宇多田全国ツアー! 

2006年04月09日(日) 16時22分
・・・・・・・・っしゃー!
宇多田の全国ツアーの応募しちゃった
当たりますよーに絶対当たりますよーに
実は私まだライブとか、ツアーとやらに一度も行ったことないんょ
花の高校生がよ?しかも都心の調子こいた若者が
行かねば、とゆーことでね(マテ
私ファーストライブは絶対に宇多田って心底決めてたんだ本当に当たりますように(←高速拝みw)


当たれ笑。 Nice dog! From: Badilika Binti! Thanks. 

にゅーがくしき 

2006年04月06日(木) 17時52分
でした、今日
でも入学式のあとに始業式やるもんだから、たるくってしょーもないよあの学校
まーそうでも、ないんだけど、さ・・・(どっち)
そう、そうだ。ただ校長の話がもうちょっと短ければ!いいのに。
話してて息吸うとき、くちゃって音たてて止めるんだよあの人うひゃおって感じ






ついにこれで私も高校生デビューだ(ちなみに前も言ったかもしれないけど中高一貫ですうち)
実感ないなぁ〜・でもテスト難しくなるんだろうな。担任男とかかなり微妙なんですけど
怒られたらめっちゃ怖そうw
クラスはABCDあってBでした!美術室の前!
美術室の前とかめちゃ嬉しい
移動教室のとき楽だw
てか!クラス替え微妙・・・
半分近くの人仲良くない
4年目なのにまだ一回も同じクラスになったことない人がいっぱいいるんだよ〜
でもこれから、前のクラス並みに仲良くなれるように頑張る
前のクラスはマジ仲良すぎてどうしようって位だった(笑)
それじゃ、今日は眠いのでここまでまた夜に眠れなくなる(笑)

ELLE girl!! 

2006年04月04日(火) 16時52分
エルガール買っちゃいました
中島美嘉が表紙の
中島美嘉ってめちゃめちゃかわいいですよねいや、かわいいというより美人か(笑)
他には私の大好きな木村カエラとか、最近気になる亀梨和也とかFFの曲で好きになったアンジェラ・アキとか
どれも良くって内容ギッシリでした
春休み中はものすごい量?の服を買ったのでたくさん着まわししてルンルンでいきます(笑)

送別会 

2006年03月17日(金) 22時16分
14日にクラス送別会がありました〜(いや、しばらく放置しててすまそw)
みんなで教室に集まってお菓子買って来たり私とあと2人の友達は泊まりこみで6個もケーキとかお菓子を作ったりして、すごく大変だった汗。
でもまぁ、送別会自体はすごく成功した!多分w
高校別になっちゃう友達5人も、楽しそうにしてたよ〜写真撮りまくったしw
なんか全然モードと関係ないけど、JODYの日常ということでw
写真あるんだけど、今パソに取り込めないからまたいつか。
もう眠いのでおやすみなさい〜(今眠いのでテンション低めw)

125×2!! 

2006年02月24日(金) 18時22分
こんばんはJODYです!今日は中3だけのミニ運動会がありました!
…私頭脳リレーっていう競技に出たんですけど、ああ〜やっちまった。
体育館の端から端まで走っていって机にタッチして、机の後ろに立っている人に問題を出してもらうんですけど、私スターターだったんですよ。走りには自信があります。こう見えて幼稚園のころからずーっと毎年運動会ではリレーの選手に選ばれてます(黙れー)
それで、はじまる前とか、みんなに応援されるじゃないですか。「JODY〜頑張れ!オマエなら出来るっ」とかって。
喜ぶじゃないですか。テンション上がるじゃないですか。セーター脱ぎ捨てるじゃないですか。(イヤイヤイヤ)そしてよーいどんの合図で全力疾走した私。迷わず机をバン!と豪快に叩いた。問題はなんだ!?
そしてその問題を出す係りは無表情で、私にある紙を見せた。大きく、こう書いてあった…。

(125×2は?)

「は!?」
私はパニックになりました。ことわざが出ると、昨日の終礼後に噂が流れていたのです。
ああ!神様!昨日こっそり私は「マンガで覚える!ことわざ」を熟読していたのに!
あの努力は何だったのか!彼方後ろの方では、私を応援する声が!
ヤバい、ヤバイヤバイ!!答えなければ!

「170!!」

何を焦ったのか私はこう答えたのだった…。係りの人が首を横に振る。マズイ!不正解だ!
「ひゃ、ひゃく、175!」←暗算が苦手中の苦手。
「はい違う戻って〜」


………。
マジかよ!
あんなに期待されて一生懸命走ったのに、不正解かよ!
本来なら、正解者は戻ってくる途中に、別の人に正解者用のカードをもらってスタートラインに戻ることになっている。
「え?JODYカードもってなくない??…アイツ!」
戻ってくる私を見て、誰もがそう思っただろう…。
私はブーイングの中涙して戻っていったのでした。…いや普通にごめんなさい

ダリア! 

2006年02月23日(木) 18時32分
FROM:Badilika Binti, Thank you!
今日はSPURの発売日でした♪
今月の表紙は先月号と同じ、ダリアさんですね〜。ウエスト細いな〜(汗)
うらやましい…。
http://www.s-woman.net/spur/
ここから飛んでその美しさを確かめてください!(笑)
フェンディの新作だそうです、彼女がきているの。
結構前に新宿に遊びにいったときにフェンディのブーツがウィンドウに飾ってあって、かわいいな〜って思ったから家に帰ってから調べてみたんです。さ…30万!!ブーツ一足30万ですよ!?…高い。
でもセレブにとっちゃそれが普通なんだろうなぁ。お金ほしい(涙)
突然ですが腕が細い人って長身に見えませんか?私自分ではそれなりに身長あると思ってるんですけど、二の腕が太いので幼稚体系で、背が低く見えるんです。
今日から腕細くする運動をしよう…。確か鏡をみながら思いっきり走るときのポーズで腕を前後にふるといいとか、よく言いますよね。さっそくお風呂から上がったら実行するとしよう…。
みなさんも腕の太さが気になるなら腕を振りましょう!
それでは今日はこの辺で

Keep tryin' 

2006年02月22日(水) 15時19分
こんにちは!今日は学校内で音楽会がありました
私のクラスで歌う曲は「夜空ノムコウ」です。
歌詞がすごくいいんですけど、その分歌うのがすごく難しくて、毎日朝練頑張りました…涙。
今日なんて朝早く校庭に集合してみんなでリレーしました笑。(運動すると、声の出が良くなるそうです)

そしてなんと

私たちのクラスが学年で優勝しました(どうした)

すごい
あんなに「夜空(ノムコウ)無理だよねー」って他のクラスに言われたり音楽の先生には「中2以下」って言われてたりしたのが、優勝ですよ。優勝。

すごっ

もうみんなでキャーキャー言って女捨てながら叫んでました。(ちなみに女子校です)
青春ですねー・・・
その後クラスで集まって教室でデジカメを2位のクラスの子が撮ってくれると言ったので、その子に撮ってもらって、ピアノと指揮をしてもらいながら大きな声で夜空ノムコウを熱唱しました★
うわ、青春ですねこれ(再び)
そのムービーはみんなの顔がもろ映っているのでお見せできないのが残念です;あーでも本当嬉しいです。努力って報われるもんですね。素晴らしい!
今度指揮者の子とピアノ弾いてくれた子と私の3人で撮った写真がくるのでそしたらアップします。もちろん顔隠して本人の了承得て(笑)

Bonjour! 

2006年02月21日(火) 16時59分
はじめましてこんにちは!
JODYです。読み方は普通にジョディー。
東京に住む15歳の女の子。モードに興味津々です。
これから雑誌など、勝手な感想を載せていこうと思ったり、思ってなかったり。
言ってしまえば素敵なJODYワールドであると(何)
では、これからどうぞよろしくお願いします!
画像はリンクのところのバディリカビンティさんの素材です★
かわいので是非見に行ってくださいね
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/mode-runway/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mode-runway
読者になる
Yapme!一覧
読者になる