裸族最高by聖愛 

January 31 [Thu], 2008, 19:10
あ ヤりてぇ

近い近い近いぃいいいいい 

January 28 [Mon], 2008, 22:15
うんぎゃぁぁああああああああああああああああああああああああス

お疲れ様ですからくりです・∀・
二月三日の冬期大会が近くなりました、演劇部員の1、2年のみなさんはどんな気持ちで本番を迎えるのでしょうか。

そういえば今日は部活に安達先生がきました。聖愛のサイトに載せる写真をとりに来やがりました・V・w
そして自分ら1、2年のメンツが演技してる写真が Seiai Jormal に載ってます。
なんかナオト先輩のアレが演劇部っぽかったです!(…)

明日は一年はスキー教室があります。
そして明後日は二年の先輩方がスキー教室です。
皆さん遭難しない程度に頑張りましょう。
からくりは頑張りません、スキーなんて大嫌いだぁあああああああ`□´!!!!!!!!!!
滑れますよ、でもだるいので初級の上にしました。本当は中級でも行けます。え、じゃあなんで初級の上かって?

一番上まで行きたくないからからくりは初級にしたんですよ。

自分を一番大切に思うからくりでした。

それでは、お疲れ様でした!

巻き戻しパン 

December 11 [Tue], 2007, 19:07
お疲れ様ですからくりです・∀・
なんかタイトルがドラ●もん風ですが、決してそれをイメージしたわけではありません!笑

今日は台本をなっちゃん先輩ともだぎねが学校でコピーしたのをホチキスで挟んでました。
そして台本のタイトルを(仮)で考えました。いやいや…@homeを考えた人は凄いです、深々とそう思わせられました。

今日の画像は、もだぎねから貰ったパンです!

このパンは冗談抜きで美味しかったです´∀`*
ありがとうもだぎね!!!
この手は一体どれが誰なのかというと、左側から、なぉと先輩、上がもだぎね、右がかおり、下がからくりです。
なんか胸の形に見えるぞとなぉと先輩はおっしゃっておりました。(…)

下ネタがない演劇部は演劇部ではない気がしました`∀´w←

それではこれで。
お疲れ様でした。

ハピハピハイチュウいらんかね 

November 28 [Wed], 2007, 18:43
昨日は、カレ・カノ役の先輩たちがきました。
お疲れ様ですからくりです・∀・

一人来るはずだったキャストは、学校を休んだのでとりあえず、

ナオト先輩
のぶたん先輩
あやこ
真生子
もだぎね
師匠
カップル
からくり

で台本読みしました☆(…)
なっちゃん先輩はその風景を暖かい目でみてくれていました。多分。
からくりはとにかく、あぁこれが本物のカップルなんだなと感心?した反面憎たらしかったです(ちょw)
独り身には肩身が狭かったです。
でもそんなの関係ねぇ・∀・w(…)


そして、そんな27日の部活風景どーん☆


後ろに囚人がいます。
この方が、今回の冬季大会でカレをやります。
彼女さんはこの間にジャージを取りに行って不在でした。
まぁ…前にいる三人は無視してくだs
なっちゃん先輩は、ナオト先輩自家製粉々にしたタイルを使ってパズルを組み立ててました。

…。

でも、部活はきちんとやりました。
嘘じゃないです。

…っ、…それではこれで└(・∀・;)┐三!
お疲れ様でした!

快気減少 

November 27 [Tue], 2007, 7:46
昨日はあや子を部員みんなで驚かして遊んでいました・∀・
お疲れ様ですからくりです!

そんなあや子は意気消沈、精魂尽き果てて床に座っていたので、からくりは元気付けようと押し倒してこんなことしてました☆V☆



昨日の写真どーん★


あや子のブラ紐チラリズm
殴られる覚悟出来てます(…)

その前に部活はどうした。


えー…と!汗
今回の冬季大会は、あや子とからくりペアで頑張りたいと思います。
ナオト先輩とのぶたん先輩ペアもとても楽しみです、あぁあ頑張ります!!!!!!


か…カラオケ行きたひ@∀@;
それではこれで。
お疲れ様でした!

しも 

November 24 [Sat], 2007, 20:13
下ネタ話するのが楽しいと考えるのは、自分がまだまだ若いからなんだと思い出しました。
お疲れ様です、からくりです・∀・

今日は、午前中は発声練習→ティコティコ→ジェスチャーをしました。
一人でティコティコやらされて大変でした。
「あっ、あぁっ…!」
なんて、からくりが言えば気色悪いことも『声』のときにやらさせて頂きました。提案提供ありがとうございました、のぶたん先輩・ё・

そして、冬季大会の締めの別Ver.を午後に話し合いました。
んで、ハルヒとらき☆すたの振付練習をしました。

あぁ…あと書くことは………


それではこれで!
お疲れ様でした@е@;!

義眼と萌え巣 

November 21 [Wed], 2007, 21:17
誤変換です。
無理やりわざとな誤変換です。
お疲れ様ですからくりです・∀・!

台本は着々と出来つつあります、今日はナオト先輩達と同学年のホナミ(で宜しかったでしょうか?)先輩がきました。
冬季大会で登場いたします。
同じステージで演技するのが楽しみで仕様がないです(メーン)



そして今日の画像はからくりのPCです。まわり少しゴタゴタしてますがこれでもスッキリしてるほうです(そんな情報要らない)
ナオト先輩が自筆で台本を書いてソレをからくりがPCで打つという見事なサークルベイヴェ★

そういえば23日は勤労感謝の日だということに昨日のアンパン●ン倶楽部で知りました。
なんの祝日なのか分からなかった15歳ですまだまだフレッシュでs(自重)
はい。とりあえずそのアン●゜ンマン倶楽部でそれを知ったので近くにいたババァに「ありがとうございます」と言いました。ババァは鼻で笑いながら、タバコの煙吐いてました。

テメェ肺癌でぶっ倒れろ・∀・w

先輩方やタメの奴等やもだぎねは勤労感謝の日になにかやるんでしょうか。からくりは少し早めのありがとうを足の爪切りながら言ってやりました。皆さん遠慮しないでからくりを見習ってみてはどうでしょうか★u☆(詞ね)

それではこれで。

サボり過ぎました 

November 20 [Tue], 2007, 19:26
お疲れ様です、からくりです・∀・
三日ぐらいですか?汗
ブログサボるのは駄目ですね学校の授業サボるよりいけないことですよね←

今日はナオト先輩、かおり、真生子、もだぎね、からくりで冬季大会の台本のセリフ読みをしました。
そういえば、真生子は幸が少ない気がするのは自分だけでしょうか。
つい最近轢き逃げに遭って、左足の太股傷ついたそうですよ。何針だか縫ったそうです。
ひぃぃいいいいてぇよぉ!!!!゜⊆゜;;;;)))))))

今日久しぶりに部活に顔をみせましたが…笑
萎れた感じがしました(笑)
真生子には頑張って生きて欲しいです。(なんなんだ)

あ。明日は麗しきりか先生が部活に来るそうです。
がががが頑張ります!(そだね/なにを頑張る)

それでは今日はここらへんで(_ _)

台本書き 

November 13 [Tue], 2007, 19:47
冬季大会のための台本をナオト先輩と書いていました。
自分は良い案がまったく思い浮かばず立ち往生orz
本当にすみませんナオト先輩!(本当にな)


そして今日は部活に師匠が登場。
なんであぁなったのか忘れましたが、師匠にこんなことをさせました。

どーん☆∀★w



似合ってるよ女装あぁあああ。
すね毛が薄いのが羨ましかったです。


そして二枚目どーん



隣りに気色悪いのがいますが、からくりが師匠と腕組んでます。改めてみると師匠てデカいんですね…!笑
あ、ちなみに師匠が着ている制服はからくりのです。
からくりは師匠の制服を借りました。むしろ強奪。


そしてこんなことをしてみたり。








あひゃほほ(…)
寒さに耐えながら師匠は我慢してくれていました。師匠は体が堅いそうですよ、こりゃ大変です´ω`(何がだ)

そんなこんなで師匠は脱がされ犯され震えながら(寒さに)頑張ってくれました。

またやろうな、師匠^∀^

そして今日のトリはのぶたん先輩です!
うっひゃカッコ可愛いですなんだこりゃこの世は不平等です。



ギザカワユス@∀@!!!!!!!



…。
はい、結局からくりは台本作りと無縁なことをしていました。
すみません本当にすみません…!
でも正直に言えば楽しかったです。(…うん)

うまく締めることができませんでしたが、これくらいで。汗

あ、最後に一言言いたいことが!









師匠の乳首∀ゝ$\##!;;@^?!!!!!!(自重)


それではここらへんで。(えぇ)

台本決め。 

November 12 [Mon], 2007, 17:58
はじめまして、からくりです。
このブログの担当?はからくりです。宜しくお願いします・∀・

そして今日は、冬季大会の台本決めでした。題名通りですね、はい。←
台本は、ナオト先輩が大体を纏めてくれて、のぶたん先輩・なっちゃん先輩・からくりの台本を交ぜて作り合わせました。
偉大ですナオト先輩。

そんな台本のもとの画像ドーン!!!!



大して変わりはありません`ω´;(そうだね)

あと今日はナオト先輩からレモンズレモンを頂きました。


ありがとうございます。相変わらずの酸っぱさでした。
隣りのビックにおいしいミルクティーはのぶたん先輩のものです。もだぎねはさっきから下ネタに過敏反応してギザヤバスです。
いや、のぶたん先輩が過激なだk(黙れ)


今日の初めてのブログはこれでおわります。
それでは。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 裸族最高by聖愛 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 裸族最高by聖愛 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 裸族最高by聖愛 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 裸族最高by聖愛 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» 裸族最高by聖愛 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 裸族最高by聖愛 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 裸族最高by聖愛 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 裸族最高by聖愛 (2008年09月18日)
アイコン画像閣下
» 裸族最高by聖愛 (2008年02月20日)
アイコン画像からくり
» 裸族最高by聖愛 (2008年02月11日)