so spaceeeeeeey 

2005年03月22日(火) 22時35分
Ok I know

it's time to bed


going so fast 

2005年03月21日(月) 19時29分
I was lying dead on the floor

stinky carpet

full of dogs hair


にゃー 

2005年03月01日(火) 16時24分
にゃーにゃーにゃー

あぁ 

2005年02月12日(土) 7時05分
なに雨なんか降ってんだよ

Waiting for Godot 

2005年02月05日(土) 9時03分
ある男がゴドーと言う人間を待っている
訳の解らない事を喋りながら
いつまでも,いつまでも待っている
もう一人の男がやって来て
つまらないおせっかいをするが
ついにゴドーは現れない
それでもゴドーを待っている。

いつも 

2005年01月27日(木) 16時57分
あまりよろしくないエリアの
ある一角に
突如
雑貨や洋服屋が片寄せあうように
数件だけ並んでいて
そこに集まる人々と商品は
ダントツにオシャレだったりする。

カルチャーの発祥を見た気がした。

alo?alo? 

2005年01月23日(日) 21時38分
Stii de ce pling chitarele ?
Le-au ranit amintirile.
Tu, iubire, spune-le
Ce-a fost nu s-a pierdut.
Plang in noapte strunele,
Strunele nebunele.
Tu, iubire, spune-le
Ce-a fost nu s-a pierdut.

De ce pling chitarele
Cind rasare soarele ?
Cinta pasarelele
Despre durerea mea.

そういえば 

2005年01月22日(土) 21時03分
朝のニュースを見てて思ったこと。

北朝鮮のサッカーチームのユニフォームのレプリカが
都内の北朝鮮ショップで売られているという。

この店は、あちら関連のネタが上がると
たびたびメディアに登場。

何かあちらネタがあれば、とりあえずここ!
みたいな。

そういえば、かつてのニュースでは
ジョンイルバッヂも取り扱ってるとかで
でていたな。

なんだか、
私が学生の頃
「サイババ」グッズが流行ったのを思い出した。
サイババリングに、サイバババッヂ。
サイババトランプに、サイババレターセット。
サイババ枕もあったっけ。 それは、ナイナイ。

で、あちらネタといえば、
ジョンイルさんに日本食を作っていたという料理人。
最初は、素顔でTV曲のインタビューに答えて画面大写しだったのが
いつからか、
モザイクがかかるようになり、
今となっては、まったく見かけない。

まぁタダの料理人といえばそれまでだが。
どういった経緯であちらに渡ったか、怪しさ漂ううちにフェイドアウト。

ネタも切れれば切捨てか。
こわい、こわい。



あの子はラジオつけっぱなしで 

2005年01月18日(火) 16時08分
「晴れのちBLUEBOY」が、

とても聴きたいです。

だれか、
音源持ってませんか?

メモ 

2005年01月17日(月) 22時47分
ぼくの作品に欠ッているのは、おそらく、人間性の情熱的な素質だ。
ぼくは、動物たちやその他のものを、この世の姿で心から愛しているわけではない。
そして自分の位置にそれらを高めようとはしない。
むしろ、前もって、自分を全体へと解放し、その後で、
あらゆる現世的な隣人関係に対して同朋的立場にたつのである。


BY
Paul Klee
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:modaera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる