凄い久々 

2006年03月09日(木) 7時45分
に、覗いてみました・・・。
5ヶ月振り位??

だってだってPCないんだもん。
でも、何だかんだで、いつも観て呉れてゐて有難う御座ゐます。

バイオリンも少しづつではありますが、本當に少し上達しました!うふっ。

今年中にはラヰブするっス!!!きっとウソぢゃないよ。

あ、近況報告ですが、(あ、別に知りたくない?)
私、喫茶辞めて、ゴールデン街と、歌舞伎町のキャバレーで
働いてます。夜族。
早朝仕事終わって、漫喫寄ってみた次第であります。暇人ぢゃん。。

意識がモーローとして來たのでこの辺で、バイニャン

報告 

2005年11月13日(日) 3時33分
明日から新居です。

PC欲しいケド買う氣も買うお金もナイ私は、

当分御無沙汰してしまふと思います。

いや、何氣に満喫に通い詰めるかもしれませんが。。

閉鎖する訳ではありませんので、何卒今後も宜敷お願い致します。

携帯からも書き込めるし

明日から、環境の変化と共に新しい事を沢山始めて行きたい。

そう思っております。

ドキが胸胸しております。(ミクシィにも同ぢ事書いてゐる私は引き出しの少ない人間であります・・・。でも氣にしません。)

てすと 

2005年11月12日(土) 2時35分
携帯から

動きを止めたら 

2005年11月08日(火) 2時49分
私きっと駄目です。この勢いを保つのには、
休息を取ってしまっては終はる氣が致します。

だから、私は、決してタフではないが、休みを休まない。
仕事中眩暈がして、倒れさうになるケド、
休まない。

明日は仕事休みだが、区役所行って、携帯ショップ行って、
誕生日プレゼント買いに行って、新居の色々買って、
ゴールデン街行って、酉の市行く!!

以前までの私は、一日に2つ予定があるだけで、テンテコマイでしたが
私に時間が足りないのです。

だって、樂團ありの、仕事ありの、教室ありの
恋愛ありの?、役者ありの。。。。。。。

時間とお金と健康が欲しい

引越し作業 

2005年11月06日(日) 23時59分
に追われ、私もう泣きさうです
何だってこんなにも大変なのかしら

真面目にこゝ一ヶ月間、休みを休んでない・・・。
尚且つ休日出勤したりで、目がシロクロしちゃう。

今日は朝早く10時に起きて(私にしてみれば、かんなり早い)
10:30に姉と義兄と姪の4人で新居へ向かい、
カーテンや、コンロのサイズを測り、ドンキーへ行き

コンロと、冷蔵庫と、ドラヰヤーと、洗濯機を、マイケル買い。

くぅーーお金がぁーー!!

で、夜は引越し業者が我家に見積もりに來て、
21000円掛かるとの事。。。

忙しいし、お金も無くなるし、精神的に弱る・・・。
引越しって恐い。。。

ベビードールヰベント 

2005年11月04日(金) 1時24分
緑川みらのさんプレゼンツのイベントに
沢田王子こと石川雄也氏とデリシャのハイジちゃんと、佐藤梟さんと4人で
行って來ました。
場所は新宿クラブハイツ。

招待だったので、格安で、あの空間に行けた事を雄也氏に感謝です。
と云うかあの場所素敵過ぎ
観客もドラッグクイーンばかりで目に楽し過ぎ。
私のバイオリンの師匠でもありスカラ座の後輩の
黒色すみれのさっちゃんとゆかちゃんに久々に会えて嬉しかったし

又何かパワーを頂けた氣がしました。

祝☆新居決定!! 

2005年10月31日(月) 1時16分
昨日は不動産屋に行き、とうとう、私だけのお城を探して

決定致しました

新宿からタクシーで2メーター位の距離で、

大家さんの話によると、私の前に住んでゐた方は、スマップの中居のマネージャー
が住んでゐて、しょっちゅう中居は泊まりに來てゐたさう。。。

来月の初旬から中旬の間に完璧引っ越す事になりました
私のお友達の方々、遊びに來て下さい

一人暮らしは寂しいの・・・

女優しました。 

2005年10月20日(木) 23時59分
昨日は15時に、広野監督と、主演の沢田王子こと、石川雄也氏と私で
ゴールデン街の「ソワレ」集合し、撮影開始。

ソワレで、私は広野さんが用意して來たセーラー服に着替え、
高校生役を撮影。

その後タクシーで、上映会場となる、初台の「レッドドラゴン」へ向かい撮影。

その後初台の「国立劇場」で過激な撮影。

で、電車で新宿に戻り、ゴールデン街やアルタ前で撮影。

で、いよいよ濡場のシーンで、3人でラブホへ。

ラブホへ着いたやいなや、雄也さんは忘れ物を取りに店に一時帰り、
部屋に広野さんと私の二人きりで、


嘘です 

2005年09月03日(土) 1時12分
旅なんて行かないです。
実は、私、とっても元気なんです。少し凹んでゐただけです。
数ヶ月前より元気になってます。
私、大人になったんです。

前回の日曜日バイオリン教室に行き、
いつもは10、20分弾かないとちゃんとした音が出せなかったのが、

第一声(音)からちゃんとした音が出せる様になっており、
先生の機嫌も良くなる程成長していたし、

今、私、光りが見へて來た氣がするんです。
がんばろ

ヒッチハイク 

2005年08月30日(火) 1時04分
当分の間旅に出ます。
また逢う日まで
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像新妻Y
» 凄い久々 (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 凄い久々 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 凄い久々 (2008年09月25日)
アイコン画像バンビ
» 凄い久々 (2006年03月15日)
アイコン画像いちご
» てすと (2005年11月12日)
アイコン画像いちご
» 引越し作業 (2005年11月08日)
アイコン画像かとーあに
» 引越し作業 (2005年11月07日)
アイコン画像いちご
» 祝☆新居決定!! (2005年11月02日)
アイコン画像かとーあに
» 祝☆新居決定!! (2005年11月02日)
アイコン画像いちご
» 祝☆新居決定!! (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる