することがあるかもしれないなぁ…

いままでどうもありがとう

ギル戦超楽しい 

October 13 [Thu], 2005, 7:56
昨日は某有名ギルドとの対戦でした。私は学生の本分(w)試験期間というやつだったんですが、何とか時間を合わせて参加しました。いい経験になりそうだったので(*・∀・*) とか書いてたらもう学校行かなきゃいけない時間なので続きは後で。

桃色片思い(;´Д`)ウヴォァ 

October 02 [Sun], 2005, 17:56
昨日のギル戦結果
あづ…チャリ激飛ばして帰ってきたが時間に間に合わず。疲れただけ
阿近…10分前に、無事フィールドに入れたが固まる。そのまま鯖落ち
…あ、ありえない
なんかすごく運が悪くないですか、ゲムオン様

明日からはまた学校が始まります。もう本当、ほとんど寝てすごしてるんですけど。いいのかこれで。あーもう本当あちぃなぁ

スキン変えました@秋ですねー 

September 25 [Sun], 2005, 12:50
ああ…二回連続ギル戦出られなかった…ごめんなさい。ママンのお仕事が立て込んでるみたいでここ最近10時〜10時半の間でしかインできないんです。あ、でもそれは夜の話で昼はインしてます。コロに放置してるんですが、やっぱり就職できなくて結局サブ育成してます。阿近30代、ただいまアジトで修行中。エントラとラピをマスタすることを目標としております。ギル戦で使える子になるため健康にも振ってます。最初のうちは健康2:力2で振ってたけど、最近は健康1:力3で振ってます。かたくなーれー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mode3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる