飲み 

2007年02月28日(水) 11時20分
先週もあいかわらず飲みに行き…一回しかいったことのない居酒屋へ行った♪

料理は普通のタコのぶつ切りにワサビみたいなたこわさヽ(´▽`)ノ
…美味

あと串もの多数!

ビールと生絞り…とたんたかたんをほどよくいただき満足(*'∀^)v

お供は酔っ払いに変身をしつつあり…ヘルパー?

帰宅時に酔っ払いが寝て(ノд`)
まあしゃ〜ないな!

今週は誰と飲もうかな!!

お久しぶり 

2007年01月08日(月) 20時50分
今年初カキデス

・・・というより去年からなかなか放置プレイだた

まあ今年は元旦から充実した休日(半分は仕事(だったが元旦から初詣&買い物&映画

・・・そして夜は久々メンバーとの

何気に10年ぶり位の再会メンバーが多数

イイね〜麻雀メンバー揃ったよ


ということで・・・

今年の目標は・・・

”行動派”in25歳

ッてことで一年enjoyしてこうかな

仕事面において去年できなかった資格でも勉強していこうかと

ドラゴン桜に影響されつつ勉強します

入院生活体験中… 

2006年11月15日(水) 17時07分
不調により病院に行き…その日から入院デス(σд`)

本当にやることがなく

本ばかり読んでる

(ノд`)

寝てばかりもかなりつらいと思う!
早く帰りたいよ!!

大会に向けて・・・ 

2006年11月01日(水) 22時25分
みんな萌えている

来週のバレー大会に向けて調整中・・・らしい

なにげ、たいしていつもと変わりないような気がしますけど

急遽選抜メンバー入りしてしまい・・・まずは副業キャンセルして・・・まだしてない

まあなかなか今日のバレーもいい運動になた。

アタック時ホームランを  D本ほど

ヒット  H本ほど

・・・約1/2でホームランという

だんだんヒザあての重要性をりかいした。

滑り込めない自分。


そのくせ・・・

靴はなぜか滑りある意味スベッたけども

あの人は今日もなかなか騒がしかったけど。

若干数名同志が苦笑

来週は期待のエースが仕事で欠席らしく程よく気味


来週も大会に向けて

有意義な時間 

2006年10月18日(水) 22時31分
数週間ぶりの@日休日

嗚呼ありがたい、ありがたいここのところ常に仕事ばかりでストレスもほどほどたまってた

だから・・・余計に充実できたありがと

すごく癒されたカンジ

今度もまた晴れるといいな

副業にて 

2006年10月01日(日) 20時32分
来週から本業が土曜日はいるから昨日でとりあえず土曜日は終了

次回からは日曜日のみの営業となります。

なんか現在メンバーが今年いっぱいの人が多く・・・バイト君たちにいつやめるか聞かれ・・・

ッてかいつでもいいけどね


来週からやめてもいいんだけど・・・と思いつつ結構続いていて

やめるタイミングを見失ってる状況に落ちイッている


しかしたまに知り合いくると少し恥ずかしくなる自分がいて・・・

今日も5年前くらいに一緒に現場やったことある派遣監督の人がいて思わず話しかけてしまった。

懐かしい

明日早速先輩に報告しなくてわ。


結局俺はいつごろ副業を卒業すればいいのか

脅威の仕事週間 

2006年09月19日(火) 8時19分
先週の緊急出動より本業と副業のコラボ…

さすがに過労

会社お泊り…嫌すぎる

面倒なことだよ!


早く明日癒し系バレーにいきたいわ_| ̄|〇

なかなか最近副業になれてきたせいかおもろくなってきてる自分がいて…

なにげにこれでいいのかなとチョット戸惑い気味

秋もの購入 

2006年09月03日(日) 21時54分
夏のSALEへGO・・・のはずが・・・

秋物購入コースに変わってしまった


本日の戦利品は・・・


ネイビーの    デニム  {穴あきの

Vネックの俺好み素材の長袖    {袖口に付いたファスナーに惹かれた@押し

襟付きのこれもまた俺好み素材の長袖   {綺麗目に着るために 襟 





デニム以外は無地の共に色は  男の黒


なんだか自分の持ってる服って黒ばかりのような気が・・・ 

まいっか

店員に持ってないカンジを薦められるが却下した。


お買い物券  &  10loff

なかなかいい値段で購入した


まあ12日のために購入してしまい・・・黒で綺麗目かつ大人♂空気を俺に

LIVEへ・・・ 

2006年08月13日(日) 17時55分
野外LIVEへ行ってきた〜


夏ならではのhiphopLIVE・・・よかった


メインで見たかったのがB人ほどだったがなんだかんだと数名登場しなかなか豪華なカンジだた



これは行って良かったと思いつつ・・・次の日のほうがいいカンジやったかも


ッて言いながら楽しむ自分






すぐそばで見れるっていいね

でもチケットナシでも見れるじゃん・・・

って思いつつも一線中に入る優越感を味わいつつ


LIVEならではの自由さがいいよ・・・シモ

閃光の夜 

2006年07月31日(月) 22時06分
夏の花火に出向き改めてイイカンジだた!

浴衣美女&酒…

かなりのコラボじゃん(≧∇≦)/

去年も行ったけど明らかに違ったポジション+メイン的浴衣美女…!

浴衣のよさがいっそう身に染みたカンジがした。

屋台で飛騨牛食べておいしかったけど…本物なのだろうかとおもうけど

まいっかヽ(´▽`)ノ

花火はやっぱ近いほどイイカンジで来年も行けたらいいな!

そんときも浴衣美女と共にだけどね。


…帰りに行き着け居酒屋にて飲み…飲み!

機会があればまた着てきてくださいね(*'∀^)v
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像乙女
» 秋もの購入 (2006年09月09日)
アイコン画像25サイ
» 激しくダルイ (2006年07月03日)
アイコン画像25サイ
» 優しい時間 (2006年06月26日)
アイコン画像h
» 試験的に (2006年06月14日)
アイコン画像
» 試験的に (2006年06月13日)
アイコン画像乙女
» 久々の映画 (2006年06月01日)
アイコン画像h
» 本日も副業・・・ (2006年05月30日)
アイコン画像あき
» 本日も副業・・・ (2006年05月28日)
アイコン画像乙女
» ライフラインが・・・ (2006年04月17日)
アイコン画像乙女
» 買い物へ〜 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mode-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる