始動ーその二 

January 15 [Sun], 2006, 10:56
前のモブログで送ったにきれた分。

将来結婚できるんでしょうかわたし。 いやそれ以前におつきあいできるのか? なんか今のままだと無理ぽじゃないですか?

(考えるのも恐ろしいので考えるのをやめてみた)

…とにかく。
美ヘタレでなんかちょっと冷遇を受けてるけどでもファンの人気は結構根強い彼がかなり好きですよ。

もっと前にはまりたかったなあ、ちぇー
ジュンジュンも悶えが続く限りは付き合ってくれるらしいので(メールで堕ちるとこまで堕ちようと誓いますた)、頑張ってそこのないジャニーズ界を堕ちていきたいと思います。

でも言わせてもらうならこのブログのインパクトは悶えではなくこのスキンにこそあると思うね。 セミヌードの姉ちゃん。 まあもちろんカモフラですカモフラ。
そんではまた。

始動ー 

January 15 [Sun], 2006, 10:46
はい。 もう耐えきれないです。 ホント無理です。 ど真ん中ストライク。 いうなれば満塁ホームラン。 …恐ろしい男よ、山下翔央…!


まずね?
・顔がめっさタイプ
もーなに? これはさ、マジな話、わたしは基本的に顔のタイプで人を選んだりしないんですが、わたしをそんなところまで追い込んだあの顔に賛辞を贈りたい。 すんばらしくタイプど真ん中。
第一段階終了。

・アクロバット!
自他共に認める山下翔央必殺技。 里見八犬伝(ドラマ)での殺陣や八犬士として目覚めたときのあのワイヤーアクションで第二段階終了。

・普通に考えりゃえりあし長ッ!
えりあしの長さは好感度に同じ。 それにしても綺麗な黒髪です先生。
…まあつまるところそんぐらいの頭が好きれす。

・破顔しない(=すっげえ笑顔が少ない)
何なんだチョコボール。 チョコボールの謎に匹敵する彼の微笑と真顔の多さ。 オッマ……! アイドルとしてどーなんよちゃんと破顔しねえってのは。 しかし時折出る素直な笑顔に 殺 さ れ る ! !
……第三段階終了。

・唇あかいですよね
口紅塗ってんだろうなあというのはあるけど。 類項に『身長低いよね』もあるが、一応170センチで滝沢氏より高く見える。

・ヘタレ
はい陥落。
綺麗な顔のヘタレに勝てるはずがなかとーよ。
イチカさんのタイプって言ったら一にヘタレですよ?! ジャニーさんよ、あんたの審美眼…大したもんだぜ。

悶えました。 すいません特に 親 兵 衛 ! !
オッマもうポニーテールの時点で(´Д`*;)←こんなんだったのに、
だって考えても見ろよ! 普通の写真見た感じじゃ、明らかに猫系だけど、あの時だけは違った! 子犬を抱いている彼はそれこそ犬属性だった!!(それでもどっちも悶えられるひと)

……勘弁してください。 わたしの薔薇色の青春はジャニーズに捧げられるんでしょうか。
わたしのなけなしのおこづかいは全部彼につぎ込まれるんでしょうか。
静かにオタクに侵食されていたわたしの部屋は、彼とその愉快な仲間達で埋まるのでしょうか。


……まあそれもまた本望☆
できればあまりはまって散財しないうちに冷めてくれると助かるんですが…。 無理かな、と思いました最近。 多分ここまでのどっぷり具合だと、もう立ち上がってこれないんじゃないかなって。
将来結婚できるんでしょうかわたし。 いやそれ以前におつきあいできるのか? なんか今のままだと無理ぽじゃ...
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる