可愛いw 

July 25 [Tue], 2006, 1:19


カワエェので投稿w
つか、毎日拾い画像投稿しよっかなー

アセローラローション 

July 25 [Tue], 2006, 1:11


鼻の毛穴を引き締めるために愛用
結構エェかもしらん。

着せ替え 

July 24 [Mon], 2006, 1:07


あまりに暇で眠れないンで、
久しぶりに着せ替えサイトいってきましたー
これも立派にスタイリストになるための勉強です!??
エヘヘ結構、カワエエと思いません??
なんで、こんなカッコでお花畑にいるかは意味不明ですけどー笑笑
ココのサイトって韓国のモノっぽいんですよねーーーー!
ヨン様の着せ替えセットもあったしぃヮラ”

暇。 

July 24 [Mon], 2006, 0:37


暇なんですよね。うん。
あ。さっき23で可愛い画像GETしました!
皆さんにもプレゼンツ
よかったら、待ちうけにどォォォォォォォォォォぞ!
どこのキャラクターっすかね??まぁ、そこらへんは
適当に。。。。なんか、チョコワのキャラって感じ。ヮラ”

久々じゃぃ♪ 

July 24 [Mon], 2006, 0:19
前もヤプログやってました
でも、あきちゃってねー。で、ジュゲムっつーブログに
浮気してねー。オイオイオイオイオイオイオイオイオイw

まぁ、また戻ってきたっつー話しでっっす!
今回ばかりは頑張って投稿しよっかなーって思ってるんで
どうか、こんな私をよろしくおねがいしますね^^

あとは、必ず画像を投稿するように極力頑張ろう!!
と意気込んでおります
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mode-kimmy333
読者になる
Yapme!一覧
読者になる