今日は 

November 16 [Thu], 2006, 2:21
仕事行く直前にゴキブリが出ました

1日しんどいです

ムック 

November 10 [Fri], 2006, 2:38
どうもシャワーです

最近頭の中にムックが住み着いてしまっているようで

時々ムックの顔ビジョンが浮かび、話しかけてくる幻聴まで聞こえます



あぶない人のようですね

大丈夫です、最近は良い事が多かったのでストレスとかないです

携帯 

November 08 [Wed], 2006, 3:46
携帯電話を持って2年〜♪なんて歌ありましたね

東京プリンどこに行かれたのでしょう

貴方の歌、時々熱唱します


んで、携帯電話なんですが今FOMAなのですわ

でもね1Fでは電波圏外〜2本立ちと不安定なのですよ

これはボーダフォンも同じでしたが

auは1F2F共に良好なのでauにしよう計画があったのですわ


まずいつ買うかわからんのでDoCoMoSHOPにて
料金を変更して安いものにしてきた



そんな中、親の心子知らずって感じで

携帯アプリゲームのヤンガス君

はぐれメタルの盾GET
生成で作るものなんですが…けっこうレアです

余計FOMA解約しづらくなってる罠

今メインの装備
剣:ドラゴンキラー+20(フル強化)※ドラゴン系に大ダメ
  きせきのつるぎ+15(フル強化)※攻撃する度にHP+3回復

盾:大おやぶんの盾+35(フル強化)※攻撃受けると時々ルカニ発動
  ちからの盾+20(フル強化)※攻撃受ける度にHP+3回復

指輪:ハラモチの指輪
    回復の指輪

…しばらくやめらんねーっす…

最近の出来事 

November 08 [Wed], 2006, 3:08
特になし!







ってのもなんなんで…感じた事を書いてみよう

最近某ネトゲを頑張ってしまったのでこっちでも一部紹介

これは、某ネトゲで日本人に扮して必死に会話している
チャイ君(中華)の事なんですが
(リネブログにも載せたネタですが…)

発言@
「おで」(自分のこと)
「おで」ってw最初痛い子だと思ってました

発言A
「おで日本人、おま中華」
「おまえ」略しやがったのでワザトだと思った

発言B
「おでのGM、おまBAN^^」 ※BANとはアカウントを凍結して使えなくする事
GMはチャイさんのでしたか^^

発言C
↑極めつけはこのセリフ

ほんと個人的にツボでした

あの数々のカタコト意味不明話術をもってして
日本人と語る自信満々な発言が出来るのかと関心しました

そんな中華がけっこういます

チャイ?って聞くと「台湾」答えたり
かと思うと時間差で
「nono.i sorry sorry chaina」とか申告してきたり

ホントチャイはおばかさんと思ってました

台湾系のが利口と思ってました

自分の立場わきまえるし
英語も上手らしいし(私バカだから英語わからん)




んが

台湾系の方の発言
ごめん買いかぶってたw

必死なようで、ちゃんと言葉入力する余裕がなかったのですね

まぁ台湾系はかわいいものですね

なんで、チャイはそんなに必死に中華って事を隠すのだろう

バレバレなのに

不思議でならない…

改装工事中リネをやった後、工事音の無い夜に12時間↑寝溜めるシャワでした

大改造 

November 06 [Mon], 2006, 2:45
こんにちわ

こちらは久々なシャワーです

さぁて、いい加減に我が家の改築は終わってめでたしめでたし






って訳にいかねーんですわ

これが…


我が部屋の下の親父の部屋と廊下は終わったのですがね

今度は我が部屋の真横のベランダ改造計画始まる

どうやら、屋根を全部交換して、新しい屋根とベランダにするらしいっす


また暫くの間眠れない日々が続くのだろうなと
あきらめムードです

でもまぁ…他の業者に頼むより安く済むわけですし
出来上がった部屋を見ると

キレーダナー(=▽=)とかちょっと新築気分を味わえたり
いいものなんですがね

築30年の面影がどんどん無くなってしまっております

内部は新しく生まれ変わったが
外部がちょこっと古いから
ドロボーさんも誤魔化せそうっすね

今月仕事セーブしたからドーンと来いです

風呂場にTV計画はいずこへ…


これを機会に、アナログ放送配線からデジタル対応にするらしいです^^

悩み 

October 25 [Wed], 2006, 2:42
慢性寝不足のシャワーです

原因は…先日から親父がまた突然前触れも無く実家の改装工事を始めた事


朝8:00きっかりから作業開始

木を切る機械音

金槌で釘を打ち付ける音

トラック荷台から物を取るのに擦れる音


昼12時には親父が昼飯タイムでピタリとその音が止む

今だ!と言わんばかりに寝るのだが

13時位からまたそれらの音がけたたましい音で鳴り響く

寝れねーっす…

うちは大工で自分で改装工事が出来てしまう

ある程度前から計画はあったろうに
私の耳には入ってこず、本当にそれは突然始まったのだ

私の部屋の真下が改装現場である

なので、音も真下から聞こえて性質が悪い


唯一の睡眠は作業の終わる18時位〜翌8時までだ

休みならまだ眠れる時間もあるのだが

今日から4連勤務

たまらねーっす…

出勤したてはまだいい

夜1時超えると目も熱くなり限界が来るのである

意識<体で動いている感じですね

前もってわかっていれば、その近辺仕事セーブできただろうに

シフト決まっている時に開始するとか…

逆転生活しているこっちが悪いんだろうけど
少しは気を利かせて欲しいものである

犬もストレスを感じ始めていて最近様子が変だ

とある計画の為前回のようにウイークリーに逃げるというお金は無い

旅行の計画もあるので、出勤日数をあんま減らしたくないが
出勤希望を変更するのにはもう遅い気がする

しかも、どれぐらいまで予定か不明だしね


そもそも、なぜ改装しないといけないかと言うと
もうじき車椅子生活になってしまうじいさんの為に
バリヤフリーにしとるんよ

前回のお風呂改装もそう


旅行だって、自力で歩けるギリギリまで
旅行の思い出をって母が計画しているのである

しかもこれから毎月頑張るらしい

女の孫は私だけだからとても可愛がられていた身

それを聞いて断れるはずもないし
おじいちゃん子だったから、思い出を増やしてあげたいのは山々である


しかし現在仕事が休みでも休みにならない
音であんまり眠れない現実もきっつい

どうするか今更になったけど店長に相談しようかな…

買い物 

October 20 [Fri], 2006, 2:17
先日洋服を久々買いました

改装してから好きな店も無くなり
とりあえずブラブラ見てました

1つのワンピースが目にとまり、眺めていた所店員に捕まる

インナーからあらゆる物を持ってきちゃいました

「上着だけがほしい」って言いました

上着は秋使用で、黒いのを頼んだら、好みのが出てきた

ついでにストレートタイプのGパンも買おうかなと思い伝える

中々よいものを持ってきて試着

しっくりきたので購入

ついでに、悩んでいたワンピースも、インナーも購入

ベルトも新しくしようと購入

Gパンの履き心地が良く、もう1つ購入




…しめて


70000円↑ドーン(´∀`)9



金額見てなかったorz

後から見たが、インナーもワンピースもGパン2枚も
諭吉1人じゃ足りなくて、野口さんというお供も数人必要な値段

もちろん、現金でそんなに大金持っていたわけも無くカード使用を余儀なくされた

「お支払いは?」と聞かれたので

つい「1回で」と答えてしまった

ワンテンポ遅れて心が不安いっぱいになり

「やっぱり分割2回とかできますか?(´ω`:)」と弱気になる

2回まで手数料かからないのを初めて知り
秘儀:カード2回払いを使ってしまったシャワーでした

今頃になって何ですが…

買い物の際ちゃんと値段見ましょう

いるね 

October 13 [Fri], 2006, 3:57
こんにちわシャワーです

このたび私がよくいるほうの店舗にまた幽霊が出ましてね


私が以前から階段で黒靴がチラッと見えて

客か?と思い避けると誰もいない件について

目撃者私含め2人に増えました(*´∀`*)あはは

これ採れた 

October 10 [Tue], 2006, 10:16
北海道から家に帰宅した翌日のある日

バニーな母が親父から自家栽培の茄子がたっぷり入ったカゴを受け取る

私は自家栽培に興味は無いが
親父の趣味にしては立派なのが出来ているなぁと関心した

初北海道 

October 10 [Tue], 2006, 9:42
10月某日、北海道に行って参りました

飛行機自体が珍しく、東京はあいにくの曇り空にもかかわらず
ずっと窓を見ておりました

そういえば空港の荷物検査の時に
鼻毛切りがひっかかったりしました_¶\○ノ恥い

P R
ぷろふぃ〜る
♪ようこそ*たらたらりん*へ♪
【名前】シャワー(仮)
【趣味】食う<寝る
【血液型・誕生日】O型・2月17日
【特技】1日中眠れる事
     誤字脱字
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*コメントσ´∀`)σ*
アイコン画像どあら
» 悩み (2006年11月16日)
アイコン画像どあら
» 今日は (2006年11月16日)
アイコン画像しゃわー
» 買い物 (2006年10月25日)
アイコン画像どあら
» 買い物 (2006年10月20日)
アイコン画像どあら
» 衝撃的事実 (2006年09月30日)
アイコン画像どあら
»  (2006年09月26日)
アイコン画像しゃわの独り言
» ビーフシチュー (2006年09月16日)
アイコン画像シャワー
» ヤンガス君2 (2006年09月14日)
アイコン画像さい☆けん
» ヤンガス君2 (2006年09月13日)
アイコン画像どあら
» 睡眠障害? (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mocyucyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる