リアルアプリ、コミュニケーションに使えます!! 

October 03 [Sun], 2010, 13:49
素敵な女性の興味をこちらにひかせたい・・・

会話をしたくても、何からいいかわからない・・・

会話が続かない・・・

何も芸がない・・・

営業へいっても、印象に残らない・・・

コンパや飲み会で影が薄い・・・


こんな悩みを解決する方法があるといったら、どうしますか?

しかも、それほど難しいことではありません


そして、学ぼうと思ったらどんどん深いレベルまで学んでいくことも

できます

あなたの会話のアプリケーションとなって、便利に手助けしてくれます

人と接するあらゆる場で活用できる、非常に便利なコミュニケーションツールです

何だと思います・・・?





実は、マジックです

な〜んだ、という人もいるかもしれませんが

これは、本当です


ちょっとした準備、ちょっとした練習で、あなたもマジックができるようになります

「高い道具が必要なんじゃないの?」「すぐに見破られちゃうんじゃないの?」



そんなことはありません

もちろん道具があったほうがいいです、それはもちろん!

でも、コミュニケーションはいつ始まるかわかりません

だからこそ、自分の身につけるのです

いつも持っているもの、相手から借りたものなどで

演じられるようになります



見破られるかどうかは、あなたの腕次第!

でも、一番大切なのは、これは「コミュニケーション」だということ

相手との会話に「失敗」ってあります?

そう、つまり、もし「見破られた」としても、それほど問題があるわけでは

ないのです

相手の印象に残り、興味を持ってもらえ、会話が続き、楽しい時間をすごせた

これなら、マジックは「成功」でしょう



もちろん、本気でマジックをしたい人もいるでしょう

だったら、もっと深く勉強をすればいいだけです

これもそれほど難しいことではありません

要は「やるかやらないか」程度の差です

繰り返すうちに、人の心がなんとなく読めてきます


その人の行動パターン、思考パターンなど、下手な心理学を学ぶよりも

はっきりとわかります

一番いいのは、お酒が入ったときにマジックを見ると、その人の本性がわかります



いざ、マジックを学ぼう!!と思っても

東急ハンズやロフト、近所のおもちゃを売っているようなところで道具を買って

適当に練習して、おしまい

の人がほとんどでしょう



それでは効果的に働くはずがありません

やっぱり、どう演じればいいのか、どう会話していけばいいのか、どうインパクトを

強めればいいのか、見てみたいと思いませんか

だったら、やはり動画が一番です



ということで、インターネットのマジックショップでDVDなどを買っても、まずだめです

まずほとんどが英語であること、そしてある程度演じている人を相手に作られていること

たとえ日本語でも、特殊なテクニックや用語がバンバン出てきます



まじめにやりたい人は、まずは書籍から始めるのがいいのですが

これだと、モチベーションがあがらず、また覚えたものがあっているのかわかりません

その点動画ですと、指の位置や会話のタイミングなど

すべてはっきりとわかります



マジックは会話のアプリケーション、そう考えれば、難しいマジックを演じる必要なんて

ありません

そんなものはプロフェッショナルかマニアの方に任せましょう



相手に楽しく、自分のインパクトを残せる、そんなマジックを知りたい、あなた!

キャバクラやコンパで女性の注目を集めてみたいあなた!

一発芸がなくって、苦しんでいるあなた!

簡単なマジックをできるようになれば、その悩みを解決できるはずです

ぜひ、不思議を身につけてみてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mod0os87
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる